
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バカだったぁ~!!

今日、ハンゲームというゲームサイトで「UNO」をしようと思ったら、知らない女の子から1対1のチャットの要請が!

「何だろ?」と思ってチャットを始めたら・・・

「女?」
「何歳?」
「仕事は?」
「付き合ったことある?」
との質問の嵐の後、

「エロ好き?」

は!?
こいつ、女のアバタだけど男だ!!

「もう寝る」と言って、チャットを切りました。

はー、なんか、久しぶりに痴漢にあった気分だわぁ~><
バカだなぁ。夜中の1対1チャットなんて、考えてみればエロ目的だよなぁ~。

やっと悟った31歳の夜(遅いよ!!

もう寝よう。
【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
02:28 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

病院!

今日は病院の日!
前に買ったくしゅくしゅブーツを履いて行こうと思ったんです。
まだ早いかな~って思ったんですけど、早く履きたくて^^。

履いちゃいました♪

butu9.jpg


うぉ!足首がない!

先生が私を見た時に言った言葉・・・

「それで足踏まれたら穴が開きそうだね」

ママンも

「そのヒール、凶器になるよ」

だって。
他にコメントはないのかっ( ̄w ̄A;)あせあせ
でもいいのさ~♪自己満足ww
9cmヒールだから、身長が167cmになりました。
ブーツ脱いだ後、自分がちっちゃく感じましたww

そして、今日は午後に両親が長女姉の家に行くというので、久しぶりに甥っ子姪っ子に会いに行きました☆

行ったらたっくんとはーちゃんがいました。
かいちゃんはまだ学校。いつも帰りは18時過ぎるんです。
会いたかったけど、しょうがない。いっぱいお友達と遊んでいらっしゃ~い♪

そしたらたっくん(小5)が、「俺、階段の6段目から飛べるよ」って言って飛んだ。
私は「おぉ~!すごいね~!さすが男の子だね~」って言ったら、

「7段目からも飛べるよ」と言ってジャンプ!!
Σ(・ω・ノ)ノ

褒められて嬉しかったんでしょうね^^;でもこのままエスカレートして、足くじいたりしたら大変!!

「8段目からも飛べる」と言って飛ぼうとした時に、「危ないよ!」って言ったら「大丈夫大丈夫」だって。
私は

「これ以上飛ぶと、お年玉あげないよ

って言いましたww
そしたらたっくん、飛ぶのやめた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
子供にとってお年玉は喜びだからね~♪♪
ちょっと脅しちゃったかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そしてたっくんは塾へ。
はーちゃんはお友達と遊びに。

パパンとママンと私の3人だけ取り残されたから(長女姉は仕事)、
「・・・帰ろうか」って言って帰りました。
でも、久しぶりに甥っ子姪っ子に会えて嬉しかったな☆
かいちゃんにも会いたかったけど、仕方がない。

家に帰ったら私は爆睡!!
まだ夜ご飯食べてません・・・
もう21時か・・・食べるかな。

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
21:08 | 甥っ子姪っ子 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

うーん

一昨日に徹夜したせいか、昨日今日とすっごくだるかった!!
1回10時頃に友達からの電話で1時間起きたけど、それからまたおねむ・・・(。-ω-)zzz.

起きたら午後4時!!

うぉぅ、起きないとっ!!

早速花を買ってきました♪

baramaru.jpg


またまたバラww
どうやら私はバラが好きなんだなって、しみじみ思いました。

トルコ桔梗も好きなんですけどね。今は売ってなくて・・・

そして夕飯!!

もうですか!!

そりゃぁね、午後の4時まで寝てれば夕飯も近いでしょう^^;
ちなみにしずく家の夕飯は、午後6時です。
そして夜9時以降になったら、何も食べてはいけない!!
食べてますけどね(。-ω-)y─┛~~~~~
今日のお供はさきいかです^^。美味しいっ♪

そういえば私がお酢を飲んで痩せたということで、パパン&ママンもお酢を買ってきてました。
「これねー、飲みやすいよー」っていうパパン。ラベルをよくよく見ると・・・

「黒糖入りもろみ酢」!

