スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハンゲーム

最近「ハンゲーム」というゲームサイトで「UNO」をしています。
ゲームしながらチャットもできるの^^

今日、「UNO」をしていたらチャットで

「みんな、夏休み?」ってAちゃんが話しかけてきた。
他の人たちは
「うん、夏休みー」「私もー」
って言ってて、私も一応
「休みー」って答えた。

そしたらAちゃん、
「みんないくつ?私は高②だよ」
他のみんなは
「私は中③!」「私は高①!」って答えてて、私は黙ってたら
「しずくさんは?」だって!!

私は「え・・・えっと、31歳

Aちゃん「仕事は?」
私「してないの」
Aちゃん「働いたことないの?」
私「昔、郵便局で働いてたよ」
Aちゃん「何で辞めたの?」

私「え・・・あの・・・ストレスで

きっとAちゃんも「ヤバイ!!」って思ったんだろうね。ゲームが終ったら、ソッコーで逃げた!!

私も急いで逃げた!!
うぉー!根掘り葉掘り聞くのはやめてくれ~!

・・・しかし・・・なんて私ってバカ正直なんでしょう( ̄w ̄A;)あせあせ
うまくかわせばいいのにね~^^;
次から私は年令詐称しますw

19歳ってことにします!!

大学1年ってことにします。
19歳のしずくがいたら、それは私かもしれませんww

図々しい?(。-ω-)y─┛~~~~~

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
21:54 | しずく日記 | comments (15) | trackback (-) | page top↑
お出かけ♪ | top | ご心配をおかけしました^^;

Comments

# ビバ!ハンゲー♪
ぬぉ! タイムリーだなぁ~♪

てか、お久しぶりです。あいきでっす☆

ボクも今月になってハンゲームにハマりはじめて
アバターに服とか着せ替えたりしちゃってます
ヾ(;´▽`A

基本的にビンゴ漬けなんだけども、
今度 UNOの覗いてみよぉ~っと♪

19歳のしずくちゃんねwww
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

遭遇したら架空の会話でも楽しみましょ♪(ぇ
偽るのもたまには楽しいよねwww
by: あいき | 2006/08/25 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
ははは・・・根掘り葉掘り聞くなぁ~って、思いますよね(笑)しかし、今の学生はネットばかりなんやなぁ・・・・
おいらの学生時代は、クラブに追いまくられていましたよ。
by: nao | 2006/08/25 13:05 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
年齢聞かれるまで高校生とフツーに会話できてたしずくさんもすごい!
私だったら、言葉の節々でバレちゃいそーv-239
by: ともみ | 2006/08/26 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
元気になった?
人の過去なんてど~でもいいじゃん~

今 一生懸命生きてたら いいんだよね~

訳ありひぃママ?!(笑)
by: ひぃママ | 2006/08/26 15:16 | URL [編集] | page top↑
# あいきくんへ
e-397゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お久しぶり!!
あいきくんもハンゲームやってるの!?
すごい!デスノートといいハンゲームといい、タイムリーだね^^。

あいきくんはビンゴ漬けなのかぁ~。私もビンゴやった!なかなか楽しかったよ(o^∇^o)ノ
私もアバターに服着せたよ~♪♪
甥っ子姪っ子の分も買ったから、出費は大きかった( ̄w ̄A;)あせあせ
でも喜んでくれたからいっか☆^(o≧▽゚)oニパッ

UNO、ぜひぜひやってみて♪楽しいよ~ww
架空の会話ww「はじめまして!」なーんて言っちゃうのかしらん♪
偽るの・・・ドキドキしちゃいますぅ~!根がバカ正直だから( ̄w ̄A;)あせあせ
19歳、あいきくんより年下(。・ω・)ゞデシ!!
可愛がってやってくださいwww
by: しずく | 2006/08/26 17:41 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
e-397こんにちは~♪
やっぱなんでも知りたがりな年令なんでしょうかねぇ^^;
根掘り葉掘り聞かれるのって、困ってしまいますよねww
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、最近の子供らはネット漬けみたいですねぇ。私も若い頃はクラブに追われていましたよ~。
うちの甥っ子姪っ子もうちにきたらネットやりたがりますしね。
できるなら外で遊んで欲しいんですけど・・・時代ですかねぇ(オバサン発言!?ww
by: しずく | 2006/08/26 17:48 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
e-397あははーww
日ごろ甥っ子姪っ子と遊んでる成果かしらww
それとも精神年齢が高校生で止まってる!?Σ(- -ノ)ノ
19歳って言っても誰も疑わない( ̄w ̄A;)あせあせ
これはいいことなのかな~^^;
by: しずく | 2006/08/26 17:55 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママへ
e-397ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
元気になったよ^^ありがとう(*^▽^*)

