スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっと待て^^;

今日のお昼にパパンが

「おーい、パソコンが繋がらなくなったー」

って私を呼びにきました。

見に行ったら、接続もろとも繋がっていない様子。
これは・・・接続が切れたなと思い、カスタマーサポートセンターへ電話。
そしたら、「スタートアップツール」っていう私のPCにはないものがあって、それを設定しなおしたらあら、できた。
カスタマーサポートセンターの人にお礼を言って、電話を切った。

そしてパパンとママンに「繋がったよ~」って言ったら、パパンが

「助かった。しずくはこの為に嫁に行かなかったんだな」

だって!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そして繋がったのを確認したら

「お、しずく、もう嫁に行ってもいいぞ」

だってさ。
コラコラコラコラ^^;
だったら、相手を探してくれ~~~~!!!( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
11:35 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
進化系バトン | top | 昨日の日記

Comments

#
こんばんわ~
可愛いパパンですね~
楽しそうなパパンv-91
by: かえで | 2006/08/17 22:45 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397こんばんは~♪
可愛いパパン?Σ(- -ノ)ノ
本人に言ったら喜ぶかも~ww
楽しいよ^^くどいけどww
おかげで飽きないよwwwww
by: しずく | 2006/08/17 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 仲良し
パパンとしずくちゃんの関係が楽しそうですね
しずくちゃんくらいの美貌だったら心配しなくても男性がいるのでは?
焦らずに良い男性見つけて下さい
by: NATURAL | 2006/08/18 07:53 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397パパン、面白い人ですよ(笑)
たまにくどいですけどね^^;
びびび美貌っすか!化粧落としたら眉毛なくなりますよ~(笑)
高校の頃、同級生に「お前、裏番はってるだろ」って言われたくらい( ̄w ̄A;)あせあせ
失礼な!(笑)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪やっぱり焦るのはよくないですよね^^。じっくりと男の見る目を養います♪まぁ、40までに結婚できればいいかみたいな気分でいます。それまで自分磨きですね^^。
ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/08/19 21:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

