スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お買い物~♪

今日はお友達の誕生日プレゼントを買おうと思って、ジャスコへ行ってきた
このジャスコ、専門店がいっぱいあるから、土・日は「ジャスコ渋滞」と呼ばれるものが起こるほど人気のあるお店なのだ♪

そこでパパンとママンと別行動をし、お買い物へ
その友達はネット友なので、ネタバレになるのでここは省略(コラ
パパンとママンと合流して、夕方の6時だしご飯を食べようと「庄屋」に行った
私はお寿司が食べたかったので、お寿司・うどん・天ぷら・白和えがセットになってるものを選んだ。

gohan.jpg


すんません・・・写真撮るの下手で・・・
ケータイ写真なので、許してください。
スイマセン _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ

で、お味は・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!

美味しかったO(≧▽≦)O

そしたら、店員さんが「雨が降ってきましたね」だって。
Σ(・ω・ノ)ノ!ゑゑっ!!?
長女姉の家、洗濯物干したままだよ!?
今、長女姉は旦那さんの実家である宝塚に行ってるのだ。
それでたまってた洗濯物を洗って干しておいたんだけど・・・

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

びしょぬれになる!!

私たちは急いでご飯を食べて、長女姉の家に行った。
そして洗濯物チェック!少し濡れたくらいで済んだ。
あわてて取り込み、室内干しにしましたぁ!

ふー、疲れた。

ホントはお花も買いたかったんだけど、お花どころじゃなかったわ~。

家に帰って花瓶を見たら・・・

ひまわりが綿毛になってる!!

すごーい!切花を育てちゃったよwwさすがは栄養剤!!
でも受粉させなかったから、種はなかったil||li _| ̄|○ il||li
こんなことなら、受粉させて種をとればよかったなぁ~。
だって・・・まさか種をつけるほど成長するとは思わなかったんだもん。
泣く泣くひまわりを捨て、かすみ草だけになった。
明日お花買ってこよう・・・

甥っ子姪っ子たちは今日はしゃぶしゃぶを食べ、明日は遊園地だそうです。子供はいいなぁ・・・

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
01:15 | しずく日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
すみません | top | 昨日の日記

Comments

#
一番乗りゲット♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しずくちゃんおはよぉ♪
こーたも近くのジャスコ良く行くよ~w
何気に色々な店が入ってて面白いよねw
こーたが良く行くジャスコには美味しいラーメン屋があって
いつもそこで味噌ラーメン食べるのが習慣です(爆)
お寿司に天ぷらにうどんにって豪勢な定食だねw
美味しそうだわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近胃が悪いので和食に萌えるこーたです( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近突然の雨多いよ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
こーたも洗濯物干すのに大分勇気が要ります(ナゼw
もう一回洗うハメになると考えただけで(-ω-;)ウーン
ってなってしまうもんwww
しずくちゃんは優しいんだね(*´∇`*)

たんぽぽが綿毛になっちゃうって凄いねww
恐ろしく強力な栄養剤じゃんw
是非、こーたにも一本打ってください(マテw
by: こーた | 2006/08/21 06:21 | URL [編集] | page top↑
#
ジャスコは色々揃ってて買いやすいよね~
こちらのジャスコはインスタントラーメンがやすいの~w
なので ラーメンはジャスコと決めてます~w

すごい栄養剤だね~^^
by: かえで | 2006/08/21 17:27 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397遅レスごめんね~><
こんにちは^^。
ジャスコ楽しい!いろんなお店があって、しかもみんなリーズナブル♪
ラーメン屋・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
味噌ラーメン!最近食べてないなぁ。久しぶりに食べたいなぁ~。
美味しいラーメン屋ってのはポイント高いね♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、定食美味しかったぁ~♪
幸せ(人´∀`).。o○☆
和食だったら胃にもいいしダイエットにもいいし^^
しばらくは和食が続きそうかな?

そうそう!突然の雨ね!夏だからかしら。
昨日もすっごい雷なってたもん。
洗濯物干すのに勇気いるよね~。働いてると、雨が降ってきたからって「すいません!早退!」とかできないもんね~><
いやいやいやいや、優しいってことは・・・゚+.(〃ノωノ)゚+.
ただ、長女姉が大変かなーって。ヘルニア持ちだからね^^;
旅行から帰ってきて、山のような洗濯物が出迎えるとげっそりするかなーって^^;
お恥ずかしい・・・モジモジ(。_。*)))

綿毛になるまで育つとは思わなかったわぁ~ww
栄養満天なのね^^。
こーたにも一本打とうか?(コラw
こーたの髪が綿毛になったらどうしよ~ww
by: しずく | 2006/08/24 17:18 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397遅レスごめん!!
ジャスコ、便利だよね~♪
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、買いやすい♪
かえでちゃんの所のジャスコはカップラーメンが安いの?
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今日の私のお昼ご飯は、カップラーメンでしたww
カップラーメン、美味しいよね~♪

すごい栄養剤でしょ?( ̄w ̄A;)あせあせ
そろそろなくなりそうだから、また買ってこなきゃ。
ジャスコにGO!ww
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
by: しずく | 2006/08/24 17:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/104-2e279a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
