スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

台風がやってきてた真っ最中・・・
すやすやと眠ってたら姪っ子かいちゃんが

「おはよーございます!!」

って部屋に入ってきた!
びっくりしたぁ~。起こされちゃった・・・トホホ
よくこんな台風の中にやってきたなぁ~。

そしたらかいちゃんが「PCでゲームしたい!」って言うからPCつけてゲームさせてた。
『ハンゲーム』というのにハマってるみたい^^;
そしてしばらくしたら、甥っ子たっくんが上ってきた。
たっくんは「おれにもゲームさせて!」って言ったんだけど、かいちゃんは知らんぷり。
そしたらたっくん、

「俺…俺…ゲーマーだぞ!

だって( ̄∇ ̄;)
たっくん、それ威張れることでもないし^^;
かいちゃん、30分くらいゲームして、たっくんにゆずってあげてた。

嬉々としてゲームをするたっくんの図

takkun.jpg


そうこうしてたら末っ子はーちゃんが上ってきた。
そしてベッドにもぐり、「台風怖い・・・」だって。
はーちゃんの手をずっと握っていたよ。甘えんぼさんなの^^。

いやー、寝起きで一気に3人の子供をみるのは体力がいったわぁ~。
全国のお父様お母様方の大変さがわかった^^;。でもかわいいからなんでもしてあげたくなっちゃうんだよね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
オババカ?w

そしたら玄関で「ピーンポーン♪」
待ちに待ったバースディベアが届いた!
前の日記にも書いたけど、キューピーちゃんが誕生石と同じ色のテディベアを着ぐるみとして着てるやつ。
こんな台風の日に、お疲れ様です<(_ _)>

これです!
kyupi.jpg


わかるかな( ̄w ̄A;)あせあせ
私は5月生まれだからエメラルド!緑色です。
楽しみにしてたから、嬉しい~♪

その後、たっくんはゲーム、かいちゃんはマンガ。はーちゃんは・・・

「卓球したい!」

卓球ですか!
早速1階に行ってテーブルを卓球台に見立てて、卓球しました~。

ふー疲れた。そろそろ休もうかと思ったら、はーちゃん

「ボーリングしたい!」

Σ(- -ノ)ノ
ぼぼぼボーリング・・・
おもちゃのピンとボールがあるのです。
それでボーリングしました~。
子供と遊ぶのって体力いるなー^^;

そしたら長女姉が仕事から帰ってきた。
しばらくしたら帰る時間になったんだけど、かいちゃんはマンガを読んでいて動こうとしない。
「ほら!帰るよ!」と長女姉が言っても無視!!
「かいちゃん・・・マンガ、家に持っていってもいいよ?」というといきなり元気に「そう!?」と言って、マンガ持って笑顔で帰っていきました~。

私は・・・果てた〓■●_パタッ

今日は夕方の6時まで寝てました~。
でもあの子らが来ると、楽しいんだよね♪
また来ないかな~♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:21 | 甥っ子姪っ子 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
お買い物~♪ | top | 進化系バトン

Comments

# こんばんは♪
しずくちゃんこんばんは
(-^〇^-)
子供の世話わ大変ですね!
私もハンゲームたまにやります☆
まだ子供なたか仔です
A^_^;)
by: たか仔 | 2006/08/20 02:02 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です。
楽しそうだけど、かなり疲れそう・・・。(^。^;;
たまには・・・いいけど、毎日はねえ。
(・。・; アハハ…
自分の子供でも、夏休みは遠慮したいですわ。
by: みけりん | 2006/08/20 13:20 | URL [編集] | page top↑
# そうそう・・・。
緑にしたのね・・・やはり。e-265
かわいいねえ。
何につけたのかなあ?
by: みけりん | 2006/08/20 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
たびたび・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ハートが割れてるけど、あれは間違いよ。
すみませんです。ペコリ(o_ _)o))
by: みけりん | 2006/08/20 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
姪っ子ちゃんたち 可愛いね~
しずくちゃんって優しいんだ~^^
それだけ遊んでもらったら 大好きなおねえちゃんだわv-238
私も一時 ハンゲームはまってましたw
五目並べ、達人ですv-221
by: かえで | 2006/08/20 15:51 | URL [編集] | page top↑
# 緑のキューピー
見たかったの!
かわいいねー。私は6月生まれで真珠?ムーンストーン?ってことは白色キューピーなのかなぁ?
自分の誕生石持つと運気upするんでしょー?めっちゃいいじゃんo(〃^▽^〃)o
台風恐がるはーちゃんもかわゆいv-238
by: ともみ | 2006/08/20 21:00 | URL [編集] | page top↑
# たか仔さんへ
e-397(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ハンゲーム、面白そうなんだけど、もともと私はゲームしてても長続きしないからやらないのよね~。
やってみたいんだけど・・・
いやいや、ハンゲームは見たところ大人もやれるゲームがいっぱいじゃなーい?^^v
かいちゃんは「UNO」にハマッてるみたい♪
私も1ゲームだけならやらせてもらいたいな~w

