
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

写真日記

今日はうなぎを食べに行きました!

初めて行くお店・・・美味しいのかどうかわからないお店・・・
チャレンジだ!GO!

そしてうな重♪

unagi.jpg


味はなかなかでしたよO(≧▽≦)O
うまいっ!ってほどではないけど、まぁ「美味しいじゃん」くらいww
ただ店員さんの対応が悪くてね~><
それがなかったら「また行こうかな」って思えるんだけど・・・
やっぱ対応も味のうち!ですね(* ̄  ̄)b

その後、「ドトール」っていうお店に入りました。
コーヒー専門店だけど、夏だし・・・と思って、「グレープフルーツジュース」を注文。

gure.jpg


・・・いや、ただのグレープフルーツジュースですけどね^^;
なんか、ノリで撮ってみました( ̄w ̄A;)あせあせ

その後、「マニキュア欲しいな~」って思ってたので、マニキュア売り場へ移動!
過去のマニキュアは去年のだから、分離し始めてたんです^^;
今年は1回も買ってない。
どれがいいかな~♪って探してて、インスピレーションで、これ!!

neiru.jpg


・・・
・・・
・・・いや、ね、男性とかはピンクのかわいらしい色が好きかな~って思うんですよ。他の女の子も・・・

でも私は、こういう、長女姉曰く

「死んだような色」

が好きなんです(・∀・A;)あせあせ

「好きな色をつけてる方が楽しい!」と思って選びましたww
一応ラメも入ってるし^^v

そして仕上げに花!!(まだあるのかよw

どーもこの間買ったカーネーションは、しっくりこない。
私の生け方が悪いんだろうなっては思うんですけど、なーんか気になる。

なので!買っちゃいました♪♪

bara1.jpg


念願のバラです!!

「バラはすぐに枯れるからなぁ~」って思って諦めていた花!!
今回は切花の栄養剤も買って、それを入れて活けました♪♪
長持ちすればいいなー☆

・・・なんだか激貧とか言いながら結構買い物してるじゃんww
いやいや、これでも私のお財布から出したの、千円以内なんです♪

いやー、いい買い物した!嬉しいな☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日は楽しい1日でした♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
22:54 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

食べすぎにはコレ!

今日は次女姉がケーキを焼いた。
写真に撮ろうと思ったけど、私が起きた(10時)時にはもう切り分けられていた!!
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

でも、おいしかったっす♪ご馳走様でした~♪

んで、「ちょっと高カロリーのものを食べたな~」と思って、その対策としていつも飲んでる健康の素を飲もうと思い・・・

取り出した。これです!

kurozu.jpg


鈴木(仮名)栄養士さんもこう言ってるし♪

「お酢には、炭水化物や糖質が脂肪細胞に変化するのを防ぎ、出来てしまった脂肪細胞を分解する働きがあります。また、栄養分の余計な消化吸収を抑え、体内に摂取した栄養分のエネルギーへの代謝を促進する作用もあります。「食べ過ぎちゃった」という日は、おちょこ一杯のお酢を飲んでみては?」

ということで黒酢☆そのままでは胃がやられるので、お水で薄めて・・・

kurozu2.jpg


いっただきまーす♪

nomu.jpg


酸っぱい~♪でもこの酸っぱさがたまらないわww
美容にもよさそう♪

sonogo.jpg


ご馳走様でした☆

これで痩せるぞー!((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
15:04 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ご近所様

うちでは時々近所のオバチャンたちが来て、話をしたりする。
そしたらパパンが、

「しずく、しばらく身を隠してくれ」

だって。「なんで?」と聞いたら、「嫁に行ったことになってるから」だそうで・・・。

σ(・∀・)、結婚破談にしたのよ。相手側が警察沙汰おこしてね。
でもご近所様には「嫁に行くことが決まってねぇ~」って話をしてたらしい。

そこで「破談」となったら世間体が悪いから、隠れていてくれって。

それで「これからずっと身を隠さなきゃいけないの?」って聞いたら

「1年たったら離婚したことにするから」

だって( ̄∇ ̄;)

それで私は1年間身を隠すことになりましたぁ~〓■●_パタッ

トイレ行くのも一苦労!
「誰も通ってないな」と確認してそそくさと移動。
オバチャン達が帰るまで、私は2階で静かにしてなくちゃいけない。
これが1年続くのか~~~~~~~( ̄w ̄A;)あせあせ

が、頑張d(Д`●三●´Д)b頑張

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
04:32 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

日記らしい日記

最近何時に寝ても、何故か7時前に目が覚めるしずく(。・ω・)ゞデシ!!
昨日は早めに寝たからいいけど、夜更かしして4時とか5時とかに寝たときは・・・死ぬ〓■●_パタッ

そうそう!今日お昼寝してた時に宅急便が届いてたんです。
「何だっけ(マテ)」と思って開けたら・・・

新しいシーツカバー♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今まで真っ白だったから、変えたかったのよ♪

早速作業にとりかかり・・・できた(・∀・)

situ.jpg


ちょっとポップな感じに仕上がりましたO(≧▽≦)O
ホントは姫系がよかったんだけど、高いの!カバー1枚6千円とかするの!
とてもじゃないけど、シーツにそこまで情熱そそげません・・・
(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン

これは安かったの~(●´艸`)ゥシシ
シーツカバーだけでも部屋の雰囲気がだいぶ変わりますね(☆▽☆)

