
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そんな・・・

今日は産婦人科の受診の日。
赤ちゃんの心拍してる所を彼氏君にも見てもらおうと、長崎から佐世保まで来てもらった。

それで・・・エコーを見ていると先生が

「赤ちゃんが入っている袋、大きくなってませんね」
「赤ちゃんが成長していません」

と・・・

えぇ!!
彼氏君は「赤ちゃんが死んだってことですか?」と聞いたら、

「これはあくまでも画像診察ですので、何らかの誤差が生じる場合があります。お母さん(私)には出血も痛みもないということなので、来週また様子を見てみましょう。」

だって・・・

赤ちゃん、生きてるの?死んじゃったの?
頑張って栄養のあるものを食べるから、お願い、生きていて!!
18:30 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
激痛 | top | うーむ

Comments

# しずくっちの赤ちゃんへ。
生きて!!生きるんだ!!そしてこの世に生まれてきて!!私も祈ってるから!!
by: 種@管理人 | 2006/03/29 21:44 | URL [編集] | page top↑
# 種ちゃんへ

ありがとう。・゜・.。*゜・。(≧3≦)。・゜・.。*゜・。
赤ちゃんに届いたよ。
きっとこの世に生まれてくれる。そう信じて、栄養のあるものいっぱい食べるね^^。
by: しずく | 2006/03/30 17:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/10-5d846c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
