
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

思い出ぶち壊し

ママンが最近出席した結婚式の引き出物は・・・

カタログから選べるという、嬉しい引き出物♪
「しずくにあげるから、しずくの好きな物を選びなさい」
だって。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

パラパラとめくっていたら、色々ある!
旅館の宿泊・お肉やカニ・お花・ソファ・・・etc

その中で私が目をつけたのが、スイート10ダイヤモンドネックレス!
σ(・∀・)、ネックレス大好きなんです♪

「ネックレス欲しいなぁ」って言ったらママンが、
「あら、ネックレス欲しいの?お母さん、いらないネックレスをいっぱい持ってるから、あげるよ」
だって♪

そして持ってきたネックレスのうちの一つを見て・・・ママンに言いたいことがある。

「ママン、これ・・・

私がお土産に買ってきたやつなんですけどー!?

私が高校生の頃に韓国(修学旅行)のお土産で買ってきたネックレス・・・

「いらない」とな!!!????

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まぁこのまま寝かせておくのももったいないので、もらうことにしました^^;
そして姪っ子はーちゃんが最近アクセサリーに凝ってきたので、はーちゃんにあげるよう、パパンとママンにお願いしましたww
ああっ!写真撮っておけばよかった~><


そして歯医者!
まぁ今回は可もなく不可もなくといったところかな?
たいした出来事はなかったということで・・・w
相変わらず渡された鏡でヘアチェックしましたけどねw
今回は確信犯ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

明日は週に1度の病院!!今日も早く寝なきゃ~。
頑張って行ってきます!(`・ω・´)シャキーン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
21:21 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

久しぶりのお買い物♪

昨日は次女姉とお買い物に行ってきました♪

私はまず友達の誕生日プレゼントを^^。
毛糸でできた靴下2足と、バスセット♪
この毛糸の靴下、冬に重宝するんです~♪
私は末端冷え性なので、冬は必ず履いてます(●´∀`●)
ぷ~さんで可愛いの☆

これです♪

piisankutusita.jpg


私用にも買っちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
値段も300円くらいだったし、他のシリーズのも買おうかな?と思っています^^。

そしたらお店の人が、

「500円以上買われたので、そこのじゃんけん店員とじゃんけんをしてください♪買ったら大きな飴、負けたら小さな飴を差し上げます」

とな。
どうしたのこのサービス!
私は頭の中が「???」の状態のままじゃんけんしましたww

「じゃんけんぽい」

あら・・・勝っちゃったわww

「おめでとうございます!この飴を差し上げます!」

と言われ飴をいただきました・・・
遠くで次女姉が大爆笑してます・・・
ええ、かなり恥ずかしかったです( ̄∇ ̄;)

もらった飴は、これです!!

aneane.jpg


これ・・・どうしよう?( ̄w ̄A;)あせあせ

甥っ子姪っ子にあげようかとも思ったんですが、1個しかないからケンカになるなぁ・・・
そう思い、ママンに「いる?」って言ったら大喜びしてましたww

なんか、戦後の時代ではこういうキャンディーが高級品で、いつもママンは「食べたいなぁ・・・」と思いながら我慢してたそうです^^;

「リッチになったみたい♪」と喜んで( ̄∇ ̄;)

せせせ、戦後ですか・・・大変だったんだねぇ、ママン・・・

でもまぁ、喜んでもらえてよかった(*^▽^*)


そして夜。
パパンとママンと私とで、フィギュアスケートを見てたんです。
中継ではないんですが、中継のように放送してて、見てる私たちはハラハラ。

そしたらネットを見ていた次女姉が1階に降りてきて、言いました。

「スケート、ミキティが優勝だって!」

(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

今見てたのに~~~~!!!

お姉ちゃん・・・殴っていいですか?

まぁ、せめてミキティの演技だけ見て終ろうということで、TVを見始めました。
そしてミキティの演技を見終わったら、みんなそれぞれ席を立ちました^^;

なんで私はミキティと言っているか・・・本名を忘れたんですね~。
この物忘れの激しさが、TVに疎くなる原因かもしれません。
でも!今日「ザ・テレ○ジョン」を買ってきたんです!
これでTVの勉強するぞ~♪♪♪

ではでは|ω・`)ノ|Ю  |オヤスミィ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
01:07 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

変形バトン

お友達のピーチ☆ちゃんから「変形バトン」というものを頂きましたっ♪

早速やってみたいと思いますo(≧∀≦Οイェィ!!!


★最近読んだ本は?

tere.jpg


雑誌ですが・・・( ̄∇ ̄;)
いや、これでTVの勉強(?)をしようかとww
ちなみに文庫本は、1ヶ月以上読んでません( ̄w ̄A;)あせあせ


★春夏秋冬どれが好き?その理由も!

春♪

夏も好きなんですけど、蚊がいるから・・・ww
春はお花がたくさん咲いて、程いい気候だから好きなんです^^。
秋も程いい気候なんですが、蚊がいるから・・・(シツコイw
蚊は私の天敵です(`・ω・´)シャキーン


★ストレス解消法は?

ショッピング♪
高いものを1個買うより、安いものを山ほど買いたい(☆▽☆)


★コレがないとダメなの~ってモノは?

携帯!
お茶!

σ(・∀・)、めちゃめちゃ喉が渇くんです。
だからお茶を用意しておかないと・・・果てます〓■●_パタッ


★好きな香り、または香水はなんですか?

bun.jpg


「ブンブン マスカット」(。・ω・)ゞデシ!!

ええ、たとえ色気がないと言われても、本人自体が爽やかではないと言われても・・・好きなんです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


★自宅でゆっくり過ごす平日の夜、何をして過ごしますか?

(≡△≡;A)ムムム....
私は働いてないので「平日」というものがありませんが( ̄w ̄A;)
夜といえば・・・PC三昧^^;
それか、次女姉とお買い物に出かけます♪
1時間くらいで帰ってくるんですけどね(。-ω-)y─┛~~~~~
次女姉は、翌日仕事があるからw


★あなたのラブコスメ

色々ありますけど・・・しいて言うなら

DHCの、「Q10 クリームⅡ」

これを塗った翌日は、お肌がプルン♪とします^^v


★旅行に行くならズバリどこへ行きたい?

東京!!
私は今は長崎に住んでるんですけど、大学・就職は東京だったんです。
懐かしい友達に会って、呑みに行きたいです♪
それ以外だったら・・・「バリ島」ですかね(by こーた君ww


生まれ変わったらどんなお仕事をしていたいですか?もしくは、今からでもやりたいお仕事!