そして家族全員に見せて、お褒めの言葉をもらって満足♪(単純w

それからずっとネットやってました。
晴れでしたが・・・何か?w
晴れたら歯医者に行くと・・・言ってたのは誰?Σ(・ω・ノ)ノ
どどど土曜日に行きます・・・多分(。_ _)シュン
金曜は最愛の看護師Fさんの出勤日なので、電話をするんですよ~♪
10分間だけなんですけどね^^。でも嬉しい♪
大体午後の3時頃がいいらしいので、その頃にかけます。

私は1日に複数のことをするのが苦手なんですよ。
1つ1つが全力投球。だから、1つやり終えたらもうお疲れモード。
友達と「今度お食事しよう♪」と約束したんですが、いつになることやら( ̄w ̄A;)あせあせ
友達と会うだけでももうグッタリil||li _| ̄|○ il||li
疲れないのはネットと彼氏(今はいませんが)と家族ですかね~。

不便な体質です・・・orz

でも!今日は運動したぞー☆
なわとび・腹筋・腕立て伏せをやりました!
これで痩せるといいな♪

でも、やる前に栄養ドリンク飲んだら意味ないと思いますが( ̄∇ ̄;)

食事も、朝はカロリーメイト・昼・夜は腹八分目にしました。
夜ご飯は食べないと、ママンが悲しそうな顔をするからね・・・
一生懸命作ったんだもんね。美味しいよ、ママン・・・
『たまにはお前も作れ』
Σ(・ω・ノ)ノ、天の声!?

ではでは、これからもぜい肉と闘いまーす。

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
21:57 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

眠い・・・

トルコキキョウが枯れたので、新しくお花を買いました♪

kane.jpg


白のカーネーションにしろのかすみ草・・・
やっぱりピンクのバラがよかったかな?
でもバラはすぐに傷むし・・・

と思って、結局これにしましたぁー☆

カーネーションも、ピンクの縁取りがあるからいっかww


今日はとにかく

眠かった!!

いつも寝てるような気もするんですけど・・・( ̄w ̄A;)あせあせ

今日はちょっと寝ます^^;
レス遅れます。ごめんなさい><

ではでは(人-ω-)。☆.゚。*オヤスミィ*。゚☆。(-ω-人)

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
23:12 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

お土産♪

今日、仕事から帰ってきた次女姉が、

「はい、これあげる」

って言ってくれました。

gomu.jpg


(・ω・)ン?
リストバンド?なんか会社でもらったらしい。

そしたらこれってば!

身につけてるだけで温泉効果!

肩こりや冷え性などを改善してくれるらしい。
ただはめてるだけで、温泉に浸かってるのと同じ効果があるらしい。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この部分

gomu2.jpg


ここに磁器がはめこまれてるんだって。

優れもの!!

・・・だけど・・・
だけどお姉ちゃん・・・

ごめん、使いません( ̄w ̄A;)あせあせ

お姉ちゃんもいらないって^^;

飾っていよう・・・

昨日のカエルちゃんの横にでも・・・

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
22:44 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

落とし穴

夏ですね。
かといってクーラーつけるほどじゃない・・・

「窓とドアを開けっ放しにして、空気が通るようにしようか」

そう思った私は、部屋のドアを開けた。
でもこれって、風に押されてバターーン!!って閉まる時があるんだよなぁ・・・
ちょうどその頃はオークションにハマッていた頃だった。
そこで私は、

「ドアストッパーをオークションで買うか!」

そう思って、オークションを見てみた。
そしたら・・・「(・ω・)ン?315円?安ーい♪♪」と思って、即決商品だったから入札して落札した。

そして出品者からのメールを読んだら・・・

送料1000円!?

Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?

代引きで手数料410円!?

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

・・・こうして私は、そんなに「可愛い♪」と思ったわけではない商品を買ったのさ・・・

これです!

kero.jpg


しかもこれ、低すぎてドアを閉めてくれないの。

kero2.jpg


高さがこれくらいしかない・・・

(。_ _)シュン

ドアにひっかからなーい><

オークションの落とし穴にはまったわけですな。

オークションは楽しいけど、こういうリスクがあるなぁ。
(・ω・)ン?今はやってません。

やりつくしました!ww

これからは貯金に走ります。
何気にσ(・∀・)、貯金が好きなんですよ。

頑張りまーす♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
20:35 | しずく日記 | comments (14) | trackback (-) | page top↑

つぼみ

階段から落ちたことを心配してくださった皆様・・・
ご心配をおかけしました。なんとか大丈夫です^^。
ありがとうございました♪

さて・・・

kikyou.jpg


この写真・・・

わかります?下の方につぼみがあるの。

それが・・・

kikyo.jpg


ここまで咲きました~♪♪♪

切花なのに・・・お水しか与えてないのに・・・
偉いぞ♪
もっと咲いてくれるように、お水替えるからね~♪

でも紫色が薄いな~。やっぱり栄養分がないからかな~。
まぁ、咲いてみたらわかるかな?(o^∇^o)ノ
楽しみ♪


今日は花の日曜日だっていうのに、雨・雨・雨・・・
外に出る気もおきません。
もともと外にでられないんですけどね(´・ω・`)

金欠で・・・

il||li _| ̄|○ il||li

んで今日1日も・・・
寝てばっかヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

昨日細切れ5時間睡眠だったのがいけなかったみたいです。
2時間寝て、起きて活動して、2時間寝て、起きて1時間寝た。
もうね、夜になったらヘトヘトでした^^;

そして今、姪っ子かいちゃんからギャル字のメールが・・・

読めん!( ̄∇ ̄;)

「頑張って読んでねー!」だって^^;
読めないのわかっててギャル字でメールしてくるんだから(・∀・A;)あせあせ
必死で解読しましたぁ。

わからんっ!!

