スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お出かけ♪

やっと・・・やっと気楽にお出かけできる時が

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!

平日はパパンに送ってもらうため、なかなか「送って♪」とは言えなかった。
しかも行きたい所、バス通ってないしー><
それが、次女姉が明日は仕事が休みということで、二人でお出かけしました♪次女姉だったら行きたい所は私と同じなので、気楽かなぁとww

まずは・・・ジャスコ!ww
本屋さんに寄ったり、小物を見たりバッグを見たり・・・
ああっ♪パパンと一緒だったら、絶対に行けない所だわぁ♪
何も買わなかったけどww
ウィンドゥショッピングが好きなのよ、次女姉って^^。
私は買う気満々だったけど、いまいちお気に入りのものがなくて。

そして、ドトールで一休み♪

orenji.jpg


えっと・・・オレンジジュースです( ̄w ̄A;)あせあせ
とりあえず撮っておこうかなって・・・
すみません、フツーのオレンジジュースで^^;;;;

そして、お花を買ってきました♪
前のお花が枯れてしまったので・・・
私が生けたのはこれ!

gabera.jpg


これを見て、ママンが生けなおしたのはこれ!

gabera2.jpg


うーん、やっぱり私には生け花の才能はないのかしら( ̄∇ ̄;)
ママンは生け花を習っていたから、それっぽく生けちゃうんですよね~。
ホントはピンクのガーベラがよかったんですけど、花が2つしかなかったから、3つのオレンジのガーベラを買いました。
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
やっぱりお気に入りの花を買えばよかったかなぁ・・・

でも!オレンジも元気が出る色だからいっか(*^▽^*)

明日は甥っ子たっくんの誕生日プレゼントを買いに行くぞー!
9月1日が誕生日なんです^^。
たっくん連れて、次女姉と3人で行ってきますO(≧▽≦)O
楽しみだ~♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
02:40 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
〓■●_パタッ | top | ハンゲーム

Comments

#
たっくんもうすぐだね~ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう~~v-308

お花、しずくちゃんが生けたのも綺麗だよ~e-113
by: かえで | 2006/08/28 18:27 | URL [編集] | page top↑
# 誕生日・・・。
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
プレゼント・・・いいもの買えましたか?
花・・・は、私も入れるだけの人です。(^。^;;
でも、綺麗だなあ・・・って思って花瓶に入れてあげるだけで、花には幸せなんじゃない??
もちろん、生け花はかっこいいし、洗練されてるけどね。しずくさんのでも、綺麗・・・よ。
by: みけりん | 2006/08/30 09:30 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-397゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとう!!
たっくんに見せよう♪♪♪きっと照れてうつむくかな~^^

お花、あれでOK?ホント?
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ありがとう!!
これからもお花を生けて、腕を磨くぞ~♪♪
(* ^)(*^-^*)ゞ
by: しずく | 2006/08/30 17:08 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
プレゼントは、でっかいラジコン!!
いやぁ、1番でかいのを選んでくれちゃって^^;
これでお財布もまた軽くなっちゃいました~。

そっかな♪お花を綺麗だなぁって生けるだけでもいいのか♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お花が幸せなように、手入れしてあげなくちゃね^^v
生け花はいいけど、やっぱ自分で生けたほうが「自分の花」!って感じがするよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
私のでも綺麗?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとう!!
よぉーし!これからもまたお花いっぱい生けるぞ~☆ww
by: しずく | 2006/08/30 17:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

