スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あらw

今日起きたら・・・

15時!!Σ(- -ノ)ノ

やっぱ疲れが溜まってたんだなぁ。
明日また甥っ子姪っ子が来るんですけどね♪
疲れてても、やっぱり甥っ子姪っ子には会いたいんです^^。
オババカ(。・ω・)ゞデシ!!

そういえば、私は今「ハンゲーム」というゲームサイトにハマッてるんですが、これは実際の人同士で対決するんです。
だからやっぱりチャットとかあるわけで・・・
それで気が合った人と「お友達登録」ってのができるんです。ハンゲーム上でメールのやりとりしたり・・・

そしたら!とうとう現れました!

ハン彼・ハン彼女!!

ハンゲームで知り合って、つきあうわけです。
相手の顔も知らないで、よくできるなぁ~って感心してしまいましたw
まぁ、やってるのは若い子ばっかりですけどね。
22歳が13歳口説いてたらしいです。をいをい、それは犯罪だぞ~!!

ここまで来たかハンゲーム!!

そんなに彼氏&彼女が欲しいかなぁ~。
私はしばらく一人がいいなぁ~。
のーんびり過ごすの。終ってる!?( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
00:03 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 〓■●_パタッ

Comments

# ご無沙汰~^^;
おはよう~^^
うちもハンゲたまにするけど
一人専用w

昔はチャットしてたけどね~
今はほとんどしなくなったよw
オールでしてたころが、懐かしいww
by: pai | 2006/09/01 07:59 | URL [編集] | page top↑
# 気をつけて・・・。
しずくさんは、大丈夫かもしれないけど、「ハンゲーム」気をつけてね。(^▽^;)
ブログの友達の小学生の娘さんの友達って子が、「ハンゲーム」でチャットで知り合った男性にプレゼント(ゲームの中であるの??)もらってるらしいのね。男性は20歳くらいだったかな。
かなりの金額のものをもらってるとか・・・。
そういうのって、やっぱり危険じゃないかなあ?
子供って、ネットの怖さを知らないから、気をつけないとね。甥っ子さんや姪っ子ちゃん・・・気をつけてあげてね。
一人が・・・一番いいよね。家族以外は・・・なかなかね。ブログの友達(女性限定だけど)は、信用してるけどね・・・。(^▽^;)
by: みけりん | 2006/09/01 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや。
私はハンゲで知り合って結婚したカップルを知ってるので、何とも言えませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ハンゲで友達になった人数人には会った事あるけど(男女含め)それはそれで面白かったよ。
まぁ何事も節度をわきまえてってとこかな。。。
by: ああか | 2006/09/01 12:26 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-397ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
paiちゃんもハンゲームするんだ~。
一人専用なのね^^。プチハンゲームかな?
ハンゲームって、昔からあったんだ!知らなかった~ww
オールでしてたの!?Σ(- -ノ)ノ
あ、でも私も午前4時までやってたりするww

チャット、「UNO」ではできないなぁ~w
みんな真剣だからww
「ばばぬき」でチャットしてるよ^^
今はチャットが楽しいな☆でもきっとやり慣れてきたらしなくなるかもw
いつか対戦しよう(★・∀)(∀・☆)ネッ!ww
by: しずく | 2006/09/01 12:45 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-397プレゼント・・・もしかしてアバタに着せる服とかかな?
ケータイ番号とか教えたら危ないですよね~。
私の友達は「メルアド教えて」「ケー番教えて」ってしつこく言われてるらしいです。「ケータイ持ってない」って言ってるらしいですけど・・・
大人同士ならまだしも、子供には危ないですよね~。
甥っ子姪っ子には、ネットの危なさを教えておかないと・・・
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、甥っ子姪っ子を守ります。
私も家族とブログの友達、HPの友達のことは信用してます^^。ハンゲームも始めたばかりだから、どうだかわかりませんけどね・・・^^;
心配してくれてありがとう!みけりんさん♪♪♪
by: しずく | 2006/09/01 14:35 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-397ハンゲームで知り合って結婚!?Σ(- -ノ)ノ
いやぁ、出会いってどこにあるかわからないねぇ。
ハンゲームのオフ会なんてあるんだ~。
色々あるんだね。
でも22歳が13歳口説いてるのは犯罪だわ^^;
大人同士なら自分の行動に責任持てるかもしれないけど、子供はねー。何にもわかってないもんね。
甥っ子姪っ子を守らねば!!└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
by: しずく | 2006/09/01 14:45 | URL [編集] | page top↑
# ハンゲーΣ(゚∀゚)
私もハンゲ登録してます♪『ほまこ』だからよかったらメール下さ~いo(^-^)o
by: たか仔 | 2006/09/01 23:03 | URL [編集] | page top↑
# たか仔ちゃんへ
e-397゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たか仔ちゃんもハンゲーム登録してるの?
『ほまこ』ちゃんね_φ[・ω・`*]メモメモ♪
メール、送っておくね~♪
よろしくー♪
by: しずく | 2006/09/02 01:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