要するに・・・「借りてた[nana]の本をいつか返す」という意味かな?

お姉さん(オバサンじゃないわよ!w)にはギャル文字は解読不可能だわぁ~^^;

ちなみにかいちゃんは中1ですw若いな~。
この前までオムツしてたのに(*´ー`)y-~~
・・・と、思うあたりがオバサン!?
いやいや、懐かしい思い出よ♪♪♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
23:58 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

階段

kaidan.jpg


この階段・・・
何か出てきそうな階段・・・

うちの2階から1階を見下ろしたアングルなんですけど、この階段は15段あります。
今日、1階に降りようと思って大体2段くらい降りたところで・・・

落ちました!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

足を滑らせたんですね~(・∀・A;)あせあせ

あわてて手すりを掴もうとしたけど、うまく掴めない!!

そこで私がとっさに考えたことは・・・

逆らわず、落ちてしまおう!

体を伸ばして、どどどどーーー!!っと下まで落ちていきました。

結果・・・2箇所の打撲だけ(´∇`)~3ホッ
13段目から落ちたのに、2箇所の打撲だけで済んだのは無理に抵抗しなかったからだと自画自賛しておりますww
ただ頑丈なだけじゃ・・・

昔、姪っ子と公園で遊んでいてうんていから落ちた時は、左足首複雑骨折したのに・・・
2ヶ月入院してましたヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

私って、変な所で頑丈で変な所で弱っちいんだなと思いました。

しかし、そのものすごい音にびっくりして駆けつけたパパンとママン。
ママンに「落ちた」と言うと、ママン泣いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ごめんね・・・ママン・・・これから気をつけるからさ。

しかし・・・階段から落ちるのはこれで2回目(覚えてる中でw
昔東京で郵便局員してた時、2段ベッドの2階から落ちたんです。
その時も打撲で済んだんですが、朝の出来事だったので職場に行って「落ちちゃってさー」なんて話してました。

そして翌日、私は休みだったんですが、朝から局から電話があって、

「局長が湿布を持ってきてくださったから、出勤しなさい

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

マジですか!!

それから慌てて化粧して支度をし、局に向かいましたよ。
局長の気持ちは嬉しいけど、なんで出勤しなきゃいけないんじゃい!!(*`・ω・´)プラァ!!

局に着いて、総務が「お、お疲れー。はい、湿布。局長は今いないから、明日お礼を言っておきなさい。今日はもう帰っていいよー」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、それだけかい。

いやー、まったくあそこはおかしな局だったわぁ(。-ω-)y─┛~~~~~
まぁ、辞めたからいいけどね。

でもこう考えてみると、私ってホントドジ・・・il||li _| ̄|○ il||li
これからは気をつけます(。・ω・)ゞデシ!!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
20:52 | しずく日記 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

明日こそ・・・!

今日は・・・

何してたっけ(・∀・A;)

えっと・・・
朝の5時に目が覚めたのは覚えているんですよ。

それからネットして寝て、ネットして寝て・・・

覚えているのが、夜の7時に起きたことだけ。

それまでは無意識だったんでしょうね( ̄w ̄A;)あせあせ
いやー、よく寝た!
何時に寝たんだろう・・・それすらも覚えてないや^^;


さて・・・今日は調子もいいので、

大腰筋ダイエット

をやりました。

前にやってたんですけど、二日坊主で〓■●_パタッ
このサイトを見て、やってます。

http://www.lifemile.jp/m/mybody/mark_20050511_01.html

ずっとやってたママンが「お腹が凹んだ気がする!」って言ってたので、私もしようかと((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

私が見た限りでは、お腹の凹みはわからないんですけどね( ̄∇ ̄;)
私、そういうのにまったく気づかないんですよ~。
大学の頃、長い髪をバッサリ肩まで切った友達に会って、しゃべってたんだけど気づかなくて・・・

怒られました(。_ _)シュン

そりゃぁそうだよねぇヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
「なんで気づかないの!」と言われたんですけど・・・なんででしょうねぇ^^;

そういえばある日自転車に乗って大学に行ったら、その子が身をはって

「しずくちゃんは自転車に乗っちゃダメ~!そんなキャラじゃない!」

って言って、止められた記憶があるなぁ・・・
私って、どんなキャラなんでしょう?(・∀・A;)あせあせ

おっと、話がそれたww
そうそう、その運動をしたのです♪
ついでに腕立て伏せも^^。
なんか、寝てPCやって・・・の繰り返しをしてたら・・・

シャンプーする時腕がきついんですよ。

こりゃぁ筋力が落ちたなと。
それで腕立て伏せも加えたわけです。
これで、素敵なシャンプーライフを送りたいと思います(*^▽^*)

最後に、お庭に咲いてた花・・・

07182.jpg


なんていう花なんでしょう?
ママンに聞こうかと思ったら、真剣にビデオを見ているのでやめましたw
ではでは

ピンポーン( ・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
22:39 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

睡眠リズム

雨がよく降りますね~。
各地では土砂崩れなどの災害があるとか。
早く止んでほしいものです。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

そして、早く夏!が来ないかな~♪
私、夏が大好きなんですよ(*^^*ゞ
暑いのは嫌だけど、プール・・・海・・・花火大会・・・
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しみ~♪♪

さて、今日は朝の5時半に寝たσ(・∀・)・・・

1日果ててました〓■●_パタッ
なんか、夜更かししたい気分だったのよねぇ~^^;
夜更かししすぎ?^^;;;;

起きたらお昼の12時!
なんか、ご飯を食べる気にもなれずに、麦茶だけで生き延びた。
パパンもママンもいなくて、無性に寂しい気分が襲ってきました。

そしたら

ピーンポーン

郵便屋さんだ!!