ボランティア!(これって仕事?^^;
海外派遣とかはできないですけど、前に老人ホームのクリスマス会のお手伝いをしたことがあるんです。
おじいちゃんおばあちゃん、最後は感動して泣いてて・・・
また、ボランティアをやってみたい!
でも主治医に言ったら

「アナタは人の事より自分のことを何とかしなさい」

だって( ̄∇ ̄;)

その通りです( ==)トオイメ


★10年後、どこで何をしてると思う?

10年後というと、σ(・∀・)41歳・・・
主婦をして子育てしていると願いたい( ̄w ̄A;)あせあせ
せめて40歳までには結婚したいなーww


★交際相手に絶対譲れない点、3点お願いします!

①浮気をしない。

②嘘をつかない。

③誠実であること。


あなたの性格の長所・短所

  【長所】 正直。あんまり細かいことは気にしない。

  【短所】 頑固。わがまま。大雑把。


★密かに計画中のこと(お稽古、趣味、美容、旅行、購入計画などなんでも)

文通をしてみようかなと(暗い?^^;
一時期レターセットを買うのにハマってw
姪っ子たちが「レターセット交換しよう♪」と言ってくるので、オババカしずくは買い込んだんですよ(*´ー`)y-~~
でももう今は成長して言わなくなって・・・
んで、レターセットだけ山ほどあるんですよ。
もったいないなーと思うのでww
女の子限定でしようかなーってw
でも多分続かないでしょうけどね(--;。筆不精なんですw


今1番欲しいものは何ですか?

品物が全部私のものになってるデパートww
買い物で悩むたびに「あー、ここの商品が全部自分のものだったらな~」って思うんですよ^^。
服もコスメもCDもぜ~んぶ自分の物だったら・・・いいなぁw


★似ていると言われる芸能人全て

中谷美紀

森口博子(漢字がわかんない^^;

ドラゴンボールZに出てくる人造人間18号(これって芸能人?


★国内旅行でおすすめは?

沖縄かな~。開放感いっぱい♪♪
行ったのは小学生以来ないんですけどね^^;
なんか、沖縄のビーチでカクテルとか飲みたいww


将来、子供にこんな名前つけたいな~ってありますか?

男の子はないけど、女の子だったら「葉音(はおと)」ってつけたいです^^。
「はおと=ハート」という意味で(●´∀`●)


新しい質問を3つ

  (バトンを受け取った方は、以下3つの質問を上記17つの内「3つ」と交換して回答してください。それが変形バトンの主旨だそうです。)

◎座右の銘は?
◎オススメのTV番組はなんですか?
◎今、ハマっているCDはなんですか?


バトンを回す方5名

リナちゃん
smileさん
paiちゃん
こーたくん
りーひまわりちゃん

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

スルーでも∑d(´Д`*) オッケー♪です
よろしくお願いします♪


。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。



しずくの元気の素、クリックをお願いします<(_ _)>
23:54 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

歯医者~!

昨日は歯医者さんの日でした。
なんかね、奥歯がしみるんです。水でもしみる。
それで、歯医者さんに行った時にそのことを話しました。
そしたら・・・

先生「虫歯は親知らずです」

あ、やっぱり?

先「しみないようにするには、神経を取るか歯を抜くしかありません」
先「1番奥の歯なので、神経を抜くとなると大変な治療になります」
先「4~5回通ってもらって、しかも口を長時間開けていなければ・・・

「抜いてください」

えーい!めんどくさいことはいい!
抜いてスッキリしようじゃないの!

先「とりあえず、しみないように薬をつけておきますね。えーと、麻酔は・・・どうします?」
私「削るんですか?」
先「いいえ、削りません」
私「だったら大丈夫です」

そして、治療開始。

そしたら・・・

ガリガリガリガリ!

削ってるやーん!!

うーそーつーきー!!

まぁたいした痛みじゃなかったから、いいとしよう・・・( ̄∇ ̄;)

そして、今回は薬を塗るだけで様子をみるという。
はーい(●´∀`●)∩、了解。
それで今日の治療は終了しました。


夕方・・・
パパンとママンが旅行から帰ってきました!!
お土産いっぱーい♪♪
嗚呼、これで思いっきりダイエットができるわ。
今まではレトルトだったから、カロリー高かったんです。
あ、一応ご飯作りました。

秋刀魚を焼いただけですけど・・・( ̄∇ ̄;)



そして今日の晩ご飯は、次女姉の会社で注文したイクラ丼!!

ikura.jpg


美味しかったです~♪゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

そしてパパン&ママンからのお土産。

ikamen.jpg


イカ明太子漬け~♪

めっちゃ美味しいんです。これでご飯3杯はいけます♪
((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪

今日、早速食べようと思います☆

(・ω・)ン?ダイエットはって?
明日から明日からww

こんな宣伝ありましたよね。

「あなたの明日はいつですか?」

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イカ明太子がなくなったら始めます^^。
ていうか、今でも1日1食にしてるんですよ~。
朝は抜きでお昼はカロリーメイト、夜は普通食。
おっしゃぁ!痩せるぞ!

ではでは、【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
01:38 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

社会復帰!

今日はテレビを

ミタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

と言っても30分くらいなんですけどね^^;
ニュースを見ました♪
「あー、そうか。首相変わったんだっけ」
とか
「米が不作なんだぁ」
とか、色々と世の中のことを知れて、よかったと思います^^。
今度TV雑誌買ってこようっと♪バラエティーも見たいですもんね☆
ドラマは今クールの次から見ようo(≧∀≦Οイェィ!!!

TVを見たせいか、今日は次女姉とちょっと話すことができました。
次女姉が仕事から帰ってきて夜ご飯を食べてる間、ずっと次女姉とおしゃべりしました^^。

パパンからメールも入りました。

「明日帰る 父母」

なんか電報みたいだな( ̄∇ ̄;)


それにしても・・・今日は頭が痛かった!!
「睡眠不足かな?」と思って寝ていたら、次女姉が部屋にあわてて入ってきました!!
何事!?
・・・と思ったら・・・

「でっかい蜘蛛がいる!!」

どうやら蜘蛛が恐くて殺虫剤をかけて、私の所に来たみたいです。

寝ぼけた私は思わず、

「大丈夫。お姉ちゃんの方がずっと恐いから」

と言ってしまいましたーー!!(||▽||)ハァウッ!

次女姉、怒らせると恐いんですよ~^^;
思わず本音が・・・( ̄w ̄A;)あせあせ

まぁでもなんとか無事に対処できたみたいで、よかったです^^。

明日は歯医者(*゚Д゚)/ダー゚+。 頑張るぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
22:11 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

眠れなーい

眠れません!
眠剤効き目ナシ!
いつもは死んだように眠るのに、今日はお目目ぱっちり!