ダメじゃんっww
砂糖入ってるよパパン!!w
ダイエッターの道は厳しいのよ~。

でも私、お酢だけで痩せたわけじゃないと思うんです。
今日はご飯、1食しか食べてないですもん。
昼はカロリーメイト!!
とっても体に悪そうなダイエットですけど、欲しがりません痩せるまでは。
頑張るぞ!!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
21:31 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

(`・ω・´)シャキーン


復活!!

いつまでも悲しい感傷に浸ってはいられない!
脳天気パワー全開!!

今日は姪っ子かいちゃんの運動会。
でも「家族だけでいいよ」って長女姉が言ってたから、行かない予定だった。そして1時ごろに目が覚めたら・・・

パパンと次女姉がいない!!

ママンに聞いたら

「かいちゃんの運動会に行ったよ」

なにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

私は?ママンは?

ママンは「きついからお母さんは行かなかった」だって。
「私は?」って聞いたら「しずくはよく寝てたから・・・」

起こしてよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
行くんだったら目覚ましかけて寝たのに~><

パパン。。。次女姉。。。
ぬけがけ?il||li _| ̄|○ il||li

かいちゃん、リレーで1位だったんだって。見たかった・・・


と、いうことで、
気を取り直して洋服買いにGO!

今日はベーシックな、着まわしのきく黒と白のスカートを買いたかったんだよねぇ。
んで、買いました!!

ただの黒とホワイトだから載せるまでもないか・・・
って思ったけど、撮っちゃいました^^;

suka2.jpg


ホワイト(。・ω・)ゞデシ!!

suka1.jpg


ブラック(。・ω・)ゞデシ!!

つまらない写真でスイマセン _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ

本当はロングカーデも欲しかったんだけど、そでが長すぎて^^;
トップスはまた次回!!

これで着まわしのスカート買ったから、あとはトップスで遊ぼう~っと♪他の柄つきのスカート買ってもいいし(oゝ∀б)bネッ♪

しかし・・・高かった・・・
福沢さんが飛んでいきました^^;
お店の人も
店「ポイントカードはお持ちですか?」
私「持ってません」
店「お作りしましょうか?」
私「お願いします」
店「あ、ポイントがいっぱいになりましたので、割引券差し上げます」

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

スカート2着でいっぱい!?なんてサービスがいいお店なんでしょう。
『500円割引券』をもらって帰りました。

まだ買っても大丈夫だから、1着だけトップス買いたいなー♪
お買い物って楽しいЙё-ー(o∀σ*)b---☆

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
22:13 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

そんな・・・

今日で、最愛の看護師Fさんの話は終わりになると思います。

Fさん、転勤になっちゃいました。
どこの病院になるかはわからないけど、次の病院の患者でもない私が、会いに行ったり電話したりするのはとっても迷惑になると思うので、明日、Fさんの最後の出勤だから会いに行きます。

手紙書きました。「Fさんの新しい人生を応援しています」と・・・

それで、もう会えない。声も聞けない。
涙が止まりません。

Fさん、今まで本当にありがとう・・・
辛い時は励ましてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれた。
Fさんの優しさに、どれだけ救われてきたか・・・
感謝してもし尽くせないほど、お世話になりました。
新しい職場でも、頑張ってください。

皆さん、すみません。お返事を書く力がまだ湧いてきません。
遅くなります。本当に申し訳ございません。。。

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
18:39 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

体内リズムが・・・

昨日徹夜をし、夕飯を食べて寝たら23時に起きてしまったしずくです!
どうせなら朝まで眠っておきたかった・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、一昨日あたりかな?起きてPCつけたら

セキュリティソフトが壊れてた!

あわてて再インストールした私。そしたら「最近版がダウンロードされました」って出てきて、「やったー♪」と思っていたら・・・

今日ハンゲームというゲームサイトに行こうとしたら、「情報を読み込めません」と!