なんとっ!お友達のカナルちゃんからプレゼントが届きました!
私は過去に姫系のコルクボードを購入したんですが、「そこに刺すピンでピッタリのがあったから」と、カナルちゃんが送ってくれたのです!

こちらです。

bakrabara1.jpg


アップにしてみる・・・

barabara2.jpg


かわいい~~~♪♪♪

カナルちゃん、ありがとう!!
なんか、使うのもったいないなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それから夜ご飯を食べて、気がついたら寝ていた。

起きたら・・・夜の9時!

もうね、1日寝てばっか。やっぱり睡眠リズムを狂わせたのがいけなかったか。
3時間も寝ちゃった(・∀・A;)あせあせ

今日はまだまだやることいっぱい!
さぁて!今日も夜更かしするぞー!(マテ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
23:32 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

日記らしい日記

前に飾った花がもう枯れてきた・・・
早くない?
やっぱりエアコンガンガンつけてる中にあるのがいけないのかな。
それともお香を焚いてるのがいけないのかな。
今度、切花が長持ちする薬を買ってこよう・・・

と!いうことでまたまた新しく花を買ってきました^^v

kikyou.jpg


「トルコキキョウ」だそうです。
今回はお花の激安店じゃなく、ジャ○コで買って来ました^^。
お花屋さんに行くと高いからねー^^;;;

そして家に帰ると・・・
最後のオークションの商品が届いていた!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

これです!!

tepu.jpg


えっと・・・
その・・・
クラフトテープです(・∀・A;)あせあせ

「これくらい文房具で買えよ!」という声が聞こえてきそうですが、探したけどなかったんですよ~( p_q)エ-ン
それで、オークションで探したら、送料込みでも安く売ってたんです。

私はガムテープを使わない人間で^^;梱包などなどを今まで初売りの福袋に入っていたバンビちゃんのクラフトテープでやってたんです。
それがなくなったから新しいのを探したら、ない!ない!

さすがは田舎・・・( ̄∇ ̄;)

それで、オークションで買ったんです~♪
薔薇の模様のクラフトテープ゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
これから梱包に大活躍してくれそうです^^。

お昼ご飯を食べて、その後爆睡!
なんせ今日は、朝の3時から起きてたもので( ̄w ̄A;)あせあせ

3時に目が覚めて、無意識に栄養ドリンクを飲んだ大馬鹿者は私です(--;

それから眠れない眠れない(当たり前!
ネットして、時間をつぶしてました。
そんでお買い物して・・・お昼にやっと寝たわけです^^;
起きたら夕方の5時でした( ==)トオイメ

これから夕ご飯です(*^▽^*)
メニューは野菜スープにコロッケ、冷奴です。
メニューに統一性がないのはいつものことでヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ

なんたって

寿司にポタージュスープ

とか平気でありえる我が家なもので・・・

ではでは、ご飯食べてきまーす((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
19:08 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

お買い物♪

さて・・・
早速ですが・・・
またまた荷物が届きました!!

それは、これ♪

baggu.jpg


黒のショルダーバッグ(。・ω・)ゞデシ!!
今回は違うんだな~。オークションじゃないんだな~。

ネットショッピング!!゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

たいして変わらんって?^^;
ハート型が模様になってるの♪♪♪

届いたのが嬉しくて、次女姉に見せに行ったら

「あんたさぁ~もう若くないんだから、もっと落ち着いたのにすれば?」

だって!ひどいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

可愛いと思ったのを持つことが、若さの秘訣じゃぁん♪
あっ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

はい^^;年相応にします^^;;;

でもこれはまだまだ持てると思うんだ~。だからお出かけバッグ♪

あ、あと前にオークションで落札したけどアップしてなかった眼鏡ケースがありました。
σ(・∀・)、目が悪いのよ。お出かけの時は眼鏡はかけなくて、家にいる時にかけてるんだけど、眼鏡ケースが壊れちゃって(・∀・A;)あせあせ

それがこちら!

megane.jpg


またもや姫系(。・ω・)ゞデシ!!
これ、接戦だったのよぉ~。薔薇の花をトールペイントされた手作りの眼鏡ケース。いくらだったかなぁ~。覚えてないや^^;

お気に入りです☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

・・・最近物欲に走ってるなぁ~( ̄w ̄A;)あせあせ
私が買い物をいっぱいする時は、ストレスが溜まってる時なんだよね。
ストレスが溜まってるっぽい^^;

だから今日は部屋で音楽聴きながら歌いまくりました(*^▽^*)

ご近所の方々、申し訳ございませんでした┏○))ペコリ

今日もお買い物に誘われたけど、断りました。これ以上買い物したら破産する!!

でも届く品物、あと2つなんだよねぇ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

それで、あと1ヶ月は大人しくしておこう・・・( ̄∇ ̄;)

最後に庭に咲いてた花で、場をごまかし和ませて終ります^^

07181.jpg


なんていう花だっけ?ママンに聞いても相変わらず

「知らない」

だって( ̄∇ ̄;)
育ててるんじゃないのか?^^;

全然和んでないけど、失礼しまーすε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
15:40 | しずく日記 | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

また・・・〓■●_パタッ

今日もまた・・・

寝てばっか!

ちょこちょこ起きてたんだけど、すぐに寝て。
考えてみたら、今までの私って、いつも栄養ドリンク飲んで頑張ってたから、その疲れがどっときたのかもしれないなぁ。

のども痛いし。風邪ひいたみたい。+゚(つд・o)゚+。

あぁ!お中元!!
忘れてた!!