昨日5時間以上も昼寝をしたせいかな?
もうすぐ夜が明けます(uωu;A)ゥ-ム....

ということで・・・
昨日書こうとしてやめちゃったことを、書こうと思います!!

σ(・∀・)、対人緊張症なんですね。
んで友達と遊ぶと疲れるので、今は自粛してます^^;
たまーに温泉に行ったり、お好み焼き食べに行ったり・・・
でもそんな気楽に付き合える友達は嫁に行ったし、働いてるし・・・

と、いうことで、次女姉が仕事に行ってる時は一人でPCしてるんです(暗い・・・
パパン&ママンは旅行中だし。

そして昨日は病院だったので、タクシーに乗りました。
そこで運転手さんと話していると、ものすごく苦痛になってきたんです。
そういえば次女姉と話をする時も「うん」とかそれぐらいしか言えなくなったなぁと。次女姉にさえ気を使うようになってしまいました。
PCばっかりやってるからかな?と思いました。
PCは、今の無職の私が社会と繋がる唯一の手段だと思ってるからかなーと。
それを主治医に言ったんです。そしたら・・・

「人と話す練習としていつも鏡に向かって話していた人が、鏡を見ながらじゃないと人と話せないようになってしまった例があるよ」

だって!

ェエェエェエェエ(゚(ェ)゚ノ)ノエェエェエェエェ
んじゃ、私はPCじゃないと人と話ができなくなるってこと!?

それに、

「PCばっかりやってると顔の筋肉を使わないから、顔の肉が垂れてくる」

とも言われました~~~~!
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

出来る限り人と話すようにしよう!と思いましたね~。
話し相手・・・携帯は通話料金が1番高いプランにしたのでかけれない。貧乏しずくだから。
かかってきても、長時間は話せない。相手側の通話料金を気にしてしまうんです。
次女姉はTVばっかり観てる。
話相手のママンがいない。

・・・最悪じゃんil||li _| ̄|○ il||li

携帯料金を浮かそうと自宅の電話から友達の携帯にかけてたら、通話料金がすごかったらしくて(当たり前
それでママンに

「今度こんなに高かったら、アンタに全部払ってもらうからね」

と言われました~〓■●_パタッ
はい、すみません・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

それに問題点が一つ。

PCをしたいからTVを観ない!

友達のHPで、思わず「桜塚やっくんって誰?」と聞いてしまいました。
亀梨君の顔も、先日初めて知りました。
赤西君の顔はまだ知りません。
ていうか、「カトゥーン」のつづりさえ知りません!
SMAP以降、売れたジャニーズのグループを知りません!!
・・・「カトゥーン」以外・・・

もちろんドラマも観ません。
たまにTVを観ている次女姉の所に行って、「この人誰?」と聞きまくっているウザイ女です。

・・・ヤバイ( ̄∇ ̄;)

ドラマくらい観ようかな~。
最近で観たドラマは「電車男」!!
古いですよねぇ( ̄w ̄A;)あせあせ

しずく、社会復帰目指して頑張ります!!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘

でも、皆さんともお話をしたいので、皆さんのHPやブログにも、これまでと同じように遊びに行かせていただきたいと思ってます<(_ _)>

こんな私ですが、見捨てないでやってください~~~><

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの社会復帰パワーのクリック↑をお願いします<(_ _)>

04:22 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

タクシーにて

今日は週に1度の病院の日!
パパンとママンが旅行中なので、タクシーで行きました。

そして診察。
私はいつも両親と行ってるから、一人で来たっていうのは長崎に帰ってきて6年経つんですけど、初めてなんです。
それにびっくりした主治医が

「カルテに『一人で来た』って大きく書いておこう!」

と、でかでかと書いてました^^;

いや、単純に家から病院が遠くて交通が不便だから、送ってもらってただけなんですけどね( ̄w ̄A;)あせあせ

そして帰りのタクシーで、「★★(有名な人の家)から○軒目の家です」って言ったら、タクシーの運転手さんは

「僕はそこの地理には詳しくないから、教えてください」

とな。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

んで近くなってきたので、「その信号を右に」「そこ左に」と教えてました。

そして★★の隣に来たので、私は思わず、

「ここが★★の家ですよ」って教えたら、運転手さんはそこが私の家と勘違いしたみたいで、対向車もあったので

「じゃー、入れちゃいますね」と言って

★★の車庫に入っちゃった!!

しかも

メーター止めちゃった!!

ヤバイ!(||▽||)ハァウッ!

私は「いや・・・ここから○軒目の家なんですけど・・・すみません!!」って謝まりました( ̄w ̄A;)あせあせ

「ここでいいです」って言ったんですけど、親切な運転手さんは「いいですよ~」と言って家まで送ってくれました( ̄∇ ̄;)
いい人だ・・・

これからは余計なことは言わないようにしよう・・・(uωu;A)
メーター止めたのに送ってくれた運転手さん・・・ありがとう(oTωT)うるるん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>

これからは紛らわしいことは言わないようにします(。_ _)シュン
22:49 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

二度目の日記w

パパンとママンは「極貧旅行」が大好きです。
今回は栃木まで行くそうですが、車で行くんです。
そして寝る時は車の中で寝るという・・・

前の旅行の時、寝る場所を旅館の駐車場にしたらしいんですが、寝る時は車でいっぱいだったから、「これならバレないだろう」と思って寝たんですけど、起きたら駐車場にはパパンママンの車しかなかったとか。

ケータイの充電はジャ○コの玄関横にあるコンセントに充電器さして、交代で見張りをして充電するらしいです^^;

朝は車の中でガスコンロ使って料理をするそうです。ええ、レストランとかじゃないんです。

いかに安く行くか、それが1番重要らしいです。

「しずくも行かない?」って誘われたんですけど、思いっきり断りました。


そうそう、次女姉が新しいCDを買ったんですけど、これがなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

lisagod.jpg


LISAの「GOD SISTA」(。・ω・)ゞデシ!!
日本人です。多分・・・
顔がハーフっぽいので・・・

今日はこればっかり聴いています♪
でも次女姉曰く、

「この人のCD、いいのになんで売れないんだろうねぇ」

だって。
なんでだろうねぇヽ( ´ー`)ノフッ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>

18:14 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

愚痴らせてください

テンプレート変えました♪
まだハロウィンは来てないんですが、あまりに早くハロウィン仕様にしたため・・・

飽きたんです^^;

ママンは「ハロウィンまで辛抱したら?」って言ってたんですけど、待てませんでした( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・それはさておき。

一昨日ケータイを新しくしたんですが、買う時に

「ドコモのニュースをメールで受信するようにすると、値段が10%オフになりますよ」

という言葉を聞いて、思わず「ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ」って答えちゃったんですけど・・・

このメール、1日に3回も来る!

