
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は甥っ子姪っ子が遊びにきました!
昨日運動会だったから、今日は学校はお休みなのだ♡→ܫ←♡
近くの川でうちのパパンと一緒に釣りを楽しんでる様子・・・
うんうん、子供は外で遊ぶのが1番♪と思ってネットしてたら、二人とも帰ってきて

「しずくおばちゃーん!まるたか(スーパー)まで歩いて行きたーい!つれってってー!」

とな。
ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ
マジっすか!片道30分はあるぞぅ!!
「歩いて行ったことないから、歩いて行きたい!」
とのことΣ(ŎдŎ|||)
しょうがない。かわいい甥っ子姪っ子の頼みだ。行ってやろうじゃないか( ==)トオイメ

近くの自販機でジュースを買って、いざ!出発!!

甥っ子はとにかく好奇心旺盛。
「あっ!トカゲ!」と追いかけていったら、まてまて、ヘビもいるじゃないか!!(((~~▽~~;)))ブルブル
「ヘビがいる!」と言ったら、甥っ子フリーズ。
ヘビさんの方から逃げてくれた。(´Д`)=3 ハゥー
柵があったら乗り越えるし、階段なんて二段飛ばし。待ってー^^;おばちゃんはそんな体力ないわぁ~( ̄∇ ̄;)

姪っ子はかわいらしいものwwお花摘んだり草をプープー鳴らして遊んだり。

ま、まぁなんとかまるたかに着いたわけよ。
そして中にある駄菓子屋さんで「お菓子買っていいよ~」と言うと、目がキラキラ(。→∀←。)キャハ♡
かわいいなぁ♪あ、ちなみに甥っ子は小学5年生、姪っ子は小学3年生(。・ω・)ゞデシ!!
お菓子買って、中に100均もあるからそこでおもちゃ買って、そして二人のメインイベント。10円ゲームセンター!!
10円・20円・30円くらいで遊べる、なんとも素晴らしいゲーセンなのだ!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

二人に500円ずつやって、私はイスに座ってケータイで友達とメールやってた。
そこはねー、簡単にクリアできるゲームばっかで、しかもクリアするとお菓子がもらえるのだ♪
二人とも、山のようにお菓子をもらってご機嫌!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
さて、500円もなくなったことだし、帰りますか!

帰りに暑かったからアイスを買って、二人ともニコニコでアイス食べてた^^。
また帰りも30分かけて、なんとか我が家に着きましたー♪

さーて、休もうかと思ってたら「おばちゃん、キャッチボールしよー!」「おばちゃん、水風船であそぼー!」攻撃!
はいはい、待っててねー^^;

塾の時間になったから、二人は帰っていった。
楽しかった!
でも・・・疲れたーーー!!(笑)
その後お昼寝・・・(。-ω-)zzz.

二人とも、また遊ぼう☆⌒( *^-゚)bネッ!
07:26 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

うぉ!

今、叔母が遊びに来てます。
それというのも・・・

ママン「叔母さんに、結婚式破棄のこと話すの忘れちゃった」

だそうで・・・

ママン「叔母さんね、洋服にコサージュにって、買ったんだって」

うぉいっ!!
結婚式がなくなったこと、話そうよ~><
前に「私が話そうか?」って言った時、「あ~、お母さんが話しておくよ」って言ったくせに~~~~〓■●_パタッ

だから、叔母さんは「せっかくだから」っていうことで泊まりにきてるのさ^^;
叔母さん、ごめんねぇ。+゚(つд・o)゚+。

でも超前向きな叔母さん。
「この洋服ね、彼氏に買ってもらったの~♪私の金じゃないから、儲かった!」だって。
叔母さん・・・そんな叔母さんが好き(*´ω`σ)σ。+゜:.Уо☆

明日の温泉で、お土産買っていこうっと♪
21:37 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

プレゼント♪

今日、東京に住む大学時代の友達から誕生日プレゼントが届きました!

ri.jpg


ネックレス♪机のキズは気にしないでください^^;

ri2.jpg


おそろいのブレスレット♪

友人3人がお金を出し合って、買ってくれたそうです。
ありがとう!RちゃんAちゃんIちゃん(*^▽^*)

もう12年の付き合いになるのかぁ~。早いな~。
ホント、私が東京から長崎に移って6年になるのに、未だに私のことを思ってくれる。そんな素敵な友達たち。

いつもありがとう(*ノωノ)
02:18 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

きゃーーー♪

今日はお昼寝してました。
そして起きて1階に行ってみたら・・・

なな、なんと!
こーたからバースディプレゼントが!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

kota1.jpg


かわいいストラップ♪

kota2.jpg


素敵なポーチ♪

kota3.jpg


そして、バッグにカード!!

かわえぇ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

プレゼント、すっごく嬉しかった!!
家族に見せてまわった(笑)

こーた、本当にありがとう(*^▽^*)
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
15:44 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

誕生日♪

もう過ぎちゃったけど・・・
18日は31歳の誕生日!