早く出さなきゃ~
のし紙のし紙!
( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)

寝てばっかだったから、やることが後回しになっちゃってて^^;
今日はちゃんと起きていられればいいな~。

頑張d(Д`●三●´Д)b頑張

嗚呼、今日は寝てばっかりだったからネタがないわ・・・(・∀・A;)あせあせ

そうそう!今日起きてる時に「Backstreet Boys」のDVD観たんだけど、メンバーの一人のケビンが女の人とちゅーしてた!
アメリカって、それでOKなのかしら( ̄w ̄A;)あせあせ

日本で、例えばヤマピーとかがDVDで女の人とちゅーしてたら、ファンの人たちはショック受けるよなぁ~。

アメリカ・・・さすがはちゅーが挨拶なだけあるわ・・・

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
01:19 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

寝すぎ

部屋に飾ってたひまわりが枯れちゃった。+゚(つд・o)゚+。

私の御用達激安花屋さんは遠いので、1週間に2回くらいしか行かない。
ので、今回は庭に咲いてたお花を取ってきた^^。

hananiwa.jpg


なんていうお花なんだろ?
今度から霧吹きでお水かけるから、長持ちしてねー♪

そうそう今日は朝から電気屋さんに行ってきたの。
うちのパパンが「クーラーの音がうるさくて眠れない」らしいので、音が静かなクーラーを買いに。

私もキーボードカバーを買いたかったから、一緒に行った^^。

キーボードカバー、GET!
それで「クーラーは・・・?」とパパン&ママンを探したら、いたいた。
どうやら買いたいのは売り切れで取り寄せになるらしい。
来週の月曜まで待ってくれとのこと。二人とも了解した。

それから家に帰ってご飯食べたら・・・強烈な睡魔が!

「ちょっと2時間くらい寝ようかな~♪」と思って1時に寝たら・・・

起きたの午後7時!!

6時間も寝てるじゃん!!
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

これは・・・夜眠れないだろうな・・・
が、頑張って寝ます~( ̄w ̄A;)あせあせ

おやすみなさい~・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・ (("Q(・ω・`)パタパタ

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
23:44 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

昨日の日記

今日は待望の飲みの日!
断酒してたから、1年ぶりだわぁ~♪

早速6時に新しくできた居酒屋へ!
わくわくしながら入っていったら・・・

「すみません、ご予約のお客様でいっぱいで・・・」

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

6時でいっぱい!?みんな予約客!?
えぇ~~~~!!

「これ、ドリンク1杯無料券です。よかったらお使いください」
と、券をもらった。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2名でも予約を受け付けているらしいので、今度は予約していくぞ!

ということで、結局1年前までよく行ってた居酒屋へ。

ユッケが食べたかったんだけど、そこには新メニューで
「まぐろとサーモンの和ユッケ」というのがあった♪

早速注文。おいしかったぁ~~~♪♪♪

1番の悔やみは、料理を1品も写真に撮らなかったことだな( ̄∇ ̄;)
いやぁ、食べるので精一杯でさww
私は「居酒屋メニューが食べたい!」ということで居酒屋さんに行ったので、飲んだのはカクテル2杯。

いやぁ・・・居酒屋メニューを堪能してきましたわww

でも、この日の私は疲れてた!本当に疲れてた!
何をしたわけでもないんだけど、まぁ、ちょこちょこ起きてたけど大体4時くらいまで寝てて。
んで4時にやっとシャワー浴びて支度をしたわけさ。

だから会話もあんまり弾まなくて/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
弾ませる気力がなかった・・・
相手は次女姉だから、素の自分でいられたんだけど・・・
友達とだったら、あまりの疲労に途中で倒れてたな( ̄w ̄A;)あせあせ

と!いうことで8時半にはお開きに(早っ!!
「どっか行く?」と聞かれたので私は

「電気屋さん!」

そんなのいつでもいいやん^^;
でもここは田舎だからか、8~9時になったらお店が閉まるのよ(oTωT)うるるん

で、電気屋さんだったら開いてるかな~とww
そしたら9時閉店!30分前やん。よかった~間に合って。

そこで私は

「光学式マウス対応マウスパッド」

を買った。

・・・
・・・・
・・・・・

それだけ(・∀・A;)あせあせ

そして次女姉も行きたい所はないということで、家に帰った。
パパン&ママンがあまりに帰りが早いからびっくりしてたよww

その後、化粧も落とさず爆睡!
いやぁ~、マジで疲れてたんだな。

次女姉、ごめんねっ!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
03:44 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

PCが・・・( p_q)エ-ン

今日はいい天気!
入道雲がもくもくもく・・・

そんな中、家でPCしていた私ww
外にはちょっと出たけどね^^郵便局に行ったのさ

PCしていて、次女姉が(休みなの)エアコンとPCとCDとつけた瞬間

スコーン

PCの電源消えた!
ブレーカーが落ちた!!
(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

PC、強制終了状態!

