
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

激痛

3日前から、あごの付け根に激痛が!Σ(- -ノ)ノ
口を開けられない!
もーうご飯食べるのも一苦労。
「いてっ!もぐもぐ・・・いてっ!」の繰り返し( ̄∇ ̄;)
水曜に精神科の主治医に聞いたら「耳鼻科に行ってごらん」とな。
んで今日耳鼻科に行ってきました!

腫瘍だったらどうしよう・・・
切開手術!?
嗚呼、神様!!

と思って診察受けたら

「耳掃除のしすぎです」

だって☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

妊娠してるのにまーたお薬もらっちゃったよ^^;
一応妊娠中でも飲める薬らしいけど・・・

家に帰って親に報告したら、「バカじゃないの!?」と怒られました、はい。
早く効けばいいなぁ・・・ご飯の時間が恐ろしい・・・めっちゃ痛いから・・・。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪バカ1号でーす♪
19:42 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
いてて・・・ | top | そんな・・・

Comments

# おはようございます
耳掃除のしすぎであごの付け根が痛くなるのですか。80へぇー
赤ちゃん、映像の間違いだと思いますよ。そう信じています。
by: パピー | 2006/03/31 08:48 | URL [編集] | page top↑
# パピーしゃんへ

おはようございます(*^▽^*)
耳掃除しすぎてばい菌が入ったんだろうということ(。・ω・)ゞデシ!!
お、80へぇありがとうです。
80へぇを越えましたので、品評委員長のパピーしゃんから粗品が届きます。わくわく。
赤ちゃん、映像の間違いですよね?。・゚・(ノД`)・゚・。
信じてくれてありがとうございます。救われます(oTωT)うるるん 。
来週の診察が待ち遠しいです。
by: しずく | 2006/03/31 10:16 | URL [編集] | page top↑
# おはよん。
しずちゃん、つわり&耳の痛みはどうですか??
耳の掃除のしすぎであごの付け根が痛くなるのね。。
お薬処方してもらったのなら安心(^-^)
赤ちゃん、きっと大丈夫。
仙台からしずちゃんとお腹の赤ちゃんにパワーを送り続けるよー!!

それとリンク大歓迎です(^O^)
返事が遅くなってごめんね(反省)
改めてヨロシクお願いします♪
by: yuu(yumeco) | 2006/03/31 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
∑('◇'*)エェッ!?
耳掃除のしすぎでアゴが痛くなるの?
私も気をつけなきゃだわ。。。
1日に3回は耳掻き握ってるもの。。。

赤ちゃん。きっと大丈夫。
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

by: ああか | 2006/03/31 12:21 | URL [編集] | page top↑
# あは^^;
こんちわ~
耳掃除のしすぎで付け根が痛くなるのってあるんだね~
うちも気をつけよっと^^;

お腹の赤ちゃんが、ちゃんと成長してくれてること祈ってるよ
うちが同じ状態で辛い思いを2回してるんで
しずくちゃんの赤ちゃんには
頑張って成長して欲しいです
by: pai | 2006/03/31 13:01 | URL [編集] | page top↑
# yuuちゃんへ
_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!
つわりはボチボチですなぁ。
気持ち悪いのか食が細くなっております。
耳の痛みはおさまらない~~><
おかしいなぁ。お薬真面目に飲んでるのに・・・
お薬飲み終わっても痛かったら病院を変えようと思ってるよ。

赤ちゃん、大丈夫かなぁ(oTωT)うるるん 。
お、仙台からパワーが届いた!
力強いよ!ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ
ありがとね!すごく嬉しいよ(*^^*ゞ

リンクの件、さんきゅ!
早速貼らせていただくわぁ♪
こちらこそこれからもよろしくね(*^▽^*)
by: しずく | 2006/03/31 17:03 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ

1日に3回!Σ(- -ノ)ノ
私と同じペースじゃん^^;
なんかね、耳掃除しすぎてばい菌が入ったみたいなの。
でもお薬真面目に飲んでるのに治らない!(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
病院変えようかと思っております。

赤ちゃん、大丈夫?(´・ω・`)
ありがとうね[壁]TT)ダー
来週の検診が待ち遠しいよ。無事の報告ができるように、私も頑張るね(*^▽^*)
by: しずく | 2006/03/31 17:08 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
ちわっす!
耳かきもあなどれないわぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうね、ヨーグルトさえ食べるの大変!食事の時間が恐怖よ^^;
でも食べないと死んじゃうから食べてます(--;
耳掃除しすぎてばい菌が入ったみたいなの。paiちゃんも気をつけてね~!!

そっか・・・paiちゃん、2回も辛い思いしたんだね。
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
私の赤ちゃんの成長、祈ってくれてありがとう。
私もちゃんと産まれてきてもらえるように、頑張るよ!
paiちゃん、(* ^)(*^-^*)ゞ
by: しずく | 2006/03/31 17:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/11-4ca5ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