ハンゲームに問い合わせたら、「セキュリティソフトに問題がある」ということで・・・
ソッコーでソフト屋さんに電話したはいいものの、

31歳にもなる女がゲームサイトのことであわてて電話するのって・・・

なんか、恥ずかしかったです。本当に大人か?みたいな( ̄∇ ̄;)
友達に聞くわけでもなく、問い合わせセンターにまで電話して聞くのって、子供かな?みたいな( ̄w ̄A;)あせあせ

んで30分くらいセンターの人と四苦八苦して、やっとハンゲームをすることができた!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

センターの人にお礼を言って、電話を切りました。

んでハンゲームでババ抜きしましたぁwwwwww

夕方になったら宅急便屋さんがきました。
そして、私宛の荷物だったので受け取ったら、先日ネットで買ったくしゅくしゅブーツ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

早速履きました。
さすがは9cmヒール・・・視界が高かったです^^。
写真に撮ろうかと思ったんですけど、そうするとこの大根足が写る!と思ってやめました。

これで今年の冬はスカートで過ごすぞぉっ♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
02:37 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日雑誌で読んだ、「私の気合いの入れ方」。

「栄養ドリンクを一気飲み」っていうのも書いてありました。
おーい、中毒になるぞー^^;
どこかの誰かさんみたいに・・・( ゚∀゚)=○)з゚)。;゚・

台風13号では、みなさん心配してくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>
しずく家は、無事です^^。停電することもなく、台風13号は去っていきました。
よかったー!!

さて今日は、起きたら・・・

昼の3時!!

うぉぅっ!1日終りかけてるやんっ(・∀・A;)あせあせ

いつも飲んでる黒酢がなくなったので、買いに行こうと思ってシャワーを浴びました。
σ(・∀・)、起きてからシャワーを浴びる人なんです。
そしたら寝ぐせを直す手間が省けると・・・
えぇ、私、すっごく面倒くさがりなんです!!
決して「シャキっとさせるため」なんて理由じゃございません。

そして買ってきた黒酢・・・

su.jpg


よくよく見ると・・・

「壺酢!!」

黒酢じゃなーい><

でもでも高かったから、元気効果はもっとあるかな~って思って、薄めて飲んでみたら・・・

まずいっ!!!

私は過去、どうしてもお酒を飲みたくて台所を探したんですが、どこにもないから苦肉の策として、

みりんを飲みました!

死ぬほどまずくて吐き気がしました( ̄w ̄A;)あせあせ
この「樽酢」は、その時のみりんの味に似てる( ̄∇ ̄;)

でも!頑張って飲みます!もったいないですから!

頑張d(Д`●三●´Д)b頑張


ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
01:34 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

台風め・・・

今日は花の日曜日♪
次女姉に買い物に連れていってもらおう~・・・と思っていたら

台風直撃!!

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今外は大荒れな天気です・・・
(oTωT)うるるん

パパンが「今回の台風は足が早いよ」って言うから、「いつ通り過ぎる?」ってわくわくしながら聞いたら・・・

「明日の昼には通り過ぎるだろう」だって!

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

じゃぁ今日は買い物に行けないってこと?
台風13号のバカ~。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がない。今日も大人しくしていよう。
最近外出してないから、腐ってますil||li _| ̄|○ il||li
ネットショッピングでもしようかしら^^;

--------------------18時30分----------------------------

只今台風の目の下にいます。

なんと!電車が突風で脱線!!《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

スーパーのドアが風で割れて、倒れた陳列棚の下敷き3人!!
しかも一人は意識不明の重体!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事を祈ります・・・"○j乙 ォ願ィシマスデス


昨日も今日もお買い物できなかったから、
「外に出たいーーー!!!」って言ったらママンが

「そこに出ればいいたい」

だって。外は暴風域・・・( ̄∇ ̄;)
すいません、言ってみただけです・・・

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
15:16 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

初スキャナ

もうすぐ姪っ子かいちゃんの運動会。

とうとう・・・
とうとう・・・

「家族だけでいい」って言われちゃいましたー!!