前々からブレーカーが落ちやすかったのよね。
それでママンが電気工事屋さんに電話して、2階のアンペアをあげてもらったの。

電気屋さんも「これで大丈夫でしょう」と言っていた。

それでエアコンつけてPCやってたらママンが2階にあがってきた。
そして掃除機を持って、スイッチを入れた瞬間

スコーン

またブレーカーが落ちた!!
こらー!電気屋!工事したんちゃうんかい!!
またもやPC強制終了・・・(oTωT)うるるん

ママンが電気屋さんに電話して聞いてみたら、次女姉の部屋の電気系統を独立させたから、次女姉と私の部屋とエアコンつけてPCつけてもブレーカーは落ちないんだって。でもそこで掃除機をつけると、私の部屋と掃除機の方はブレーカーが落ちるけど、次女姉の部屋は独立してるからブレーカーは落ちない。

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ

んじゃ、これから次女姉がアイロンかけたりする時は、私がエアコンを消さなきゃいけないことに・・・
アイロンは別の部屋にあるからね(* ̄  ̄)b

なんか難しいことになったなぁ~((((_▲_|||))))ドヨーン
これじゃぁ電気屋さんに工事してもらった意味ないじゃーん。
しくしく。


まぁ気を取り直して。

オークションで落札した宝箱が届きましたぁ~♪

hako.jpg


ふたを開けたらこんな感じ^^。

hako2.jpg


これにイヤリング(ピアスしてないの)とか指輪とか入れて、だいぶアクセサリーコーナーがキレイになりましたぁ♪

嬉しいなっ♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
18:03 | しずく日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

またまたオークションww

今日はやる気ナシ子ちゃん・・・
朝11時半に起きた時に私の1日が決まったな( ̄∇ ̄;)
11時間半睡眠か・・・

寝すぎだから。

そうこうしてたら、玄関のチャイムがピンポーン♪

オークションの品物が届いたぁ~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

yubiwa.jpg


わかるかな?(ピンボケしちゃってる~^^;
指輪の形をしたキーホルダーなの♪
自宅の鍵を失くしちゃって、新しく作ってもらったんだけど、キーホルダーがなくて。
んでオークションで物色してたら「あら、いいじゃん」
ホントはピンクの指輪がほしかったんだけどね。高かったから。
市販品では気に入ったのがなかったの。

これからは鍵は決まった所に置こう!

あと2つ届いたんだけど、ブ○ジャーとパン○だったからアップできませ~んww
下着もオークションで買うσ(・∀・)・・・
はまってますなぁww

でももう出品以外はしばらくお休み!
欲しいものはみんな買っちゃったしね゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
それに、これ以上オークションで落札しちゃったら、生活できないしね(* ̄  ̄)b

次女姉との飲みは、15日に決まりました~♪♪
焼き鳥♪肉じゃが♪
いっぱい食べるぞー♪
嗚呼、楽しみ☆

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
01:32 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

プチ断食の仕方

用意するもの「プロバイオティクス効果の乳酸菌ヨーグルト」
      「野菜ジュース(ほうれん草1ワ・リンゴ2個・バナナ2       本・にんじん1本)。めんどくさい場合は野菜ジュース」
      「水1.5リットル~2リットル」

方法[前日の夜]軽めの和食

  [1日目の朝]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [昼]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [夜]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml

  [2日目の朝]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [昼]ヨーグルト100~120g・野菜ジュース200ml
  [夜]ご飯茶碗1杯の味なしおかゆ

  [3日目の朝]ご飯茶碗1杯のお粥と梅干1個
  [昼]軽めの和食

【1日にお水1.5リットル~2リットルを必ず飲む】

(。・ω・)ゞデシ!!
1ヶ月に1回やると効果的♪
体の毒素も抜けて、健康にも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
胃袋も小さくなるよん♪
その後の食事の量を元に戻すと意味ナシ。腹8分目に抑えるべし!
ダイエットの後、ドカ食いしない!←これ重要。

以上で~す♪
興味のある方は、やってみてね^^
ただ、今夏なのでバテないでくださいね^^;

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
20:58 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は起きたら・・・

朝の3時!!

それから眠れない眠れないヾ(;⌒▽⌒Aアセアセ
しょうがないから起きました。

そして6時ごろに両親が起きてきて・・・
10時ごろからお買い物に行きました~♪
ちょうど部屋のバラが枯れてきてたから、花を買おうと思って。

そんでひまわりを買いました。
いけてみて・・・

himawari1.jpg


・・・私に生け花の才能がないことはわかったよ・・・

でもね、これってすっごくお買い得!!

100円!でした~♪

つぼみがいっぱいあるから、いっぱい咲けばいいな☆

でも枯れたバラの話をママンにしたら、

「あ、バラって水の中にブリーチ入れるといいのよ~♪」

・・・ホントか!?Σ(- -ノ)ノ


それから色々お買い物して、家に帰ってオークションの様子を見た。
「よしよし、入札されてる^^」
と思ってPC触ってたら、
「あれ、なんかここお金かかってる」
と思ってそれを解除した。

そしたら・・・そしたら・・・

オークションの出品がみんな消えた!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

そうです、それって、オークションの出品資格のための代金だったんです!!
もっとよく読めばよかった~~~!!!

それからあわてて再登録して、また出品しなおした。
入札してくれてた皆さん、ごめんなさい~~~!!!

アホやなぁ・・・
代金、2か月分かかってしまった・・・
500円以上かかっちゃった・・・
これから、いじる時はもっとよく読んでいじろう・・・

それから疲れ果てて爆睡!!
いやー、よく寝た。

今日はこれから病院だ!
よっしゃー!気合いいれていこー!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
07:34 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

なにげない日常

さて・・・プチ断食も2日目に入り・・・

空腹で死にそうです!

2日目の夜はお粥なんだけど、消化がいいのよね~。
さっき食べたばっかだけど、もうお腹空いてます。ぐー
明日から普通食に変わるんだけど、リバウンドしないようにドカ食いしないように、気をつけます(。・ω・)ゞデシ!!

