
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HAPPY BIRTHDAY

今日はうちのパパンの63歳の誕生日!
23日だっていうのは覚えてたけど、今日が23日だってことを忘れてた・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
起きて、ママンが小声で教えてくれなかったら「おめでとう」を言い忘れるところだったわ^^;

パパンに「おめでとうございます」って言ったら、「おぉー!覚えててくれたか!」って満面の笑みで言うから、「うん♪」って言った。

神様・・・今日しずくはウソをつきました・・・□ヽ(.. )ハンセイ…

と!いうことで。

今晩はケーキに松坂牛のステーキ!
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆
うう~、よだれが・・・
只今17:28。お腹空いたよぉ~。

プレゼントはないです・・・私は親からお小遣いをもらってる身だから、それでプレゼントもらっても嬉しくないだろうというママンのお言葉で・・・

でも、お花くらい買えばよかったな~。
パパン、お祝いする気持ちはいっぱいあるのよ^^。

HAPPY BIRTHDAY!
17:31 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

私の日曜日

今日は4時に起きた。
なんか、寝てるのが嫌になってね・・・
そんでずっとPCしてた^^;

そしたら4時間たった所で吐き気!Σ(- -ノ)ノ
昔は24時間やっても大丈夫だったのに~。
やっぱり処方をいきなり断ったことからの後遺症かな><
しばらく横になっていた。

そしたら寝た^^;

夢がまた気持ち悪かった!!
私の体中からヒルが湧き出てくるの!!
取っても取っても出てくる!
そこでヒル取り名人に取ってもらって、なんとか全部取ることができた。(((~~▽~~;)))ブルブル

悪夢から覚め、またPC。
そして気持ち悪くなってまた寝る。このことの繰り返し( ̄∇ ̄;)

そんなにPCがしたいのかよっ!

えへへのへー。
でもネタがないからカキコには行けなかった・・・(ノд-。)クスン
今、また昼寝から起きたとこ。
さーて、またPCしようっと。
おほほのほー^^;

・・・ネタなし((((_▲_|||))))ドヨーン
19:12 | しずく日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ぎゃーーーー!!

前のブログのIDとパスワードをなくしてしまった!!

・・・ということで新ブログ設立です(; ̄ー ̄川 アセアセ
今回はちゃんと無くさないようにするぞっ!

こんなしずくですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
06:43 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
