スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

いやぁ~、昨日はホントによく寝た!
週に1回の病院の日だったんだけど、病院に行った&ご飯時以外はずっと寝てました( ̄w ̄A;)あせあせ

きっと一昨日の徹夜が響いたんでしょうね。しかも徹夜したあと急に掃除がしたくなって、部屋の掃除しちゃいましたから^^;
昼寝も3時間しかしてないし。夜はぐっすり眠れたけど、眠り足りなかったんでしょうか(´つω‐)ネムイ

起きたら木曜の午前5時でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

昨日は姪っ子かいちゃんから「鍾乳洞行かない?」ってお誘いを受けたのに、行けませんでした~><

ああ、せっかくかいちゃんが珍しく誘ってくれたのに~。

しかも行き先めっちゃ渋いし~!

「今度温泉に行こう」って話が持ち上がってるんですけど、かいちゃんは「しずくおばちゃんが行くなら行く」だって・・・
その気持ちは嬉しいけど、こりゃぁ温泉に向けて体調管理しておかなきゃなぁ~。
うちの親、突然言うしなぁ^^;
はっきりと行く日にちを決めてもらおう。

(・ω・)ン?じゃぁ徹夜するなって?
眠れなかったんだもん><
多分「収入日」だったから興奮して眠れなかったんだろうなぁ~。
なんせ財布の中身が100円だったから・・・
私はすぐに眠れなくなるんです。
次の日に何かあると・・・

それに、夜更かし大好きだし♪(コラ

そんなこんなで、昨日は1日寝て過ごしました~(・∀・A;)あせあせ
私って、すぐに寝るからなかなか痩せないのかもしれないなぁ。

Σ(・ω・ノ)ノはっ!そうかも!

新発見♪よぉーし!今日は起きて過ごすぞ~!!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
09:17 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ちょっと待て^^; | top | ダイエット

Comments

#
私もいくら寝ても寝足らん~w
いつも眠いよ~zzz
by: かえで | 2006/08/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397(ノ∇≦*)キャハッ♪
いくら寝ても寝たりないか~。
私は眠い時と寝れない時が交互に来るから^^;
いつも眠いのかww
かえでちゃん、立派に主婦業やってるもん~。
私は何にもしてないのに眠い(。-ω-)zzz.
でも、今日は1日起きていられたよ!
d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
今日はゆっくり眠れそう・・・♪
by: しずく | 2006/08/17 23:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

