スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

進化系バトン

お友達のpaiちゃんからいただきました♪
paiちゃん、ありがとう(* ^)(*^-^*)ゞ

このバトンのルールは 

☆気に入らない質問を削除して 新しい質問を加える☆

☆進化系バトン♪○代目の○のとろこを カウントアップ +1 って事にする☆

ということで、paiちゃんが78代目だったので、私は+1ということで、79代目になりま~す♪

ではでは、バトン開始~O(≧▽≦)O

問1 幸せになれる食べ物は?

牛肉のタタキ!ユッケ!
どうやら私は生の牛肉が好きらしい(・∀・A;)

問2 今一番やりたいことは?

ジャ○コ行って新しい花を買ってくる!
そろそろ花が枯れてきたなぁ~。でも行くんだったらパパンに連れていってもらわなきゃ。
まさか「花を買うため」だけにパパンに送ってもらうわけにもいかないからなぁ~^^;

問3 お出かけ時の必須アイテムは?

メガネ!
私、目が悪いんです。だけどメガネをかけると「何ザマスか?」とか言いそうだと友達みんなに言われたので、めったにかけません(笑)
PCする時も机に向かってる時もかけません。かける時は外で商品物色する時くらいです(。-ω-)y─┛~~~~~

問4 今、一番ほしいものは?

ナンバーディスプレイのFAX付き電話機!
うち、ナンバーディスプレイじゃないんです。これでセールスからの電話を受けずにすむのに~><
夢にまで出てきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

問5 最近のささやかな悩みは?

どうしてタバコが20円も値上がりしたんだろう(oTωT)うるるん

問6 ドラえもんの道具のようなものが手に入るとしたら何がほしい?

どこでもドア!!
そして全国のお友達に会いたい!(☆▽☆)

問7 暇なときの過ごし方は?

寝る!(爆)
(。-ω-)zzz.

問8 次にバトンを回す人5人をお願いします!

りーひまわりちゃん

カナルちゃん

蓮華ちゃん

ああかちゃん

更紗ちゃん

よろしくお願いしまーす♪

あ、もちろんスルーでもいいです^^

今日は日記を3つも書いちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
↓にも日記があるので、よかったら読んでやってください☆
え?嫌だって?そんな~^^;

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪



スポンサーサイト
15:03 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | ちょっと待て^^;

Comments

#
オハヨォヾ(⌒ω⌒=⌒ω⌒)ノ オハヨォ
バトン受け取ってくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! ね

やっぱ、どこでもドアほしいよねw
by: pai | 2006/08/18 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり どこでもドアは必需品!!
by: ひぃママ | 2006/08/18 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
ぜったいどこでもドアだよねww
そしたら気軽に海外旅行行けるしw(爆)

「ちょっとイタリア行ってくるわ~!」
あっはー♪ヽ(´▽`)/

たばこ増税イタイよねぇ。。。
こーたも吸ってるときはショックでしたw
でも今は禁煙者なので痛くもなんともないよw
しずくちゃんも禁煙チャレンジしてみては?^^
辛いのは最初の2~3日だけだよw
by: こーた | 2006/08/18 23:51 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

バトンまわしてくれて、ありがとう(o^∇^o)ノ
どこでもドアほしい~!!そしたら渋滞知らずだよ~。それにすぐに東京に行ける・・・
東京、昔住んでたんだ。大好きな街だったなぁ~♪
by: しずく | 2006/08/19 21:42 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママちゃんへ
e-397どこでもドアだよね~!
そういえば昔「どこでも窓」っていうのがあったんだけど、あれはどこに行ったんだろう・・・
好きな所に行ける窓・・・どこでもドアとどう違うのかしらん(笑)
だからなくなったのかな?(o・ω・o)?ホエ?
by: しずく | 2006/08/19 21:47 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
絶対どこでもドア!
気軽に海外旅行に行けるよね^^それに、ホテルもいらないし。
「あ、暗くなった。帰ろう」みたいな♪(*´ー`)y-~~

タバコの増税痛いっす。
こーたはいつやめたんだっけ?
禁煙者かぁ・・・
禁煙かぁ・・・
禁煙・・・

o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
↑現実逃避

タバコは今の所やめることはないかも~ww
ニコチン中毒(。・ω・)ゞデシ!!
by: しずく | 2006/08/19 22:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