まぁそれはまだいいんですが、1通目のメールが

午前7時に来る!!

私は眠剤を飲んでるから、そんな早くに起こされたら頭が(  ̄_ ̄)ボーっとなるんです。

「これは早寝早起きしろってことかも!?」とプラス思考で考えても、起こされた後は眠くて眠くて二度寝しちゃうんです。・゚・(ノД`)・゚・。
そして起きたら午後・・・なんてことが2日連続で続いたもんだから・・・
もう・・・〓■●_パタッ

友達からのヘルプメールが来た時のために、サイレントモードにはしたくないんですけど(≡△≡;A)ムムム....
もうね、10%お金を払うから、メールをやめてくれーーー!!
ってな感じです(・ω・`)ショボーン
3ヶ月たったら解約できるらしいので、3ヶ月の我慢ですね^^;

届くメールの内容は、

「今日のお天気」

しかもこれ、福岡までしかのってないんです!!
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

どうせ起こすなら長崎までのせてくれーーー^^;

すみません、愚痴ってしまいました┏○))ペコリ

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。



しずくに、元気の素のクリックをください( ==)トオイメ
規則正しい生活、頑張るぞ!
14:58 | しずく日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

新携帯♪

昨日は新しいケータイを買いに行きました。
今までのケータイは、着信音が途切れるようになって・・・
それでドコモショップへ♪

「すみません、この機種のホワイトをください」
ってドコモのお姉さんに言ったら、
「かしこまりました」と言って、持ってきたのが

ブルー!!

「あの、ホワイトを・・・」って言ったら「申し訳ございません!」と言って、ホワイトを持ってきてくれた。

そして卓上ホルダーを買うかどうか悩んで、買うことにしました♪
あったら充電が楽チンだもんね(○^▽^○)

そして買って、「ありがとうございました」って見送ってもらって、家に帰ってごそごそと取り出したら・・・
卓上ホルダーがない!!
その代わりに・・・

車内ホルダーが!!

ドコモのお姉ちゃん、しっかりしてくれ~~~~^^;

それで電話をしたら、「卓上ホルダーは郵送します。車内ホルダーは持ってきてください」とな。

ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....

ま、いっかと思っていたら、担当したお姉さんから電話が。

「今から卓上ホルダーをご自宅へお持ちします!!」だそうで・・・

多分上司に言われたんでしょうね^^;
「大丈夫ですよ、持って行きますよ」って言っても、
「いえ!今からお持ちします!」と。
ということで、お姉ちゃんがうちに来てくれることに。

約30分後、お姉ちゃんが家に来ました。
んで、卓上ホルダーと車内ホルダーを交換しました。

これでケータイ購入も無事に終りましたよ(´∇`)~3ホッ

ということで・・・新しいケータイになったぁ♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ただ・・・後で気付きました。

次女姉のケータイとおそろい

だということに・・・^^;

ま、いっかww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>

16:36 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

なんてこった

今日新聞を読んでいたら、その3面目の記事に・・・

sinbu.jpg


北朝鮮に1番近い米軍基地は佐世保!!
だからアメリカの艦隊がやってくるという・・・
北朝鮮の2回目の核実験、または核を落とす場所・・・
そこの候補に我が佐世保が1番乗り!!

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

神様仏様、しずくはまだ死にたくありません!!
やりたいことがいっぱいあるんです!!

どうか北朝鮮が核をこれ以上使いませんように・・・
"○j乙 ォ願ィシマスデス

とりあえずはアメリカの艦隊が来るということなので、週末の夜の繁華街は、「ここはどこの国!?」って思うくらいアメリカ人でいっぱいになるでしょう。

最近は飲み歩きなんてしないから大丈夫ですけど、若い頃は繁華街を友達と歩いていました。
そしたらカラオケ歌っててもアメリカ人が入ってくる!
プリクラ撮ってたら覗かれる!
目が合ったら即ナンパ!

とにかく「夜はアメリカ人と目を合わせないように」と友達が言ってたなぁ・・・
女となると、すぐにナンパするらしいです^^;
困ったもんだ^^;;;

おっと、話がそれた( ̄∇ ̄;)

今日の晩ご飯は、次女姉と外食♪
「バーミヤン」に行ってきました☆
私が頼んだものは、「蟹のあんかけビーフン」・・・
写真撮ろうとケータイを机の上に置いてたんですけど、あまりの空腹に写真を撮るのも忘れ、カラッと食べてしまいました!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも、美味しかったです♪♪
ゴマ団子に杏仁豆腐も食べちゃいました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

明日は新しい携帯を買ってきます☆
楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

ではでは、おやすみなさい・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>

00:43 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

昨日は・・・1日寝てたなぁ(´つω‐)ネムイ
昼の2時に起きて、朝&昼のご飯はを食べました。
カロリーメイト半分ですけどね(  ̄_ ̄)ボー
その後、爆睡しました。

そんで起きたら18時!
夜ご飯食べなきゃ・・・
今日の夜ご飯は、

ラザニアとおでん!

組み合わせがめちゃくちゃなのはしずく家の特徴です( ̄∇ ̄;)
刺身にポタージュスープとかね^^;
まぁ、美味しければ∑d(´Д`*) オッケー♪

そしてその後、また寝ました( ̄w ̄A;)あせあせ
起きたら23時!!
疲れてたのかな・・・
私は二度寝をするとアウトなんですよ~。いつまででも寝ちゃう^^;

お腹空いたなぁ~。パンでも食べるかな~。
夜中に物を食べると太るだろうなぁ~。
でも今日は食べたものが少なすぎ!!
もう、今の私の頭の中はパンでいっぱいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

行って来まーす♪タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

そういえば甥っ子たっくんが遠足だったみたいです。
「お弁当、一緒に食べてくれる人がいない」って言ってたけど・・・
いざ遠足になったら、不思議とみんな「一緒に食べよう^^」って言って大人数で食べるんですよね。
だから、心配はしてませんでした^^。

楽しんできたみたいですよo(≧∀≦Οイェィ!!!

次女姉が甥っ子姪っ子の家に行った時、たっくんが友達とゲーセンに行く約束をしてみたいです。
そしてたっくんが次女姉に言った言葉・・・

「お金ないんだよね」

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

次女姉もオババカですので、1500円あげたらしいです^^;
こんなんでいいのか?( ̄w ̄A;)あせあせ
まぁ、友達と遊びに行ってお金がなくて遊べなかったら可哀想なんですけど・・・
「ねだるとお金がもらえる」と思われたら・・・教育上よくないですよね~(uωu;A)ゥ-ム....

