スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

〓■●_パタッ

ここ連日・・・
甥っ子姪っ子の奇襲にあってました!!
しかもお泊り^^;
かわいいんだけど、体力が持たない〓■●_パタッ
また栄養ドリンクのお世話になりましたぁ~。

・・・というわけで・・・
久しぶりの日記!!
もうね、ここの所PCを甥っ子姪っ子に占領されて、全然PCできなかったんです。+゚(つд・o)゚+。
11時半までやってましたからね^^;
そして子供達が寝たら、私は疲れ果ててダウン・・・という感じ。

kai.jpg


PCを占領しているかいちゃんの図(。・ω・)ゞデシ!!
ハンゲームやってます。
私はといえば・・・
1階でたっくんと座布団投げしてましたww
枕投げじゃなくて座布団投げww
たっくんは小学5年生なんだけど、なかなか侮れないんですよぉ~。
子供相手に本気で遊んでしまった・・・
手抜きをして、勝たせるようにする余裕はございません。たっくん、投げるスピードが速いんだもん。
「男の子ねぇ~」って思っていたら座布団が顔面にバシッと( ̄∇ ̄;)
私が投げた座布団はジャンプしてかわしていく。
強い~~~!!!

途中で「ギブアップ・・・」って言って床に倒れてました(・∀・)アヒャ!!

末っ子はーちゃんと言えば・・・

「ジャスコ行きたい!!」

だって^^;
ヘロヘロのヨレヨレ状態の私・・・「は、はーちゃん、またにしよう?」って言っても、

「イヤ」

(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

ということで、長女姉と子供ら3人でジャスコに行きました。
そしたらはーちゃん、

「お財布忘れちゃった・・・」

なにぃーーーーーー!!!!!

しょうがないから千円渡しましたよ^^;「今度返してね」って言って。
本当は借金なんて経験させたくなかったんですけど、はーちゃんがお買い物に来たのにお金がなくて、しょぼーんとしてるから・・・
嗚呼、甥&姪には弱い私^^;
そのかわりキッチリ返してもらいます。ちゃんとしないとね。

それで色々お買い物して帰りました。
みんなにバイバイして、私は家の中へ・・・

そしてそれから後の記憶がありません!(爆)

気がついたら朝でしたww
化粧したまま寝ちゃった!!いや~ん。
疲れたけど、全力で遊んだから楽しかったなO(≧▽≦)O
また来てね~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
17:46 | 甥っ子姪っ子 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
あらw | top | お出かけ♪

Comments

#
甥っ子姪っ子可愛いけど・・・連日となると厳しいねw
最近の子供はパソコン使えるのが普通なのねw
こーたの頃は使える方が珍しかったんだけど^^;

色々とお疲れ様でしたww
by: こーた | 2006/08/30 19:08 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
なんだか、このところ・・・お疲れ様でしたっていつも言ってる気がするわあ。(^▽^;)
やっと、夏休みも終わるし、よかったね。
寂しいけど、ゆっくりできますよ。
お姉さんは、しずくさんがいて、かなり楽をできてますね。
みけりんは、おばあちゃんで楽をしていますけど・・・。(・。・; アハハ…
筋肉痛・・・ないですかあ??
by: みけりん | 2006/08/31 08:36 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-397甥っ子姪っ子は可愛い!!
んもう目の中に入れても痛くないくらい!!
でも連日は・・・疲れたよ( ̄∇ ̄;)
私は全力で遊んじゃうからダメなんだろうなぁ。
もっと年を考えないと^^;

そうそう!!最近の小学生ってばPC使えるのよ~!学校の授業でもあるらすぃ。
私が小学生の頃は、PCの存在すら知らなかったのにww

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、ありがとうね!!
by: しずく | 2006/08/31 17:00 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397あはは(*^▽^*)
疲れましたよ~!!ww
今日で夏休みも終わり・・・
ちょっと寂しい気もしますが、ゆっくりできますね^^
でも9月1日はたっくんの誕生日なんです。
また来ますww
長女姉は楽してると思いますよぉ~^^;
子供らはうちに来ると真っ先に私の部屋に来ますから^^;;;;
子供たちの飲み物を取りに1階に行ったら、のん気に談笑してる両親&長女姉を発見!!
こっちは戦争だっていうのに^^;
みけりんさんはおばあ様で楽をしてるんですね♪
たまにはゆっくりできる時間って必要ですよね^^

筋肉痛はないですけど、今日はお昼の3時まで寝てました( ̄∇ ̄;)
疲労困憊です( ̄w ̄A;)あせあせ
全国のお父様お母様たち、尊敬します・・・w
by: しずく | 2006/08/31 17:09 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様
姪っ子さんと甥っ子さん 明日から学校かな?
お疲れ様でした~
疲れが出ませんように・・・
by: NATURAL | 2006/08/31 20:02 | URL [編集] | page top↑
# 元気でよかったぁ~~~~
ずっと、具合悪いのかな?
って、心配してたんだ。

しずくちゃんの甥っ子くんと、姪っ子ちゃんは
元気でいいねぇ~~
うちの姪っ子は、おとなしいよ~~
ほとんど、しゃべらない~~~
小6だから、照れる年頃なのかも。
でも、最近、ヤモリとトカゲを、捕まえて
かわいがっていました。
で、ゆきも、好きだから、さわらせてもらったぁ~

子供たちと遊んでる、しずくちゃんは
ほんとに、いいお姉さんだね☆
お疲れ様ぁ~~☆
by: ゆき | 2006/08/31 21:34 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-397ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
甥っ子姪っ子は明日から学校です。
夏休みは・・・ハードでした(笑)
疲れました~(笑)
すでにへばってます^^;明日はたっくんの誕生日なので、また来ますww
楽しいからいいんですけどね^^
頑張ります!!(○^▽^○)ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/08/31 23:06 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-397心配かけちゃってごめんね。
具合は大丈夫よぉ~♪
ありがとうね^^。

うちの甥っ子姪っ子は、元気いっぱいだよぉ~w
ゆきちゃんの姪っ子ちゃんはほとんどしゃべらないんだぁ~。
大人しいのね^^女の子らしいのかな?
小6は微妙な年令だね。これから第2次反抗期が来るのね~。
ヤモリとトカゲ、飼ってるのね^^。
ゆきちゃんも好きなの?^^私は触れない・・・ww
田舎に住んでるくせに、虫もダメです( ̄w ̄A;)あせあせ
高校まではムカデが顔面に落ちてきたって、平気だったんだけどなぁ~。
大人になったら恐くなった^^;
今日は蜘蛛触っちゃったから、気持ち悪い~~~><

子供達にとって、いいお姉さんかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←調子にのってるww
ありがとう!!
by: しずく | 2006/08/31 23:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