さて・・・台風のせいで1日家にいたσ(・∀・)・・・
ネタがない!/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

そうそう、私はタバコを吸うんだけど、我が家でタバコを吸うのは私一人。
あとはみんな嫌煙家!!
だから私のタバコを吸う場所は決まっています。
嫁に行った長女姉の部屋の一角に喫煙所が作られてあって、ここ以外で吸うと怒られます。

yani.jpg


こんな感じです( ̄w ̄A;)あせあせ
この椅子に座って、タバコを吸うんですよ。
だからネットしながらタバコ・・・ということはできません( p_q)エ-ン
PCは私の部屋にあるから。

ちなみにこの灰皿・・・

yani2.jpg


私が焼きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

我ながら、「なんでこの色にしたんだろう」と不思議で作り変えたいんだけど、これ、静岡で作ったんですよ~。
長崎で初心者にも作れるような所があればいいんだけど・・・

静岡で、旅行をした時に作りました。
みんな「えー、私はコップ作ろう」「私は花瓶」とか言ってる中、「しずくちゃんは何作るの?」と聞かれた時即座に

「灰皿」

と答えた私は女捨ててるでしょうか(・∀・A;)あせあせ


部屋に飾ってるバラが枯れてきました。
そろそろ変え時かな~(oTωT)うるるん

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
19:31 | しずく日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

ダイエット

連日夜更かしして、カップラーメン食べてたら・・・

1kg太った!!

ので、今日からプチ断食してます。
食事はヨーグルトと野菜ジュースだけ。
水を1.5リットル飲む。

これを2日続けて、2日目の夜はお粥を食べる。

今1日目なの~><おなかすいた!
でももうヨーグルト食べちゃったし。あとはお水でひたすら我慢!

プチ断食すると、胃袋が小さくなるの。
だから、断食が終わった後にドカ食いしないと∑d(≧▽≦*)OK!!

もう0.6kg痩せた~♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

ダイエット、頑張るぞ~!!
目指せ5kg減!!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
19:25 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

傘だ~!

今日お昼寝してたら・・・

「しずくー、宅急便よ~!」

とママンの声が。
1階に降りてみると・・・

ヤフオクで落札した傘が!

こんなんです。

kasa.jpg


何気に私の足も写ってますww

開くと・・・

kasa2.jpg


さりげなく模様が入ってるの、わかるかな~^^;

その模様をアップにしてみたら、

kasa1.jpg


(。・ω・)ゞデシ!!

これからは雨の季節が楽しみだ~♪

って!Σ(- -ノ)ノ
南九州の方では雨で大変らしいね
私が住んでる所ではそんなにひどくないんだけどね。
早く台風3号が過ぎ去っていくのを祈ります・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
21:26 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

楽しい~♪

今日は朝からパパン&ママンが

「『ふれあい市場』って所に行くけど、行かない?切花もあるよ」

と言った。

花!?(-ω☆)キラリ

「行く~~~!!」

ってことで、行ってきました『ふれあい市場』!!

切花がいーーっぱい!!青いカーネーションなんかがあった!
すごいすごーい!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そこで私の目に止まったのが・・・

バラといろんな花が入ってて・・・

250円!!

早速買って飾りました。

barabara.jpg


これだけあって250円は安いっしょ♪♪
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

今まで飾ってたカーネーションは玄関へ・・・
今は、私の部屋にはこのバラが飾ってあります♪
やっぱ、花っていいわぁ~♪
このバラが終わりになったら、また連れて行ってもらおうっと☆


そして、部屋着がないσ(・∀・)・・・
いつも下はパジャマで上はTシャツ。
Tシャツはいいんだけど、下がパジャマって・・・
1日中パジャマ着てるわけだから、なんかな~。
それに、パジャマもそんなにないし。

と思って覗いたのがヤフオク!(またかよw
おー、あるある、ズボンが100円。
早速入札( ̄∀ ̄*)イヒッ
さっき覗いたら他の人がまた入札してた!
終了が9時過ぎだから、9時前になったらPCにへばりついてると思われます(* ̄m ̄)ぷぷっ

そして思いついたのが・・・

「着ない洋服を売ろう!」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
100円で売りに出したら、買ってもらえるかと♪
捨てるよりいいもんね~。
終了は5日後。売れてるといいな~♪

最後に庭のプランターに咲いてた花をパシャリ!

hana1.jpg


この季節は花が綺麗だから好きだなぁ~♪
もちろん、春も☆⌒( *^-゚)bネッ!

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
18:58 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

やったぁっ!

世界で1番小さいバラ・・・
ミニバラが・・・

咲きました!

d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
これ、5千円もしたんだよ~><
咲いてくれて、満足です♪

minibara.jpg


minibara1.jpg


花の写真はちょっとピンボケしてるけど^^;

でも、なんか嬉しい☆
これね、最初、根腐れしてたの。
私が世話すると、サボテンすらも枯れるという^^;
「ラブラブハート」っていうハート型のサボテンがあったんだけど、枯れちゃいました。+゚(つд・o)゚+。
ガーデニングが趣味のママンが言うには、「お水のやりすぎ」だそうで・・・^^;
難しいなぁ~、植物って。

それで私が根腐れさせてたミニバラも、ママンに頼んだら花が咲いた!
さすがはママン♪

私は・・・切花のお水を換える役目(。・ω・)ゞデシ!!
でも、ホントにミニバラ、咲いてよかったぁ~♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
04:24 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

ヤフーオークション

私が唯一持ってる傘は・・・オレンジ!
オレンジ・・・どんな服に合わせれば・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかもチェックだし。ギンガムチェック^^;
かなり子供っぽいかな。