そうだよねぇ。過去なんてどうでもいいよねぇ。
「今」が1番重要だよねぇ~。
って、たいした毎日送ってないけど、私なりに一生懸命生きてるつもり^^。

なになに?訳アリひいママ?^^
大丈夫!!私も訳アリしずくだ(笑)
「今」を思いっきり歩んでいこう!!
・・・クサイかな?^^;
by: しずく | 2006/08/26 18:05 | URL [編集] | page top↑
# 正直な、しずくちゃんが好き☆
そんな、しずくちゃんが、大好きです☆

ゆきは、当時、囲碁にハマってて
チャットで、男の子から囲碁のサイトに
誘われたの。
そしたら、そこは「キッズ囲碁」
キッズって!!!!
その男の子、中学生だったんだよね・・・
告白までされたんだけど・・・
ゆき、既婚で子供までいるから
そのまま、疎遠になって連絡とってない。

キッズ囲碁では、子供たちに
ボコボコに負けました・・・

それが、ショックで、ちょっと
囲碁は、ネットでやってないんだぁ~

囲碁にハマるキッカケになったアニメも
マンガも、おわっちゃって。
今、思うと碁盤買わなくてよかったかも(笑

そうそう、ゆきも、しずくちゃんと同じ
15日が入金日だから、今から
10月が、待ち遠しいです(笑
by: ゆき | 2006/08/27 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
ハンゲーム、私は 五目なんだけど、「無言部屋」にしてても 話しかけてくるよ~~
「無言部屋」の意味ないじゃんってw
見かけたら 声かけてね~~
やっぱり「かえで03」でやってます~
by: かえで | 2006/08/28 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
私もハンゲするよ~。
UNOとビンゴに主に出没かなぁ。
(この2つ神様まで目指してるんだけどね(笑))
「ああか」のHNでやってたんだけど、偽者が出たりして、別名でまた1からレベ上げちぅ。。
なんかね。「あかか」って人が出てね。
で、故意に落ちたり、悪さしてね。
その苦情が「ああか」に来たりね。。。
簡単な名前だったから、やりやすかったんだろうけど、うざかったよ~。
by: ああか | 2006/08/30 07:36 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-397゚+.(〃ノωノ)゚+.
すすす好き?ありがとぉ~♪
私もゆきちゃん、大好きだよぉ~♪

キッズ囲碁!!ゆきちゃん、囲碁できるんだ~♪
すごい!!
しかも、中学生に告られたなんて!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
子供がいるって知ってたのかなぁ~。

囲碁でボコボコにやられちゃったんだぁww
最近の子供は侮れないわぁww
この間「9歳」っていう子がいてね。「UNO」になんだけど、その子にボコボコにされたわぁ~(泣

ゆきちゃんも入金日、15日なんだ^^。待ち遠しいね♪
早く来い来い♪♪♪
by: しずく | 2006/08/30 16:46 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397そうかぁ。無言部屋でも話しかけてくるのね~。
私はチャットするのが好きだから、おしゃべりできる部屋に行くんだけど、この間年令聞かれてさ。
ちゃんと「19歳!」って答えたよww
すっげ罪悪感ww
やっぱり嘘つくのは苦手だわぁ~。

かえでちゃんは「五目並べ」の所にいるのね^^。
今度探してみよーっと♪(ノ∇≦*)キャハッ♪
「かえで03」ね_φ[・ω・`*]メモメモ♪
ハンゲームでもよろしくね♪
by: しずく | 2006/08/30 16:50 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-397゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ああかちゃんもハンゲームするんだ♪
って、偽者が出たの!?Σ(- -ノ)ノ
うざいねぇ~。何が楽しくてそんなことするんだろうね。
人格疑っちゃうわ。
またレベル1からやり直し?大変だぁ><
頑張って!ああかちゃん!
そっかぁ、最後は「神様」なのね。
私は「UNO」では未だに「平民(銅)」だよ~^^;
(銀)までレベルアップしたんだけど、(銅)に下がっちゃった。
まぁ私はハンゲームは1時間くらいしかしないからねぇ。
もっともっと腕を磨かなきゃ!!
お互い楽しもう(★・∀)(∀・☆)ネッ!
by: しずく | 2006/08/30 17:01 | URL [編集] | page top↑
# うんうん
最近の子は、侮れないです。

ネットだから、平気で、嘘つく人って
いるじゃない?
でも、しずくちゃんは、嘘つかないで
ほんとのこと話して、好感もっちゃった☆
ゆきも、嘘とか、つけないから
キッズ囲碁の時は、年下にボコられて
はずかしかったなぁ~(笑

例の純粋少年中学生は、ゆきの年齢と
顔写真だけ知ってて。
結婚してることや子供いることは言わなかった。
たまに、いるって、言っても
かまわないって、言ってくる20くらいの人も
いるけど・・・
今は、とんと、そんなことは、ありません(笑
ゆきは、今、ドールにハマってるから(笑

うんうん。入金日、早く来い来い☆

そんなに使わないと思ってたのに
入金されたら、使っちゃうもんなんだね~~~
つくづく、金銭感覚ないことを再認識です(泣
by: ゆき | 2006/08/31 21:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

