
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いてて・・・

耳掃除のしすぎとかで痛くなった右のあごの付け根・・・

酷くなってるんですけど!?

月曜になっても痛かったら、病院替えよう。
痛み止めを飲めない所が、妊婦の辛いところよねぇ。
ご飯食べるのが苦痛!
おかげでご飯は少ししか食べられないよ。

痩せるわぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

とか言ってる場合じゃなく!
こういう時、健康体の素晴らしさがわかる♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

今日は1日寝てました!
私のつわりは、眠気とだるさみたい。
単純に体力がないだけだって?^^;
それは言いっこなしよぉ~♪

うん!今日はネタなし!

おやすみなさい・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
22:31 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

激痛

3日前から、あごの付け根に激痛が!Σ(- -ノ)ノ
口を開けられない!
もーうご飯食べるのも一苦労。
「いてっ!もぐもぐ・・・いてっ!」の繰り返し( ̄∇ ̄;)
水曜に精神科の主治医に聞いたら「耳鼻科に行ってごらん」とな。
んで今日耳鼻科に行ってきました!

腫瘍だったらどうしよう・・・
切開手術!?
嗚呼、神様!!

と思って診察受けたら

「耳掃除のしすぎです」

だって☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

妊娠してるのにまーたお薬もらっちゃったよ^^;
一応妊娠中でも飲める薬らしいけど・・・

家に帰って親に報告したら、「バカじゃないの!?」と怒られました、はい。
早く効けばいいなぁ・・・ご飯の時間が恐ろしい・・・めっちゃ痛いから・・・。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪バカ1号でーす♪
19:42 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

そんな・・・

今日は産婦人科の受診の日。
赤ちゃんの心拍してる所を彼氏君にも見てもらおうと、長崎から佐世保まで来てもらった。

それで・・・エコーを見ていると先生が

「赤ちゃんが入っている袋、大きくなってませんね」
「赤ちゃんが成長していません」

と・・・

えぇ!!
彼氏君は「赤ちゃんが死んだってことですか?」と聞いたら、

「これはあくまでも画像診察ですので、何らかの誤差が生じる場合があります。お母さん(私)には出血も痛みもないということなので、来週また様子を見てみましょう。」

だって・・・

赤ちゃん、生きてるの?死んじゃったの?
頑張って栄養のあるものを食べるから、お願い、生きていて!!
18:30 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

うーむ

この間、目覚まし時計を壊したしずくさん・・・

なんで壊れたって?姉妹喧嘩してブン投げたら壊れたのよ~
o((´∀`*))oケラケラケラ

いや、反省せねば/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
物にあたるのはよくない。うむ。

でも目覚まし時計がないと、困るのは事実。さっそく目をつけたのがヤフーオークション♪

プーさんの目覚まし時計が10円!
早速入札してる人がいた。
私は20円で入札しておいた。
終了時間は1時間後。終わり際が勝負だ!!

・・・と思ったらいつの間にか寝ていたσ(・∀・)
メールを見たら「30円の高値更新!」というメールが来てて、終った・・・・

・・・えぇいっ!次だ次!

次の目覚ましは・・・これまたプーさん。
私は別にプーさんが好きというわけじゃないんだけど、これは可愛かったのよぉ~ん♪
1001円までの入札を見込んで、入札しといた♪ルンo(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o
これの終了日は1日後!・・・だったっけゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
頑張って安値でかわいい目覚まし時計を手に入れるぞぉ~!

とりあえず新しく仕入れた顔文字・・・

(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)分身!

ではでは・・・
07:34 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

マリッジブルー?

最近・・・ブルーな日々が続いております。
多分、妊娠してるからということで、処方が減ったのが原因かなー。
毎日寝て過ごしてる。

・・・と思ったら、眠気もつわりの一種なんだね。知らなかった

でもブルー((((_▲_|||))))ドヨーン
マタニティブルーも参加して、えらいことになってます。

えらいこっちゃえらいこっちゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

彼も甘えんぼ。私も甘えんぼ。
こうなったら、私がしっかりするしかないでしょう!
彼は働くんだし。家を守るのは私の役目!
新居からスーパーまで、遠いんだよなぁ( ==)トオイメ
妊婦で荷物抱えて歩けってか。
子供が生まれたら、乳母車に荷物載せて歩けるんだけど・・・

嗚呼、だんだんブルーに。
車の免許、持ってたらよかったなぁ~。

何か、いい方法ありません?(他力本願^^;
16:52 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ごたーいめーん

今日は彼氏君家&しずく家の両親初顔合わせ!