んで、「黒の傘が欲しい!」と思ったのさ。
「ただの黒は嫌。かわいいのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 」と思ったので、早速ヤフオクで物色。

そしたら、黒で90%UVカット!そして黒に黒の花柄でヒラヒラ付きの傘があった!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、これならどの服にも合いそうだ。
そして送料を入れて考えたら、約3000円。
ただね・・・一つ心配なのは・・・

この傘、小さいんじゃないかと・・・

ま、まぁ届いてみてから考えよう(; ̄ー ̄川 アセアセ

と、すっかりヤフオク中毒になってしまっている私でしたww
宝石箱も入札中だし( ̄∇ ̄;)


台風来てますね~。私が住んでる長崎は最近晴れた日っていうのがないです。
晴れてくれ~~~!!!

そんなことを祈りつつ、晴れてた時に撮ったひまわりの写真をひとつ・・・

himawari.jpg


これもひまわりなんだって!

早く晴れた日が来ないかな~♪

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
02:40 | しずく日記 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

雨だけど・・・

今日も雨・・・
しかし雨にも負けず、買い物に行ってきました!

まずは、前の日記で出したコルクボードにつけるピンを買ってきました。
そこにネックレスやブレスレットをぶらさげるのだ。

koruku.jpg


こうなりました~♪
押しピンは100均で買って、コルクボードは500円。
お得~♪キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

そしてついでに100均で花瓶を買って、お花でも飾ろうかと・・・
お花は隣のスーパーで買って、飾ってみました。

hana.jpg


お花はセットで200円!
ホントはガーベラがよかったんだけど、なかったから「あ、これもいいな~♪」っていうのを買いました。

これからいつもお花を飾っていようと思います^^。
いやぁ~、お花はココロが和むね~ww

やっぱ、買い物すると楽しい!
外は雨だけど、心はハッピーよん♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
19:11 | しずく日記 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑

感謝

今日は久しぶりに「ゆず」の曲を聴いた。

私は昔、「ゆずっこ」だったのだ。
ゆずが好きで好きで、コンサートでいい席を取るためだけにファンクラブに入っていた。
1番いい席だったのは、前から3列目!!(種ちゃん、ありがとう)
もーはじけて歌いまくったわ~ww

それが・・・
いつからだろう・・・
コンサートのノリに年を感じ始めたのは^^;
みんなのノリについていけない。体力がもたないのだ。
グッズも興味なくなった。
しまいには、新しく出たCDすら買わなかった。

そんな時に「ファンクラブ更新」の手紙が来たけど、継続しなかったわぁ^^;
「ゆずっこ」ではなくなった。
でも私は考えてみたら、ゆずの歌詞が好きなのであって個人個人には興味がない。会報も読まなかったしね。

私はゆずを否定してるわけじゃない。ただ、ゆずから卒業する時期がきたんだと・・・

苦しい時、助けてくれたゆずの歌詞・・・本当に感謝してます┏○))ペコリ
これからも、素敵な歌を歌っていってください^^

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
00:02 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

オークションで落札した商品が

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

これね、入札したの私しかいなかったのよ。
500円で落札しましたぁ♪
これです!

ita.jpg


かわいいと思うんだけどなぁ。
これにピン刺して、ネックレスをぶら下げるの~♪♪

ピン、買ってこなきゃ!
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです♪
22:54 | しずく日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

6月30日

6月30日は・・・

姪っ子かいちゃんの誕生日!

13歳になりました(〃▽〃)
あんなに小さかった子が・・・感無量(oTωT)うるるん

ケーキは次女姉の手作りケーキ!写真撮るの忘れてた!!Σ(゚д゚lll)がーん
チキン・・・かぼちゃのサラダ・・・餃子(かいちゃんのリクエスト)・・・フルーツポンチ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どれも美味しかった(*^▽^*)

そしてお待ちかねのプレゼント・・・
次女姉から、パジャマとパンツとポーチのプレゼント!
((ヾ(・∀・)ノ)) キャッキャッ
でも・・・かいちゃん・・・一言

「このパンツ、やだ~」

かいちゃん、殴っていいかい?^^
まだ何もわからない中学1年生だからかな~^^;
まぁ、そういったことの良し悪しは、これから学んでいくのかな~^^;
裕福な家に育って、買ってもらえるのが当たり前だと思ってるんだよね。人生は厳しいんだよと、これから学んでいくでしょう。

まぁ、気をとりなおして、ケーキタイム!
次女姉はドキドキwwでもみんな「美味しい」って食べてたから、ホッとしたみたい^^。
頑張って2個焼いたからね♪チョコケーキにデコレーションケーキ♪
どれも美味しかったよ、お姉ちゃん゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

その後・・・覚えてません^^;
寝ちゃった( ̄∇ ̄;)
後片付けもせずに、子守りしてたらいつの間にか寝ちゃったよ。
起きたら23時半。「あー、子供ら帰っちゃったか」と思っていたら、あやとりをしているたっくんとはーちゃんが!(o_□_)oドテッ

「あ、今日お泊りするから♪」だってww
嬉しかったなぁ~♪

かいちゃんは明日から空手の合宿だから帰ってた。ちょっと残念・・・
しばらく3人でビーチバレーをして遊びました♪♪
部屋でビーチバレーww

んで!
夜寝したもんだから眠れないオバサンがここにいます^^;
家族全員寝たんだけどなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
しばらくネットでもしてようかな。

ランキングに参加してます。クリックしてもらえると嬉しいです♪
01:35 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