末っ子はーちゃんも、次女姉とジャスコに行った時、

「これ、欲しいような気がする・・・」と言って次女姉を見たそうです。
次女姉は

「ん!気のせい!」

と言って買わなかったそうです^^;
あまり甘やかさせるのも良くないですもんね~。

子育ては大変だ・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
今日はネタがなかったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
03:41 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

頭痛・・・

昨日はよく寝た1日でした・・・

水曜は毎週恒例の病院の日なんですけど、予約が10時半なんです。
だから、「寝過ごしたらいけない!」と思い、前日は早めに寝ました。
そして・・・起きたのが・・・

9時50分!!

ガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!

片道が車で20分として・・・
あと、20分で支度をしなきゃいけない!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

もう、化粧もブローもできませんでした^^;
急いで着替えて、化粧してない顔を病院で晒すのは嫌だったので、帽子かぶってメガネかけて変装して行きました。

それが・・・
私が病院に行くと、私を探して手を挙げるオジサンがいるんですけど、その人に遭遇!
逃げようと思ったら、「あー」という声。
オジサン、じーっとこっちを見て、笑顔で手を挙げてました。

ば・・・ばれてる!!

そして入院してる「こんちゃん」という女性がいるんですけど、その人が私の所に来て、
「おはよう、しずくちゃん」
〓■●_パタッ

もうこうなったらヤケです。メガネ取りました。

眉毛なーし
顔色悪ーし
日焼け止め塗ってなーし

さんさんと陽射しが射す中、余裕でタバコ吸いました。
えぇ、女捨てました(。-ω-)y─┛~~~~~

そして診察を終え、11時半に帰宅。
私はヘルシーピースを食べ、そのままベッドへ。
起きたら・・・

19時半!!

まただー。+゚(つд・o)゚+。
もう寝すぎで頭ガンガンします。
耐えられなくて、頭痛薬飲みました( ̄∇ ̄;)
今、頭痛薬が切れてまた頭がガンガンしています。

今日からパパン&ママンが旅行に行きます。
10日間くらいいなくなります。
ただでさえないネタが、ますますなくなりそうです( ̄w ̄A;)あせあせ

こんなアホな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私の元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
昼夜逆転生活、直すように努力します^^;
01:43 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

歯医者は楽し♪w

今日は朝の8時に起きました。
5時間睡眠か・・・
でも郵便局にも行かないと&キューピーコーワゴールドも買わなきゃ&タバコも切れた・・・で、朝の10時からパパンとママンがジャスコの火曜市に行くというので、ついでに連れてってもらいましたぁ~♪

ジャスコで二手に別れ、ドトールで待ち合わせ
用事を済ませた私は、ドトールで眠気を発散させる為、コーヒーがぶ飲みしました(  ̄_ ̄)ボー

そして家に帰って来たのが11時半。昼ごはんを食べて、かなりの眠気が来ましたが、「ここで寝ると絶対起きれない!」と思い、必死で起きてました

そして、予約時間30分前!2時になりました!
行きました!気合いを入れて歯医者さんに!

「今日の虫歯は深いですよ」と言われ、麻酔を打ってもらいました。
深くなくても麻酔してもらうつもりでしたがv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして、今回も・・・

脳天直撃!!

ガリガリ削られました

そして担当医が歯科助手に何か指導を。

・・・出血があるから止血・・・

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

そこまで深かったのか!?

そして歯科助手さんが私の歯に薬を塗り、歯に詰めるものを入れ、それを削って私の歯の形と合わせるようにし・・・

あのー・・・
めっちゃ薬が喉に来るんですけど・・・
「水かけますね~」
水、かけっぱなしなんですけど・・・
すいませんが、起こしてうがいをさせてもらえませんか・・・
あのー・・・
あのー・・・!!

血の味がしたんですけど!!

そしたら歯科助手さん、隣でサポートしてる助手さんに
「こんな感じでいいですか?」
(☆´・艸・)ェッ!!
サポート助手さん「そうね~、もうちょっとこの辺をどうにかして」
「わかりました」

新人さんですか!?

ま、まぁどの世界にも新人さんはいるもんだ(uωu;A)
私の歯の1本や2本、練習台にくれてやる!!

・・・と開き直ったけど、う、うがいをさせて・・・

そしたら「はい、うがいしてくださいね~」。
助かった(´∇`)~3ホッ

そして、「今日はこれで終わりです」とな。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
「はい、これ持ってください」と言われ、手鏡を渡された。
女性の皆さん!寝ている状態から起きた時、鏡を見たらつい髪のセットをしてしまいませんか?
私だけですか?Σ(- -ノ)ノ

髪をセットしてたら

「あの、奥歯の形がこうなりまして・・・」

あ、奥歯を見ろってことだったんですね^^;
はーい(●´∀`●)∩確認しましたぁ。

お会計して帰りました。
次の歯医者さんは再来週!
また気合い入れて行かなきゃ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
19:58 | しずく日記 | comments (9) | trackback (-) | page top↑

何バトンかな?^^

お友達のリナちゃんから回ってきたバトンです☆

①回す人5人を最初に書いておく
ricoちゃん、りーひまわりちゃん、彩風人さん、更紗ちゃん、種ちゃん。

②名前は?
 しずく。メールでは水来しずくとなっていますが正式名称はしずくw

③御幾つですか?
 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!年を聞いたね・・・?31歳です・・・

④御職業は?
 (堂々と)無職です!!働けないんです!頑張ります!

⑤御趣味は?
 趣味・・・ネット・ピアノ・甥っ子姪っ子の子守り♪
 いつまで子守りさせてもらえることやら(。-ω-)y─┛~~~~~
 今では甥っ子姪っ子に心配されてますw

⑥好きな異性のタイプは?
 気さくなよくしゃべる人。理屈っぽくない人。根に持たない人。

⑦特技は何?
 切手高速貼り!郵便局員だった頃、職員全員で1000枚の切手を喪中ハガキに貼った。あー楽しかった(  ̄_ ̄)ボー。職員の数?1人帰って局長は他の仕事をしてたので、3人です。

⑧資格は何かありますか?
 うっ!資格・・・珠算検定2級と漢字検定2級です・・・。
 ママンが「そろばんは社会人になった時、絶対必要だから!」と言ってたんですけど・・・ママン?大きくなったら電卓なんてものが出てきたよ?

