
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせ

突然ですが、ブログをお引越しします。
同じFC2なんですが、今のURLの「24」が、元彼の誕生日なんです。
( ̄w ̄A;)あせあせ
なんかイヤなので、お引越ししようかと^^;
勝手ですみません。

次は誰の誕生日にもしませんww
そうだなー、主治医の誕生日にするかw(マテw

しばらく見守ってやってください<(_ _)>
00:03 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

あー

最近すっごくダルイです。
起きているのもしんどいくらい。
なんでだ?

■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING

ピーン

生理前だからですね~。きっと。

私は生理が感情面に激しく出るので、やっかいなんです。
まぁ、生理痛が激しい人もいるから、マシなのかなぁ^^;

そんな私の元に、オークションで落札した「おやすみコード」が届きました!

oyasumikoodo.jpg


ディズニーのうさちゃんです^^
これをどうやって使うかというと、

oyasumiburan.jpg


こんな風に、部屋の電気のコードに繋いで、コードを長くするんです♪

これで寝る時も楽々に電気が消せると。
楽チン~♪

前のは壊れてしまったので・・・
甥っ子姪っ子がおやすみコードで遊ぶんです。
コードをブランブラン揺らせて、真剣白羽鳥をしようとしたり、あげくのはてには「キャッチできるか」とか言って口にくわえたり^^;

今までたっくんとはーちゃんのよだれでベロベロだったのを使ってたんですよ(洗えよw

でもとうとう壊れました。
新しいおやすみコードでは、くわえないように注意しておかなきゃ!

今日はいい夢みれますように・・・
22:05 | しずく日記 | comments (18) | trackback (-) | page top↑

頑張れ受験生

広告で変なのを見つけました。

img002.jpg


「試験にウカ~ル」だそうですw
カ~ルも色々考えてるんですねぇw
次女姉が
「これ、全国で売ってるよ」
って言ってましたが、思わずのっけちゃいましたww

思わず企業の戦略にハマってしまいそうなんですけど、カ~ルおじさんが神主さんになっているのが笑えました。
キリスト教の人はどうするんでしょうかね?
今度はイエス様の格好をして、出てきて欲しいなぁ~ww
01:43 | しずく日記 | comments (14) | trackback (-) | page top↑

プレゼント♪

今日は早起きしたんですけど、昼寝を6時間しました(マテ

んで起きてみると、宅急便が!
お友達のマコトからのクリスマス&お年始祝いでしたー☆

makotobaggyu.jpg


かわいいバッグ♪

makotohureguransu.jpg


ルームフレグランス♪苺の香りがするんです^^。

makotoraitaa.jpg


ライター☆花柄でめっちゃ可愛い(☆▽☆)

makotosiiru.jpg


そしてシールです^^。
私、手紙を書く時にシールを貼るからね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本当にありがとう!!すっごく嬉しかった
。・゜*.。*゜・。スキ(●´Д`人´∀`●)スキ。・゜*.。*゜・。


今日も1日寝てたなぁ・・・
3時に寝て7時に起きて、4時間睡眠!?Σ(- -ノ)ノ
・・・と思ったら昼寝しちゃったからねー^^;

でもその時思ったのが、太陽の光がまぶしくて熟睡できない!!

私の部屋はブラインドなんです。それで、遮光カーテンを買うことにしました。
これでぐっすり眠れて、睡眠時間も短くなればいいなぁ。
私にとって、昼寝は重要(* ̄  ̄)b
短く深く眠れるように、可愛いカーテン探すぞー♪♪♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

20:18 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

しずく家は今日も平和だ

パパンが今日、車を買い替えました。
パパンは釣りが大好きで、釣りに行く時に荷物を入れる車を別に買ってるんです。
それがちょっとガタがきたので、新しい車を買いました。

「STELLA」という車です。

パパン「この車は軽だけどすごいんだぞ!」
家族「へー」

パ「リッター22.5kmで、燃費がいいんだ!」
家「ほー」

パ「軽なのに4輪独立なんだぞ」
家「へー」

パ「そしてなんと、ガラスは全部AV加工なんだ!!
家「!?」

パパン、それ『UV加工』だよ・・・

21:40 | しずく日記 | comments (16) | trackback (-) | page top↑