そりゃね、中学生になったら運動会におじいちゃんおばあちゃん、はてはおばちゃんたちも来てたら恥ずかしいだろう。
こうやって大人になっていくのね~って、嬉しい反面寂しいような。

でも、甥っ子姪っ子が我が家へ泊まりに来た時は、夜中の2時までかいちゃんとしゃべってました^^;
かいちゃんに「眠くないの?」って言ったら「眠くない」。
「修学旅行みたいで楽しい」だって゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
私の理想は「友達みたいな叔母」だから、嬉しかったなw
恋愛相談にものったりしたし^^。

これからどんどん乳離れ(?)していくんだろうけど、今のうちにいっぱい可愛がっておくんだ(人´∀`).。o○☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、さっき「スキャンを使ってみようかな~」って思ってスキャンを使ってみたの。
σ(・∀・)、スキャンできるプリンターなのにスキャン機能を全然使ってなかったのね。
それでスキャンしてみたのは・・・

最近買ったCD!

つまんない?(。-ω-)y─┛~~~~~
でもね、私がCD買うのって、すっごく珍しいのよーぅ。
特に邦楽は、みーんなレンタルで済ませちゃうから。

まずは1枚目(2枚買った^^)

biyo.jpg


「ビヨンセ」(。・ω・)ゞデシ!!

これね、最初に買った時は「失敗した!」って思ったんだけど、聴けば聴くほど味が出るCDだったわ~。

そして2枚目。

def.jpg


「DefTech」!
これは邦楽なんだけど、4月に発売されてそれからレンタルされなかったの(TUTAYA情報)。
でも試聴して。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と思ったので、買いました♪
何年ぶりだろう・・・邦楽を買うのってw

初めてのスキャナだからドキドキww
うまくいったかな?^^

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
14:15 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

今日のお花は・・・

前のガーベラが枯れてしまったので、新しく花を購入♪

bayaron.jpg


バラ(。・ω・)ゞデシ!!
私はピンクのガーベラが好きだったんだけど、気づくとバラばっかり買ってるw
今はバラが大好きです^^。誰か私にバラの花束くれないかなー(えw

さて、最近断食状態で全然ご飯食べないで、痩せた私♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日は週に1度の病院だったんだけど、Gパンはいたらウエストがかぱかぱ~♪♪♪
嬉しくて診察室に入った時、
「先生、こんなに痩せたんですよ~」と言って

Tシャツを上にまくし上げた!

主治医が
「待て待て!!先生もオジサンなんだから、見せちゃ駄目!」
だって^^;
あ、そうか。すっかり身内のような気がしてたわw

今日も1時間、主治医を笑わせてきたわーw

家に帰ったら爆睡!起きたら18時でした。
やっぱり栄養ドリンクないと、気合いが入りません^^;
パパンは「気持ちの問題だろう」って言ってたんですけど、栄養ドリンクに関してはそうかも~。

だから私、考えました。気合いを入れたい時は・・・

黒酢を飲む!!

これ飲んで「よっしゃぁっ!」って気合い入れていこうかなと^^。
飲み物に頼るようじゃまだまだですけど、栄養ドリンクの禁断症状解決としてはいいかなって。
黒酢は健康にもいいし♪

さぁ~て、気合い入れに黒酢飲んできます(`・ω・´)シャキーン
こんな夜中に気合入れてどうするってな話ですが^^;

いってきまーす♪
ピンポーン( ・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
22:42 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

とうとう・・・

栄養ドリンクが、残り1本になってしまった・・・

私が栄養ドリンク中毒だとわかって、「今持ってるのを全部飲んだらやめよう!」と心に誓って・・・

そして最後の1本!!
これを飲んだらもう栄養ドリンクは飲まない!!
大丈夫かな~^^;
せめて最期の姿を・・・

baitaru.jpg


さようなら~(oTωT)うるるん
栄養ドリンクナシでも元気が出るように、頑張るぞっ。
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘


最近の悩み事。
それは姪っ子はーちゃんの

大股開き!!