⑨悩みはありますか?
 お腹の肉・・・減らしたい。背中も!お尻もー!
 代わりに胸に肉がつかないかなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

⑩御好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好き…牛肉のタタキ♪甘エビ♪ホタテの刺身♪
 嫌い…かきあげ↓きゅうりとワカメの酢の物↓

⑪貴方が愛する人へ一言
 いませんが・・・
 甥っ子姪っ子なら・・・「成長してもおばちゃんと口きいてね」

⑫回す5人の他己紹介
★ricoちゃん→優しくてあったかい人(〃▽〃)
★りーひまわりちゃん→素直でかわいい人(〃▽〃)
★彩風人さん→頼りがいのある、優しいお兄さん(〃▽〃)
★更紗ちゃん→純粋で、ホンワカな気分にさせてくれる人(〃▽〃)
★種ちゃん→まっすぐで、かわいい♪妹分です(〃▽〃)

もちろん、スルーしても∑d(´Д`*) オッケー♪です。
よろしくお願いしまーす♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
16:41 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

姉妹ケンカ

今日、ニュースを見ていたら・・・

「長崎県で、親と妹とケンカした息子がナタで二人を切りつけた」

というニュースが。

息子は只今逃走中・・・

てか、これって・・・

めっちゃ近所じゃん!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今その息子を「殺人未遂容疑」で追ってるとのこと。
そうですよねぇ。もう「殺人」ですよねぇ。
自分の感情のコントロールが出来ない人なんでしょうね。
/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
幸いにも、お父さんと妹さんは命に別状はなかったです。
でも、トラウマで残るでしょうねぇ・・・

私もよく次女姉とケンカしました。
中学生の頃・・・
取っ組み合いのケンカして、両親が仲裁に入ったんですけど、そのままお互いの部屋に行きました。

数分後・・・

ぺたぺたとドアから音がするから見てみたら、

次女姉が私が外に出られないように、私の部屋のドアをガムテープで

目張りしてる!!Σ(- -ノ)ノ

もちろんガムテープが人の力に敵うことはなく、バリバリバリッとはがして私は廊下に出ました( ̄w ̄A;)あせあせ

中学生の頃は、こういうアホのようなケンカしてましたねぇ^^;
今じゃしませんけどね( ̄∇ ̄;)



その、ナタで切りつけた息子・・・早く捕まることを祈ってます。


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
23:33 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

私の日曜日

今日は・・・

郵便局に行って~。

お買い物して~。

なーんて思ってたら・・・

起きたの午後3時!!

一瞬でやる気なくしました(・ω・`)ショボーン

だって、みんな次女姉と行こうと思ってたんですけど、次女姉、夕方から用事があるんですもん。
シャワー浴びてたら郵便局のATM閉まっちゃうし(遠いんですよ^^;

だからゴロゴロする日に決定!!

まずは腹ごしらえ!・・・って言っても、ごご3時じゃ昼食終ってる~

こんな時のお助け品はこれ!

karori.jpg


DHCの・・・いわゆるカロリーメイトです☆⌒( *^-゚)bネッ!

熱量285kcal!
コラーゲンまで入ってる!!
そこそこ満腹感もある!

今お腹いっぱいにしちゃうと、夜ご飯が入らないですし。
しかもこれ・・・

美味しいんです♪

クッキー食べてるみたい♪

甥っ子姪っ子もこれが大好きで、よく「ちょうだい!!」って言いますw
子供が食べてもいいものか・・・(uωu;A)ゥ-ム....
ま、おやつ代わりだと思えばいっか(マテ
ご飯もきっちり食べてることだしww

夜ご飯食べて、満腹になった所で・・・

寝ましょうか
ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ

・・・起きたら11時。
考えてみたら、私、今日5時間しか起きていません( ̄w ̄A;)あせあせ
疲れてたんでしょうね~。
今はお目目らんらん

さぁ~て、夜更かしすっかぁ!!

・・・これって・・・昼夜逆転?Σ(- -ノ)ノ

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



私の元気の素のクリックお願いします<(_ _)>
23:38 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

昨日は・・・昨日は何年かぶりの歯医者さん。
歯医者嫌いなのよーぅ(oTωT)うるるん
でも、歯の詰め物が取れたから、しぶしぶ行ってきました。

家から徒歩10分の所にあるんですけど、ここの歯医者さんは独り言が多いんです。

歯を削りながら、

「よし!・・よし!・・・あっ!

まてまてまてまて!!!

「あっ!」って何だーーーーーーーー!!!!

だから今回行く時もビクビクしながら行ってきました。

歯を削る前に、「私、痛みに弱いので全部麻酔してください」って言いました。
そして麻酔・・・
ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ、麻酔してると痛くないもんね♪

そして治療。ぜ~んぜん痛くない(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

かと思いきや!!

ガリガリガリガリ!

脳天突き抜けたーーー!!

いや、痛くはなかったんですけど、頭にまで響く振動!
これは麻酔してなかったら気絶してるな・・・(uωu;A)ゥ-ム....

そして相変わらず独り言は多かった・・・
「よし!よし!よし!」
「あっ」がなかったから、よかったー。

そして一つの歯の治療を終え、帰りました。
なんだ。歯医者さんなんて、簡単じゃん。
麻酔さえあれば、どこを治療されようとも安心安心♪
これを機に、悪い所を全部治してもらおう☆

あー、気分爽快♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
00:48 | しずく日記 | comments (11) | trackback (-) | page top↑

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

なんていうか・・・
今日は・・・

ヒマ!!

でした(・∀・A;)あせあせ

パパンは釣り、ママンは美容室。
でもママンが

「帰りにお寿司と牛肉のタタキを買ってくるね~」

だって!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
両方とも私の大好物!!

しかぁ~し、今日も早く目が覚めて、4時間未満睡眠だった私。
寝不足で吐き気がしてきました。

「このままじゃお寿司が食べられない!」
ということで、急遽お昼寝・・・(。-ω-)zzz.
起きたら、

午後3時!!

お昼ご飯終ってるじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
意地でも食べましたw
一人でお寿司食べました。
昔一人暮らししてたので、あんまり苦にはならなかったんですが、
「ママンも一人で食べたんだろうなぁ」と思うと、なんだか申し訳ない気持ちになりました。
ママン・・・ごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そしてしばらくすると・・・

原因不明の腹痛!!

「お寿司にあたったか!?」と思ったんですけど、あたったにしては腹痛が小さい。
とりあえず、しばらくトイレの住人になりました。

そうこうして腹痛が治ってきて・・・
「お腹が冷えたかな」と思ってたんですけど、約2時間後、原因がわかりました。

オンナノコでしたー(。-ω-)y─┛~~~~~

でも私って、オンナノコが来ると本当にお腹を壊すんです。
みなさんはどうですか?私だけ?(uωu;A)ゥ-ム....