でも・・・雨( ̄∇ ̄;)
友達からメールやら電話やらもらって、午前中は過ごしました。

そして、午後!
我が家は「誕生日は家族と祝うもんだ」というしきたりで、友達と遊びに行くこともできなかったよ。+゚(つд・o)゚+。

昔から、彼氏とかと誕生日に会っても「3時には家に帰らなきゃ」って言って「俺と家族とどっちが大事なんだ!」って怒られたことあるよ^^;
高校生の頃なんだけどね。

大学では友達みんながうちに来て、わいわい騒いだなぁ・・・懐かしい。
あの頃は東京で一人暮らししてたからね((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

今年は次女姉お手製のケーキで祝ってもらいました^^。
初めて作ったというイチゴのデコレーションケーキ♪お姉ちゃん、ありがとう(oTωT)うるるん

ご飯はパスタとお寿司wwすごい組み合わせだww
でも美味しかった!(*^▽^*)

だけど気になることが一つ・・・
長女姉と、甥っ子姪っ子からの電話がない・・・
忘れてるのかなぁ・・・
31歳になっても、寂しがりやです^^;

だからこっちから電話した(笑)
長女姉が最初に言った言葉は、「ごめーーーん!!!」

・・・やっぱり忘れてたんだ。・゜・.。*゜・。(≧3≦)。・゜・.。*゜・。

それから甥っ子姪っ子に電話でお祝いの言葉をもらって、(嬉´∀`嬉)ぅれしぃ★

ささやかだけど、楽しい1日でした☆

電話をくれた友達、HPに書き込みしてくれた友達、メールくれた友達、プレゼントしてくれた友達、みんなみんな、ありがとう!!
19:19 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

いやーまいった

(≧∇≦)ノ ハーイ♪断酒していたしずくさん。

昨日、ワインを飲みました!

そしたらぽや~ってなって爆睡!
ママンがパソコンと電気を消してくれたよ。

そして今日!

・・・1日寝てました( ̄∇ ̄;)
ワインのせいか?2時間ほど寝て、起きてケータイ見て着信4件にメールが3件あったのはびっくりしたなぁ~ww
私、こんだけ鳴ってても起きなかったんだ^^;
ワインの威力はすごいな~。(・・。)ン?私がお酒に弱いだけ?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも!
断酒再開(。・ω・)ゞデシ!!
断酒しないと自分を見失っちゃうから。
しっかりしないとね。

その後、100均でお買い物をしましたぁ~。
なわとび買った^^
これで毎日飛んで、ぽっこりお腹を凹ますんだ♪
頑張るぞ!

パパンに100均まで送ってもらって、ママンと二人で行ってパパンは車の中で待ってたんだけど、買い物を済ませて車に戻ったらパパンがいない!!
車の鍵かかってるし。
しかもこの季節、虫が多いのよね~^^;
虫たちにまみれながら、パパンを待ちました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
蚊がいなかったのが不幸中の幸い。
パパン・・・ケータイ持ち歩こうよ( ̄∇ ̄;)

ま、いい1日だったかな^^
22:49 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

母の日

今日は母の日!

パパン・ママン・義理の兄・次女姉・甥っ子姪っ子3人組と私で、食べ放題のお店に行きました!

すごく混んでた^^;やっぱ母の日だから?
でもそこは、焼肉あり、お寿司あり、スープ・お肉料理・サラダ・フルーツ・クレープ・ケーキ・アイス・ジュースなどなどいーーーっぱいあった!
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
日ごろのダイエットは忘れて、片っ端から食べました!

クレープは自分で焼くの。姪っ子かいちゃんが「食べたい!」と言うから、ついて行きました。
そしてクレープを焼いたのは・・・かいちゃんです^^;さすがは長女の中学生!キレイに焼いてました(・0・。) ほほーっ
私は不器用だから、横で眺めるだけ。何のためのつきそいなんだか( ̄∇ ̄;)
チョコシロップかけてフルーツのせて、出来上がり!かいちゃん、見事!

「アイスも食べたいな~」って思ってアイスを取ろうとしたら、かいちゃんがやってきてキレイに丸くアイスをとってくれました。
いやはや・・・^^;

焼肉も食べてご満悦♪写真撮ってくればよかったな。とにかく食べるのに夢中だったから(ノ∇≦*)キャハッ♪

お腹いっぱい♪お寿司にウニがあったのは嬉しかったな^^。

帰りは車の中でお金をママンが30円ほど出してゲーム!勝った人がお金をもらえるということで、甥っ子たっくんと姪っ子はるちゃんは真剣!
まだ小学5年生と3年生だもんねぇ。中学1年のかいちゃんは見向きもせず友達とメール。
そこで私が「はい、カンパ」と言って100円出したら、とたんにかいちゃんがゲームに参加ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
100円は欲しいらしい(* ̄m ̄)ぷぷっ
そして優勝し、かいちゃんは100円もらって大喜び♪
そしてまたメール^^;そんなにメールが好きなのか^^;;;

そしたら片道1時間の道のりが、あっという間に終ったよ。
最後にはるちゃんにぎゅ~!って抱き抱きして、たっくんにぎゅ~って抱き抱きして(かいちゃんはパスらしいw)、それでお別れした。