もう小学3年生なのに、遊ぶ時も寝る時も大股開いてます( ̄∇ ̄;)
多分小さい頃から空手を習って、その時の「しこ立ち」が問題なんだろうと思うんですけど・・・

「股閉じなさい」って言っても30秒後には股開いてる・・・

ちょっとわかりにくいとは思いますけど、これがはーちゃんの大股開き(。・ω・)ゞデシ!!

haa.jpg


スカートはいてても股開くんだもんなぁ( ̄w ̄A;)あせあせ
これからはーちゃんのことを

「パンツ見せ星人」

と呼ぼう・・・

実はこのあだ名、大学時代の私のあだ名です^^;
私は大学時代、超ミニスカートばっかりはいてましたw
それで自転車に乗りまくっていたから、オジサン達がびっくりして見てたなぁ・・・

あ、今ははきません。今はロングスカートかズボンはいてますw

話は変わりますが・・・
パパン!!ドアノブ早く直して~><

ではでは・・・

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
12:54 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

居酒屋~♪

久しぶりに居酒屋に行ってきました!
「和民」なんだけどね。こっちに新オープンしたから、早速・・・
前にも1回行こうとしたんですけど、満員で予約を取らないと入れない状態だったんです^^;
だから今回は予約をとっていってきましたー♪
そしたらお待ちの人たちがいっぱい!予約とっておいてよかった~。

中に入ったら、一つ一つの客席にタペストリーがかかってあって、まるで個室気分♪
お料理も安くて、安心して注文できました^^。

・・・で、お料理の写真は・・・

忘れてました!!

お腹空いてたから、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった~><
ショック!!

まぁ、なかなか美味しかったということで・・・( ̄w ̄A;)あせあせ
失礼致しました<(_ _)>
楽しいひと時が過ごせました^^v

そして家に帰って部屋に入ってケータイやらお財布やらなにやら置いて、ちょっと1階へ。
そして2階へ上がり自分の部屋に入ろうとすると・・・

入れない!!

よく見ると・・・

ドアノブが壊れてる!!

パパンを呼んで見てもらったら、
「ありゃー、これはドアノブの中が折れとるばい」
だって!

どんな怪力でドアを開け閉めしてたんだろう( ̄∇ ̄;)

ペンチで芯をつかんで回して、なんとか部屋に入れたけど・・・

「まぁ、明日新しいドアノブば買ってくるたい」
ということで、私はとりあえず寝ました(。-ω-)zzz.

朝起きても部屋から出れたので、少し安心しました^^。
今日、ドアノブを新しいのに替えてくれるらしいです♪
早くパパンたち、帰ってこないかな~☆

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
11:59 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ささやかな日常

最近純愛したいしずく(。・ω・)ゞデシ!!

なんか、手が触れただけで「きゃっ」とか言ってみたい。

三十路超えてるのに何を言うか」

って感じですよね~^^;
ドキドキはしますけどね。

でも私は大体は初対面で気さくに話しちゃう人間なんです。
前の職場の上司にも「君、昔水商売やってただろ」って言われるくらいww

だからかな。「恥ずかしくてどうすればわからない゚+.(〃ノωノ)゚+. 」っていう気分になってみたいですww
中③の頃は純愛してましたけどね~。片思いでしたけど^^。

その前に好きな人作れって?あははのはー。


話は変わりますが、最近ご飯をまともに食べてません( ̄w ̄A;)あせあせ
なんか食べる気にならないんですよね。
そういう時はこれ!!

herusi.jpg


カロリーメイトみたいなものですが、これね、めっちゃ美味しいんです♪
クッキーみたい☆
これを、昼ごはんとして食べてます。朝ごはんはヌキ。
大体起きるのが昼ですからね^^。
そしたら・・・体重が減った!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

頑張って痩せるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
02:43 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

うーん

昨日、パパンとママンに卓袱料理をご馳走するために、まだ満期じゃない担保貯金を解約しに郵便局に行ったんです。
私が郵便局で働いてた時は、満期じゃない貯金は利子がつかないだけで、解約しても別によかったので。

そして簡易郵便局の窓口に行って、おろすことを言ったら

「今回は仕方がないですけど、次回からは貯金からの貸付にしてください」

とな。
つまり・・・

『解約しないで借金しろ』と?