そんなこんなで夜になったら、次女姉が帰ってきました。

私は

「マンギョンボンゴウ!」

と言って迎えました^^。

次女姉も「マンギョンボンゴウ!!」と言って挨拶しました(詳しくは昨日の日記にてww)。

そして夜ご飯を食べ、明日の歯医者におびえて今日は寝ます。

【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
00:02 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

疲れた~

今日は週に1度の病院の日。

8時に起きればよかったのに・・・
6時45分に起きてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
あぁぁぁぁ!朝は1分1分が貴重なのにぃ!

でもここで寝たら寝過ごす!と思ったので、起きました。
寝起きで具合悪くて、朝ご飯はカロリーメイト半分。
支度をして、病院に行きました。

昨日から私は、「自分の過去に立ち向かう!」と決めたので、診察ではいつもおちゃらけた話ばっかりしてごまかしてきたんですけど、今日は腹くくって過去のことを話しました。

そしたら涙がポロポロポロ・・・

診察が終わったから、涙をぬぐいに喫煙所に行ってタバコ吸いました。
あー、まだまだ私はダメだぁ。しっかりしなきゃ!

タバコ吸ってたら、いつものエロじーさんがやってきた!
そしていつものセリフ・・・

「お姉ちゃん、俺と結婚しないか」

どーみても70過ぎのじーさんなんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

「あはは、私はまだまだ独身を楽しみますよぉ」って言って断った。
もう、口癖なんでしょうね^^;じーさんの。

お薬もらって帰りました。

帰り道に、ジャ○コに寄ってもらい、お花を買いました♪

kokiku.jpg


「小菊」(。・ω・)ゞデシ!!
ちょっと渋かったかな?^^;でも「秋だし・・・」と思って買いました☆
また長持ちしてくれるように、切花の栄養剤を入れて生けました。

お昼ご飯もカロリーメイト半分。眠くて眠くて食欲なくて。

私、こんな食生活してて、いつか死ぬんじゃないかしら( ̄w ̄A;)あせあせ
でも入らなかったんですー><
食べたらソッコーでベッドへ。3時間くらい熟睡しました。

起きて夕ご飯食べようとしたら、パパンがいそいそと釣りの準備を。
明日、釣りに行くらしいです。
そして、釣り道具の『何か』を買いにお出かけしてました。
その間に次女姉が仕事から帰ってきたんですけど、帰宅したパパンに次女姉が

「ただいま」

と言ったらパパンは真顔で

「マンギョンボンゴウ!」

と答えて、また外で支度してました^^;
パパン、大丈夫かしら( ̄w ̄A;)あせあせ

今日はちょっと真面目に書いちゃいました(o_Д_)oo(_Д_o)Йё!!

明日は笑おう。頑張ろう。
こんなしずくですが、よろしくお願いします┏○))ペコリ

----------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
21:22 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

(*´ー`)y-~~

今日はジャ○コの「火曜市」に行こう!

・・・と思っていたら・・・

起きたの、昼の1時( ̄∇ ̄;)

もちろん、置いていかれましたil||li _| ̄|○ il||li

でも・・・
でも・・・
お土産は・・・

お寿司!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

美味しくいただきました<(_ _)>
パパン・・・ママン・・・ありがとう。


「化粧品のチーク(頬紅)が欲しいなぁ」と思っていざ買い物!
コスメコーナーで「これがいいかな・・・いや、あっちかな」と思いながら買いました♪

tiku.jpg


資生堂『ff』のチーク♪
ちょっとオレンジかな?

そしてウキウキしながら頬につけ、ママンに「買ってきたー」って見せました。

そしたらママンが一言・・・

「チークつけると、そこにシミができるよ

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そそそそそうなの!?
えぇ!?

(・ω・`)ショボーン

まぁいい!せっかく買ったんだ。使わせてもらおうじゃないかー!(ヤケ

シミができたら・・・エステのT○Cさん、よろしくお願いします<(_ _)>

-----------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックお願いします┏○))ペコリ
22:19 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ちょっと待て~^^;

今日こそはまともな時間に寝ようと思って、深夜0時に眠剤を飲んだσ(・∀・)。

さぁ~て眠くなってきたぞぉ~♪【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

と、思っていたら・・・

ケータイメールがぶーぶーバイブ音鳴らしてる!
何時だ!?・・・と思ったら、

午前3時!

『なになに!?』とケータイ見たら、姪っ子かいちゃんからだった!
『何かあったの!?』と思ってメール見たら・・・

「眠れない・・・」

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

でも、眠剤飲んでるからメールの相手は無理だな~と思って、
「ごめん、今は相手できない。眠い・・・」
と打ちました。
かいちゃん、「早く寝たら早く起きちゃった♪えへ」とな。

「えへ」じゃなぁーいっ!

早く起きすぎだー^^;
「ゴメンね~」って言ってまた眠ろうとしたけど・・・
眠れたんですけど・・・睡眠が浅いんです。
朝に起きてもだるくてだるくて、起きたら昼寝、ご飯食べたら昼寝の繰り返し・・・

かいちゃん・・・真夜中の用ナシメールはやめてくれ( ̄∇ ̄;)
何か相談事ならのるけどさ~^^;

3日連続で睡眠に悩まされてます彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今日こそは、規則正しく寝るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日はジャ○コが火曜市だから、お花でも買いに行こうかな~♪

09/26に買ったバラがまだ咲いてるんですけどね^^;

いやぁ~、やっぱ切花の栄養剤、すごいの(。・ω-)(-ω・。)ネー
でも「そろそろ替え時?」っていう感じなので、起きれたら行こうっと♪

------------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
21:13 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑

〓■●_パタッ

昨日、一昨日と、甥っ子姪っ子が泊まりにきました~♪
嬉しいはずなんですけど・・・

やっぱ3時間睡眠で遊ぶのは疲れました・・・

一昨日の夕方から来た甥っ子姪っ子。夕ご飯はギョーザでした。
そしたら甥っ子たっくん・・・

ゲームしながら食べてる!!Σ(- -ノ)ノ

姪っ子はーちゃん・・・

ひじついて食べてる!!Σ(- -ノ)ノ

行儀が悪い!!

