
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんとか・・・

彼は、新しい彼女を作ることはやめたそうです。
しばらく一人でいると・・・

・・・ホントかなぁ?^^;
まぁ終った恋だ。私も新しく出直すわ。

頑張れ私ww
05:30 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?

今日、元彼からの電話。
「しずくはさぁ、俺が別に結婚したいと思う女性が現れたらどうする?」
だって。
「私は幸せを願って、身を引くよ」って言ったら、

「近い将来、そうなる」

とな。
なんか、女の子を紹介してもらうみたいだけど、私のカン。今日紹介してもらったな?
そして「いいな」と思ったな?

「しずくが嫌なら、やめておくよ」
って言ってたけど、運命ってのはあるからねぇ。
しかし、早いな^^;
まぁ、彼が幸せならそれでいい。

今日は眠れなさそうだわ・・・
01:56 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

すみません

ここに来てくれてる大切なお友達・・・
みんな、心配かけちゃってごめんなさい。
なかなか返事が書けないけど、なんとかやっています。
一度、死のうと思って除光液飲みました^^;
死ねるわけないじゃんねぇ( ̄∇ ̄;)
めっちゃ食道が痛くて、しばらく吐いてました。
今は「切る」ということとの闘いです。
もう、リスカはしないようにと心に決めていたから、勝つように頑張ります。
明日、久しぶりにNAに行ってきます。
仲間たちに会ってきます。
これで、ココロの中を吐き出して、仲間たちの話も聞いて、成長していけたらと思っています。
落ち着いたらBBSのお返事も書きたいと思っています。
もうちょっと、もうちょっと待っててください・・・

頑張ります。
23:39 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

・・・

結婚は、破談になりました。
理由は書けないけど、こういう結果になってしまいました。
応援してくださった皆さん、本当に申し訳ないです。
15:43 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

3時間睡眠・・・

3時間睡眠でナチュラルハイなしずく(。・ω・)ゞデシ!!

ってか、起きたら4時って・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
それから眠れなくて、PCやってました。

結婚の危機は、まだ続いています。でも、昨日より光が見え始めたかな?って気がします。
まだまだ先のことはわからない。でも、幸せな家庭を築く為に頑張ります!

どんな彼でも、ついていくことに決めました。
子供を作って、明るい家庭にしようと約束しました。
これからいろんな試練が襲ってくるでしょう。でも、乗り越えていけるように頑張ります。

これから貧乏します^^;頑張るどー!
06:36 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

すみません・・・

今、大問題が起きていて、HPとブログを更新できません。
下手すれば、結婚破棄になるかもしれません。
遊びに来てくださった皆様には本当に申し訳ないと思っています。
いつか、必ず返事書きます!
待っててください・・・
13:31 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

特売

今日はホームセンターで特売!
オロナミンCを買うために朝早くから並んだよ^^;
そしたらあら!箱ティッシュが安い!キッチンペーパーが安い!
ママンとパパンと次女姉と4人で行ったから、気がついたらカゴの山( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもカゴ8つもあったのにお会計が4千円強とは安い・・・

新居に移ったらチラシ目当てに新聞とろうか・・・
でもそれで3千いくらもとられるのは・・・
彼氏君も私も、新聞読まないからなぁ(読めって?^^;
うーんどうしよう・・・

でも帰ってきたら疲れて寝たわ^^;
結婚したら、買い物は午前中に済ませようかな。
そんで昼寝☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆
お掃除に洗濯に色々あるんだった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

時間割決めないと家事炊事できないなこりゃ。
って、結婚式まで1ヶ月以上あるのに気が早い?
早く一緒に住みたいなぁ♪(人´∀`).。o○☆
21:16 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

手術終了

手術、終りました。

最初は点滴。そして肩に注射。
心電図(?)をとられて、先生曰く「ぼーっとするお薬」を注射されて、いざ!手術!

って、全然麻酔効いてない!全身麻酔じゃなかった!
ただ感覚を(  ̄_ ̄)ボーっとさせるだけだった!
だからめちゃくちゃ痛かった!!
これが全身麻酔で、寝ている間に終ってたなら空しかったかもしれないなぁ。
でも痛みがあったからこそ、赤ちゃんが本当にいなくなったっていうのを実感できたのかもしれないなぁ。

でも手術はあっという間に終って、びっくり。
その後は病室にベッドのまま連れていってもらって、ベッドに移り、少し眠った。

泣かなかった。泣けなかった。
すぐに母親も来たしね。
彼に側にいてほしかった。でも仕事休めなかったからしょうがない。
そして久しぶりのお茶!昨日の夜9時から飲まず食わずだったから、すごく美味しかった~!
しばらく横になって、お腹の痛みもとれてきたから着替えて病室で待ってた。
看護婦さんが呼びにきたから、先生の所へ行って話を聞き、お薬を3種類もらって帰った。

帰り道、スピード狂の父がゆっくり運転してくれたっけ。
赤ちゃんとの永遠の別れ。でもこれはまた次、赤ちゃんが生まれ変わってやってきてくれるようにするための手術だったんだ。

また妊娠するよ。今度は強い赤ちゃんを産む。
またママの所に来てね。
待ってるからね~!
18:51 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

手術

今日は赤ちゃんの手術日です。
前日の夜9時から飲み食いできなくて、今めっちゃのど乾いてる~!!
水飲みたーい!!
・・・でも麻酔かけてる時に吐いて、窒息する可能性があるらしいから我慢だ!