その時ははいはいって聞いてただけだったんですけど、だんだん「ん?」って思ってきて・・・

貯金を解約して何が悪い!借金したら利息を取られるじゃん!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
フツー言う?言わないですよね。
しかもその郵便局、「いらっしゃいませ」も言わないんです。
よくよく眺めてると、お客様が先に「こんにちは~」って言って、局員が「こんにちは」って返す。「こんにちは」って言わなかったお客様には何も言わない。
そんなんあっていいの!?Σ(- -ノ)ノ

もうあの郵便局には行かないぞっ!(怒`・ω・´)ムキッ

すいません、愚痴ってしまいました<(_ _)>
明日はいいことがあるといいなっ☆

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
23:01 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

今更ですが・・・

σ(・∀・)、毎日栄養ドリンクを3本飲んでます。
飲みすぎだってことはわかるんですけど・・・気合い入れに^^;
そして今日パパンとママンが買い物に行くというので、ついでに買ってきてもらいました!
親使い荒い?( ̄∇ ̄;)

そしたら薬屋さんでママンがσ(・∀・)の栄養ドリンクの飲み方を相談したみたいで、その薬屋さんが言うには・・・

「娘さんは中毒です」

(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

栄養ドリンクは中毒性があるんですって!
そして毎日飲んでると心臓を弱くするんですって!
甘いから糖尿病にもなるんですって!

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

「代わりに・・・」って、キューピー○ーワゴールドを買ってきてくれました^^;
確かに、栄養ドリンクが切れていた昨日はきつかった!!
ダルくてダルくて、寝て過ごしました。
「栄養ドリンクがあれば元気になるのに」と思ってました。

これって、禁断症状だったのね・・・il||li _| ̄|○ il||li

これからは、キュー○ーコーワゴールドで凌ごう!これは中毒性はないみたいだから。
でも、ママンは私との約束の通り栄養ドリンクを20本買ってきてくれたから、それを飲み終わってからにしよう(マテ

よっしゃー!禁断症状との闘い、頑張るぞー!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
18:02 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

前々日、甥っ子姪っ子が泊まりに来た時、かいちゃんがなかなか眠らせてくれなくて、夜中の2時までしゃべってました^^;
そして私が眠れたのが午前4時・・・
起きたのが8時・・・
4時間しか眠れてない!ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

これって睡眠大魔王の私にとってはかなり辛い時間なんです。
でもたっくんが塾だから、甥っ子姪っ子も午前中には帰るらしく、起きたらみんないなかったっていうのは寂しいから、必死で起きてましたw

そしてみんなにバイバイした後・・・

爆睡!!

そして昼ごはんを食べて・・・

爆睡!!

18時に起きました~^^;

そしたら、オークションで競り落としたケータイストラップが届いてました(○^▽^○)
ストラップさえもオークション・・・ハマッってますな(--;

sutorappu10.jpg


ちょっと見にくいかな~^^;

でもね・・・これ、問題があるんです。
先日買った、バースディベアの緑のキューピーちゃんストラップと・・・

色が致命的に合わない!

ピンクに緑だもんね~( ̄w ̄A;)あせあせ
でも、どっちもお気に入りだから「ま、いっか」といつもの脳天気フル活動でつけてます。
10月になったらケータイを機種変して1年になるので、また機種変するつもりです。その時に改めて考えようと・・・

そして次女姉とジャスコへ。
CDショップで新しいCDを買ったんですが・・・

失敗!!il||li _| ̄|○ il||li

試聴した時は「いいかな?」って思ったんですけど・・・
くそー!2500円がもったいなかった。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

家に帰って、10時ごろベッドに横になったのは覚えているんですが、そこから記憶ストップ!
また寝ちゃったんですよ~。
起きたら、夜中の1時。「二度寝しよう」って思ったら、眠れない
。・゚・(ノД`)・゚・。
今、朝の5時半です。お目目ぱちくりです。
また眠れるかな~。再チャレンジしてみます!

