スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご心配をおかけしました^^;

だいぶ復活しました!
皆様、ご心配をおかけしました<(_ _)>
そして、ありがとうございました。

ちょっと無理しすぎたみたいです( ̄w ̄A;)あせあせ
しかもそこに甥っ子姪っ子の乱入ww
体力がね、もうね。栄養ドリンク飲んでも気合いいれてもダメだったです。
そろそろ年を自覚します^^;

本当に、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
18:10 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
ハンゲーム | top | すみません

Comments

# 良かった!
ビックリしましたよー∑o(*'o'*)o いつも元気なしずくさんが!
連日のこの暑さ!ほんとうに体にこたえるわ。。。そこにチビッコパワー!!!(ノ゚□゚)ノ
たいへんでしたね。

また楽しい記事待ってます♪
無理しないようにねー。
by: ともみ | 2006/08/24 21:44 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
e-397びっくりした?ごめんねぇ^^;
いやぁ・・・、もう年ね( ̄∇ ̄;)
暑いよね~!今日も寝てて間違えて布団かぶっちゃって、汗だくで起きたよil||li _| ̄|○ il||li
チビッコパワーは本当に疲れますww
楽しいんだけどね^^。子供と一緒になって遊んじゃうのがいけないんだろうねぇ~ww

心配してくれて、ありがとうね!!(/^-^(^^*)/ ダキッ

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、無理しないようにします♪
゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
by: しずく | 2006/08/24 22:00 | URL [編集] | page top↑
# 元気になってよかったね
元気になってよかったね
しかし 年齢と共に体が弱ってきているのを実感している今日この頃です
お互い身体は大切にしましょうね
by: NATURAL | 2006/08/25 19:58 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、元気になりました♪
心配してくれて、ありがとうございます^^。
確かに、体力に年令って出ますね~!!
昔は徹夜で呑んでその後動物園に行って、そしてバイトに行ってたのに・・・
今は・・・無理〓■●_パタッ
そうですね、自分の年を自覚して、身体を大切にしたいですね^^。
ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/08/26 17:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