楽しかったね^^また遊ぼうね(*^▽^*)

そしてママンには靴をあげていたから、それで母の日はおしまいになった。カーネーション買いたかったな・・・でも私免許持ってないから、花屋さんに行けなかった。それだけが心残り。
明日買おうかな^^。
22:38 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

プレゼント

昨日ですが・・・
お友達のカナルちゃんから、お誕生祝いをもらいました♪♪

まずは時計とハンカチタオル♪
kana.jpg


そして靴下二つ♪
rin.jpg


「福袋」をイメージして送ってくれました☆

そしてメッセージカード・・・(oTωT)うるるん
カナルちゃん、本当にありがとう!
04:31 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

休養

今日は1日寝た!
寝て・・・寝て・・・オークションの商品を発送して寝て・・・

起きたら夜の8時!

やー、いっぱい睡眠とったなぁ。

ということで・・・

( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)

ネタなし!(爆)

とりあえず、しずくは元気です^^

そうそう、夜に急に納豆が食べたくなって、それに味付け海苔をきざんだのを入れて食べました。
これがまたうんまいっ!!
なかなかいけるわぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

明日も食べようっと♪

では~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
00:42 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

〓■●_パタッ

すいません・・・今、へばってます〓■●_パタッ
レスなど遅れてしまって、申し訳ございません。
もうちょっと・・・もうちょっと待っててください・・・。
21:39 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

アホだ・・・

昨日は、私が出品してたオークションの最終日だった。
これがよく売れた((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ
収入は1万以上になったかな♪
でも夜の11時に終了って設定してたから・・・

落札者からのメールが10件以上!

迅速を尊ぶ私はすぐに返事を書いた。
そして梱包して・・・
気がついたら・・・

朝!

ニワトリ鳴いてるし( ̄∇ ̄;)
朝ごはんを食べたら、「メール便で」という落札者のお言葉によりコンビニへ。
それがうちの近所だとセ○ンイレ○ンとファ○リー○ートしかない!
パパンに頼んで車で送ってもらった^^;
ごめんねぇ、パパン。

そして色々やってたら・・・あら、メールの返事待ちの間に読んだ漫画が面白い!
気づいたら夕方の4時!!Σ(- -ノ)ノ
あわててメールの返事書いて・・・
えぇ、貫徹(。・ω・)ゞデシ!!
さすがに夕方の6時になった頃には限界きたよ。
眠いんじゃなくて、体がフラフラ(  ̄_ ̄)ボー
ちょっと横になろうと思ったら爆睡!

・・・さっき起きたよ^^;

商売でオークションしてる人、すごいなぁ~。私、10件以上でダウンだよ〓■●_パタッ
もう、タイピングしてる腕が重い・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
今日は早く寝ようと思います。

おやすみなさい・・・(。-ω-)zzz.
21:40 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

なにぃ!

今月は・・・私の31歳の誕生日なんです^^。
そしたらニ○センから、「TBCエステ、お誕生日お祝い1万円割引券」というものが送られてきました!
永久脱毛が1900円!安い!
早速電話♪
そしたら「病院にかかっていらっしゃいますか?」と聞かれたので、バカ正直な私は「はい、精神科に・・・」と答えてしまった!
TBCさんは「お薬は何を飲んでらっしゃいますか?」と。
私は素直に今の処方を言ったの。そしたら「お薬でホルモンが狂い、充分なサービスを提供できない場合がありますので、本社に問い合わせてみます」とな。

そして10分後・・・

電話が来た!
答えは「強いお薬を飲んでらっしゃるので、治療に専念して、エステはお薬を飲まなくなってからにされてください」だって!

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

私は「んじゃ、脱毛じゃなくてウエストシェイプを!」と言ったんだけど、答えは「申し訳ございません」

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

永久脱毛の夢は消えた・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

薬飲まなくなってって・・・もう7年以上飲んでるのよぉ~><
おばあちゃんになっちゃうよ!

・・・仕方がない。無駄毛処理機で地道に抜くか・・・
痛いんだよなぁ・・・

エステ・・・行ってみたかった・・・

20:01 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

めずらしく明るい日記^^;

今日はお買い物に行ってきました!
まずは・・・目に止まったのが携帯用スプレー付き特大8×4!
545円だったんだよぉ♪安い♪
あとでこれを友達に言ったら、「しずくのわきはそんなに臭いのか?」って言われちゃった( ̄∇ ̄;)
ちっがーう!!!
特大は家を出る前にスプレー。携帯用は出先で汗をかいたらスプレー。
・・・の予定。

そしてお気に入りなのが、「通帳の形をしてるんだけど実はおこづかい帳」でし!
tuutyou.jpg

その名も「通帳さん」
んもう一目惚れ♪
これに書きたいために、買い物バンバンしちゃうかも!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あと色々買ったなぁ・・・
〆にドトールでティータイム♪
あー楽しかった♪買い物最高♪

・・・決して買い物依存症ではないと思いたい・・・^^;
18:58 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