しずくオバサンは鬼ババになりましたww
ママンも「ムチ持っておいで!」って私に言うし・・・
ムチ、あるんかい( ̄w ̄A;)あせあせ
木刀ならあるけど?(▼∀▼)ニヤリッ

そしたら子供ら、急に行儀良くなったわぁ~ww
やっぱりちゃんと見ておかないとダメね。
長女姉、★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★

それから、この子たちが食べるかな~って思って、駄菓子を買い込んだσ(・∀・)。
みんなに「お菓子あるよ~」って言って食べさせて、「プリンあるよ~」って食べさせて、「アイスもあるよ~」って・・・以下省略・・

この子ら、恵まれてるなぁ~(☆▽☆)
だからうちに泊まりに来たがるのかな?ww
美味しそうに食べてました^^よかったよかった^^。

そして私の部屋にかいちゃんが来た。
かいちゃんがね

「お父さんにもお母さんにもおじいちゃんにもおばあちゃんにも、たっくんにもはーちゃんにも○○○(次女姉)にも、友達にも話せないことも、しずくおばちゃんには話せる」

だってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そんなお言葉、嬉しいわぁ~~~♪♪♪
んもう私、ずっとかいちゃんの側にいるからねぇ~♪(早く嫁に行けって?^^;

そして夜の1時。かいちゃんは私の部屋にいる。この子、なかなか寝ないんだわ。
でも、ちょっと1階に行って、帰ってきたら・・・

かいちゃん、私のベッドで寝てる!!

1階にかいちゃんの寝床を作ってあるんだけど、「もしもかいちゃんがベッドから落ちたら・・・?」って思って、急遽布団運び!!
ベッドの横の床に敷いて、寝ました。

これが眠れないの!!
ハッと起きたらかいちゃんがベッドから落ちそう!!
あわててかいちゃんを移動させて、また寝て・・・
その連続^^;
3時間睡眠の後に眠れない一夜・・・もう〓■●_パタッ

甥っ子姪っ子が家に帰ったあと、爆睡です^^;

20時間寝ました!

世の中のお父様お母様・・・尊敬します・・・( ̄∇ ̄;)

でも、また来てくれないかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
楽しかったです(*^^*ゞ

----------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
19:21 | 甥っ子姪っ子 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

あ~

今日は甥っ子姪っ子のお泊りの日!!
なのに・・・なのに・・・

夜中の3時に起きちゃった!!

うぉー!次女姉との買い物の約束もあるのに~><

それから眠れません・・・( ̄∇ ̄;)
睡眠時間4時間・・・ま、何とかなるべ(マテ



前・・・自他ともに認める「栄養ドリンク中毒」だった私。

1日に3~4本飲んでました。

んでこれはダメだろうということで、キューピーコー○ゴールドと黒酢に変えたんです。

黒酢、いいですよぉ~♪便秘が治りました!!
ダイエット効果もあるらしくて・・・

それで、1日に何杯も飲んでたんです。ええ、空腹時にも。
そしたら

胃を壊しましたil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり空腹時にお酢を飲むのは止めた方がいいですね^^;
満腹時に飲むようにしよう・・・

さぁ~て!今日はハードな1日になるぞぉ!
頑張ります!!└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘

---------------------------------------------------------------



私の元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
05:16 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

昨日、学校から帰った甥っ子姪っ子がうちに来ました~♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
長女姉が、会社で飲み会だったから・・・

それでしばらく遊んでいたんですけど、姪っ子かいちゃんが思いついた!

「ねぇ、おじいちゃんのPCと○○○(次女姉)のPCとしずくおばちゃんのPCとで、ハンゲーム対戦しよう!!」

早速準備!そしてやったのはUNO!!
でも・・・ハンゲームってチャットをしながらゲームができるんですけど、パパンのPCはひらがな入力なんですよね。
ローマ字対応にしてないんです。
それをひらがな対応にする仕方がわからないので、私はチャットには参加しませんでした。

そしてUNOで負け続けのかいちゃん・・・

「ばば抜きしよう!!」だって(。-ω-)y─┛~~~~~

でもババ抜きって、チャット要素がでかいんですよ。
だから私は参加せずに、かいちゃんとたっくんと知らない人2人との4人でやってもらうようにしました。

そこで、ババをずっと持ってたたっくんがチャットで一言・・・

「バリくそあっちいかん!!」

標準語にすると、「全然(ババが)あっちにいかない!(の、ガラ悪い言い方)」という意味なんですけど・・・

たっくん?長崎の佐世保弁は共通語じゃないのよ?^^;

でもたっくんは小学生。そして標準語がしゃべれるわけもなく・・・

ずっと佐世保弁でしゃべってました。
かいちゃんは標準語がしゃべれるんですけどね^^

もちろん、たっくんの独り言状態です( ̄w ̄A;)あせあせ
でも、楽しそうだからいいか^^;

------------------------------------------------------------



しずくの元気の素を、ポチッとよろしくお願いします┏○))ペコリ
21:30 | 甥っ子姪っ子 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

日曜日~♪

今日は花の日曜日!

私は・・・次女姉とママンと、すごく美味しいって噂のソフトクリームを食べに行きました♪

うほー、車が多い多い。駐車できる所を探すのに四苦八苦しました。
あ、みんなソフトクリーム目当てじゃないですwディスカウントショップの横にあるんですww

そしてやっと駐車して、買いました♪

kurimu.jpg


持ってるのはママン(。・ω・)ゞデシ!!

食べてみたら・・・もうね、

牛乳と練乳MIX!

って感じ。
美味しかった~~~♪♪♪もう1回食べたい♪

(・ω・)ン?ダイエットはどうしたのかって?
私、日曜日だけは甘いものを食べていい日にしてるんです^^。
無理のないように(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そしてみんなでウキウキしながら食べて帰りました。
パパンは釣りに行ってたので不在。



そして夜ご飯。

ご飯の時間になったから台所に行ったんです(手伝えよ
そしたらテーブルの上には・・・

レバーの炒め物しかない!!

白いご飯すらありませんでした。

味噌汁もありませんでした。

え?え?何?



ママンは泣いています。

理由を聞くと・・・

次女姉が失恋したから、「悲しくてご飯作る気分になれなかった」。

はい!??

次女姉は失恋したんです。
次女姉はPCでのん気にゲームしてました。
そして雑誌読んでケラケラ笑ってます。



ママン・・・次女姉が失恋したのって

2週間前の話だよ!?

それを今日失恋したと思って、ママンはホロホロ泣いております。

ママン、早く言ってよ~~~!!そしたら私がご飯作ったのに~!(最初から作れw


しょうがないのでレバー2人前食べました。
お腹の中がレバーだらけになってます。

ママン・・・そんなにもろくてどうするよ・・・


私がしっかりしなきゃなぁ~。
カップラーメンはカロリーが高いので食べませんでした。
今午前3時。お腹がグルグル言ってます。

寝ようかしら^^;
ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
03:01 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