・・・これで赤ちゃんとの永遠の別れになっちゃうなぁ。

でも!しずくは乗り越えました!
頑張る!

行ってきまーす!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

・・・って、まだ6時半だけど^^;病院開いてないって^^;;;
06:33 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

心機一転!

今日は美容室に行ってきました!
髪の根元が黒くなって、プリン頭になってたからね~^^;
そんで私の担当の鈴木さん(仮名)に切ってもらおうとしたら、お休み!
じ、じゃぁ佐藤さん(仮名)!と言ったら東京へ出張!
うーん、後の人の名前、覚えてないぞぉ。

「じゃぁ、誰かさんでお願いします」

と、言っておいた。

そして美容室へ。
切ってもらったのは高橋さん(仮名)。
いまいちパンチに欠ける髪形になってた・・・
まぁ、悪くはなかったからいいか(´・ω・`)

と!そこで見つけたのは・・・

便秘薬!!

ぽっこりお腹もへこみます!とな!

みんな「あ~、これ私も飲んでますよ。最初の頃は1日に5回トイレに行ってました」
とか言ってた(商売商売)

早速購入!
何故美容室に便秘薬があるのかは謎だが。

「しずくさんの新しい住所教えてください!」って言われた。
ダイレクトメールか!?Σ(- -ノ)ノ
でもこの美容室はチェーン店で、長崎市にもあって、お気に入りだからいっかと思って教えた。

長崎市に引越しても、このチェーン店に通うぞ!
ホント、今までのお礼にケーキでも買っていきたい気分。それくらい気に入ってた貧乏だから買えないけど

髪を染めてる最中に、お腹が空いたからと

カロリーメイト食べても笑顔でいてくれた。

いい店だった・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
また機会があったら、行ってみようっと♪


22:24 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

感謝

皆様、赤ちゃんのことで、たくさんの優しい言葉ありがとうございました。
すごく感謝しています。
これが一人だったらまだ落ち込んでたかもしれない。
まだ泣いてたかもしれない。
でも、皆様の優しい言葉たちに救われました。
暖かい言葉、本当にありがとうございます。
しずくは頑張ります。
また、新しい生を受けて、その時はちゃんと産んで育てたいと思ってます。
次に妊娠できるのは3ヵ月後・・・
それまで彼と二人で頑張りたいと思います。

本当に、本当にありがとうございました。
06:38 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

訃報

赤ちゃん、死にました。
病院で、成長もみられず心拍も確認できず、尿検査と内診をして言われた言葉が

「来週、ご主人とご一緒に来てください」

でした。
私はその時点で「ああ、ダメだったんだな」ってわかりました。
家に帰って彼に告げました。
彼は「残念だけど、また作ればいいたい」って言ってくれました。
責められたらどうしよう、怒られたらどうしようと思っていたから、すごく気が楽になりました。
両親は楽しみにしてたから、がっくりきてました。
赤ちゃん・・・もう名前まで考えてた。
男だったら健人、女だったら葉音。
お腹によく話しかけてた。胎教の音楽も聴いてた。
みんな・・・意味のないものになってしまった・・・。
赤ちゃん、ごめんね。お母さん、ちゃんと育てられなかったね。
次はまた、お母さんの所に生まれ変わってきてね。待ってるからね。

またね、ばいばい
06:25 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

それはちょっと・・・

あごのつけ根の痛み、酷くなってきてるから耳鼻科を変えました。

そしたら結果は一緒。「耳掃除のしすぎで外耳炎おこしてます」だって。

「これから毎日通ってください。お薬が出せないから、治療で治しましょう」って言われた。

はい、毎日通いますセンセ。この痛みが治るなら・・・

そしてお昼ご飯はパン粥。牛乳を温めて、砂糖とパンを入れて煮るの。
なかなか上手いのさぁ☆
パパンが作ってくれた。そして出来上がりを見ると・・・

牛乳の中にわかめが入ってる!!

パパン・・・健康のことを考えてくれたんだろうけど・・・これはさすがに食べれません・・・(涙

結局作り直したよ。+゚(つд・o)゚+。

わかめ入りパン粥はパパンとママンが食べてた。
「なかなか上手いじゃないか」とな(--;
そうでっか・・・

親不孝な娘でごめんなさい。・゜・.。*゜・。(≧3≦)。・゜・.。*゜・。
17:03 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