・・・ってか、「UNO」ってどんなゲームだっけ( ̄w ̄A;)あせあせ
by: しずく | 2006/08/21 00:09 | URL [編集] | page top↑
# みけりんちゃんへ
e-397ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
子守り、楽しかった~♪
でも疲れた〓■●_パタッ
夏休みは子供の時はすごく楽しみだったんだけど、親にとっては大変だったのねぇ~(笑)
子守りするのが多いけど、二学期が始まったらもう来なくなっちゃうんだろうなぁ~・・・それも寂しい・・・
やっぱり疲れてもいいから、子守りしたいなぁ~って思うよ。・・・毎日は嫌だけど(爆)

そうそう!バースディベア、緑にしたの~♪
緑も可愛かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ケータイにつけたよ~^^。すごくお気に入り☆

あはは(*^▽^*)ハート割れちゃったのねww
ここの絵文字、動いてないからわかりにくいよね~。ごめんね~。
・・・でも、笑っちゃった((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
スイマセン _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ
by: しずく | 2006/08/21 00:17 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
甥っ子姪っ子、めっちゃ可愛い♪もう、オババカ入ってますww
いやいや、私は優しくないよ~゚+.(〃ノωノ)゚+.
子供と一緒に遊んで、自分も楽しんでるww
楽しいひと時でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

*゚・:。ゎ(・∀・)ぉ。・:゚*、かえでちゃんもハンゲームやってたの?
五目並べとかあるんだ~。
私もやってみようかな?o(●´ω`●)oわくわく♪
五目並べだったらできるかも!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
by: しずく | 2006/08/21 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
e-397ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
緑のキューピー、映り悪くてごめんね~><
これ以上近くしたらボケちゃうの。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆、6月生まれだったら、白キューピーちゃんだ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
白も、写真あったけど可愛かったよ~♪
運勢UPするかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
まずは恋愛運をどうか・・・
好きな人がほしいでーすww
゚.+:。(*-(エ)人)お願いしますー゚.+:。

台風怖がってるはーちゃん、可愛いの~。
まだまだ甘えんぼさん♪やっぱり末っ子ちゃんね^^。
手をぎゅっと握って離さないのが可愛かった(〃▽〃)
次に会える日を楽しみにしてよーっと♪(⊃∀`* )エヘヘ♪
by: しずく | 2006/08/21 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
私もハンゲームやるよ~。
最近はUNOやってるから、もしかしたら、かいちゃんと対戦してるかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
レベルがあがるのが楽しくてついつい遊んじゃうゲーマーのああかさんでした。
by: ああか | 2006/08/21 06:47 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-397遅レスごめん!!
ああかちゃんもハンゲームやるんだ~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
UNO、面白いよ(★・∀)(∀・☆)ネッ!
私はUNOばっかりやってるよww
かいちゃんと対戦してるかもね~^^
レベル、私はやっとシルバーになったよ。
私も・・・元ゲーマーの血が騒ぐわぁww
でも、かいちゃんもたっくんもアバターが買えなかったから、買ってあげたら大喜び!
私の分を合わせて3000円飛んでいきました~。
あははー^^;
by: しずく | 2006/08/24 17:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