彼氏君がホテルの料亭を予約してくれて、私たちはいざ長崎市へ!

到着!彼氏君のご両親とも、フロントで待っててくださいました。
簡単に挨拶を済ませ、料亭へ。

こ、こ、この料亭・・・

激ウマ!

前菜・お吸い物・お刺身・他等など・・・
私は話は気にもとめず、ひたすら黙々と食べてました^^;

そして・・・

出ました!カトリックの話!

彼氏君のお父様が「カトリックだから・・・」と言いかけたのを、彼氏君が止めました。
実は、最初「子供は生まれたら洗礼させる。それじゃないと結婚は許さない」と言われていたのだ!
創価学会のうちの両親は「だったらこっちも入信させる!」となり、彼氏君が「洗礼はしなくていい」とお父様に言わせたのだ。

そしてカトリックな彼氏君のアパートには十字架が3つかかっている。
うちのママンは「一部屋だけでもしずくの部屋を作って、そこからは十字架を外す」ということを約束させた。
それが彼氏君のこれまたお父様が、「十字架は一つも外さない。外したら

結婚破棄!

そしたらこっちも「約束が違う。それならこっちも婚約破棄だ」となり、彼氏君が「十字架は全部外す」と言ってくれてなんとかおさまった^^;

彼氏君パパの「カトリック」の話は、彼氏君が抑えたからなくなった。
あードキドキした。今度は何言い出すかと思った( ̄∇ ̄;)

んで、和やかに話は進み、結婚式場へ。
大体の説明を聞いて・・・

ウェディングドレス試着!

・・・と思ったら予約でいっぱいだから、今日めぼしいものをピックアップして、17日に改めて試着ということになった^^。

17日、楽しみだなぁ~♪

まとめてみると・・・

楽しい1日でした(爆)
22:35 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

とうとう・・・

妊娠のこと、パパンに言いました!

昨日、彼氏君が家に来て「妊娠してる」と告白しました^^;

パパンの反応は・・・

「えぇ!?」

と目を丸くし、その後放心(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして・・・

「そうや・・・妊娠しとっとや・・・」

とつぶやき、

「わかった!」と了承!!
暴れることなく殴ることなく、理解を示してくれました!

そしたら横で『パパンが暴れたら押さえつける為』に待機していた次女姉が泣きながら、「よかったね~!」と抱きついてきた。
ママンも泣いてた^^;
私も泣いちゃった。

パパン、ありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、彼氏君の左手、震えてた(ノ∇≦*)キャハッ♪
ありがとうね。勇気をふりしぼって言ってくれて。

はぁー、なんとか結婚への道が見えてきたわ♪
結婚式の予定は5月。それまでだったらつわりもおさまってるかな。
(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ
10:36 | しずく日記 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

お引越し

実は私は、もう1つブログを持っていて、「時には鬱々時には元気☆」という名前で運営させていただいてました。

何故なら・・・

私の彼氏君は、NAの仲間だったからです!
これがダルクに知られると、

追放!!

・・・もとい退所になってしまうので、隠れてノロケておりました。

しかーし!
もう結婚も決まって妊娠までしてしまった私は、ダルクの施設長に電話して、全てを告白したのです。

結果退所となってしまいましたが、おかげで堂々と書けるようになったので、ブログを1つにしました。

皆様、これからもこんなしずくをよろしくお願いします!!
20:29 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

なんとまぁ

なんか、生理がいつまでたっても来ない・・・

ママンが
「妊娠判定薬買って、調べなさい」
だって。

んで調べたら・・・

陽性!!

気になったから産婦人科に行ったら・・・

「妊娠してますねー」

だそうで・・・

彼氏君に言ったら、「結婚早めよう」とな。
「嬉しいよ」って言ってくれて・・・ホッとした^^。

でも!!うちの家族は大慌て!
ママンなんて「1時間しか眠れんやった・・・・」(; ̄ー ̄川 アセアセ
長女姉も眠れなかったそうで^^;

彼氏君、まだ働いてないからねー。就職活動、頑張ってるみたい。

まずは!タバコを止めないと・・・うぅ、ヤク切れですわぁ。
タバコ吸いたい!・・・でも赤ちゃんの為に、我慢だ!
コーヒーもあんまり良くないんだってね。知らなかった・・・
でも1日2~3杯は大丈夫らしい。でも飲まないようにしないとなぁ~。

なんだか大騒ぎ^^;だよねぇ。一人の命が産まれてくるんだもんね。
これからも問題は多いけど、頑張るぞ!

私も、ママかぁ・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
05:29 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