【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
05:37 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日は甥っ子たっくんの11歳の誕生日!
学校を終えて、帰ってくる甥っ子姪っ子を迎えにパパンとママンが出発。
誕生会はうちでするんです。たっくんの希望により^^。
やっぱり、みんなでお祝いする方がいいよね~♪

そしてたっくんがうちに来た!たっくんが帰ってくるのが1番早かったのです。
はーちゃんは遊び、かいちゃんはまだ学校で、これ以上待ってたら料理が出来上がるのが遅くなるということで・・・

そしてしばらくしたら、長女姉ご一行が到着しました!

早速ケーキを取り出す・・・

kake.jpg


サンケーキです。

たっくんは、デコレーションケーキが食べられないのです。
生まれつきアレルギーで、赤ちゃんの時は乳製品と油物を食べたら死ぬと言われたほど。
もちろん赤ちゃんのミルクも飲めません。
だから長女姉は母乳だけで育てました。
母親が乳製品・油物を食べたら、母乳にもそれが出てくるということだったので、長女姉はお菓子も食べず、お肉も食べず、ひたすら野菜を食べて頑張ってました。
今はだいぶアレルギーが良くなってきて、少しならお菓子も食べれるようになったけど、昔はおやつといえばお味噌汁にいれる「ふ」や「海苔」でした。
卵・バターを入れないクッキーを焼いたら「美味しい」って全部食べてくれたっけ・・・まずかったのに・・・

そんなたっくんも、バタークリームなしのサンケーキなら食べれるようになりました(○^▽^○)
11歳、よく頑張ってきたね^^。
これからもいい子に育つんだよ♪

ご馳走を前にしたたっくんの姿☆

takkun10.jpg


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

パパン・ママン・長女姉(義兄は仕事)・次女姉・かいちゃん・はーちゃん・私に囲まれて、みんなでハッピーバースディの歌を歌いました。
そしてたっくんがろうそくをふーって消して、みんなで「おめでとう~~~!!」って言ってプレゼントをあげました。

長女姉からはウォークマン・次女姉&私からはでっかいラジコン(ドリフトもできるんだよ~^^)・パパンとママンからは船の(武蔵丸)プラモデルをもらって、ほくほく♪

たっくん、よかったね~^^。

そして・・・私たちのケーキはこちら。

deko.jpg


ショートケーキ(。・ω・)ゞデシ!!
みんなが好きなものを食べれるということで、ショートケーキになりました^^;
なんて合理的ww

そして夜・・・みんなで遊んでいたら盛り上がっちゃって、長女姉が「帰るよ~」って言ったらみんな

「イヤ」

結果、お泊りになりましたぁ~( ̄w ̄A;)あせあせ
まぁ、みんないてくれた方が、私は嬉しいんだけどね゚+.(〃ノωノ)゚+.

今、背後ではかいちゃんがマンガ読んでます^^;
早く寝ないと、明日塾だよぉ~。
まぁ、18時からだからいいかな?(よくないよ!!

ではでは、おやすみなさい・・・

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
00:56 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

あらw

今日起きたら・・・

15時!!Σ(- -ノ)ノ

やっぱ疲れが溜まってたんだなぁ。
明日また甥っ子姪っ子が来るんですけどね♪
疲れてても、やっぱり甥っ子姪っ子には会いたいんです^^。
オババカ(。・ω・)ゞデシ!!

そういえば、私は今「ハンゲーム」というゲームサイトにハマッてるんですが、これは実際の人同士で対決するんです。
だからやっぱりチャットとかあるわけで・・・
それで気が合った人と「お友達登録」ってのができるんです。ハンゲーム上でメールのやりとりしたり・・・

そしたら!とうとう現れました!

ハン彼・ハン彼女!!

ハンゲームで知り合って、つきあうわけです。
相手の顔も知らないで、よくできるなぁ~って感心してしまいましたw
まぁ、やってるのは若い子ばっかりですけどね。
22歳が13歳口説いてたらしいです。をいをい、それは犯罪だぞ~!!

ここまで来たかハンゲーム!!

そんなに彼氏&彼女が欲しいかなぁ~。
私はしばらく一人がいいなぁ~。
のーんびり過ごすの。終ってる!?( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
00:03 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
