
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今更ですが・・・

σ(・∀・)、毎日栄養ドリンクを3本飲んでます。
飲みすぎだってことはわかるんですけど・・・気合い入れに^^;
そして今日パパンとママンが買い物に行くというので、ついでに買ってきてもらいました!
親使い荒い?( ̄∇ ̄;)

そしたら薬屋さんでママンがσ(・∀・)の栄養ドリンクの飲み方を相談したみたいで、その薬屋さんが言うには・・・

「娘さんは中毒です」

(;゚Д゚)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

栄養ドリンクは中毒性があるんですって!
そして毎日飲んでると心臓を弱くするんですって!
甘いから糖尿病にもなるんですって!

ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

「代わりに・・・」って、キューピー○ーワゴールドを買ってきてくれました^^;
確かに、栄養ドリンクが切れていた昨日はきつかった!!
ダルくてダルくて、寝て過ごしました。
「栄養ドリンクがあれば元気になるのに」と思ってました。

これって、禁断症状だったのね・・・il||li _| ̄|○ il||li

これからは、キュー○ーコーワゴールドで凌ごう!これは中毒性はないみたいだから。
でも、ママンは私との約束の通り栄養ドリンクを20本買ってきてくれたから、それを飲み終わってからにしよう(マテ

よっしゃー!禁断症状との闘い、頑張るぞー!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
18:02 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
うーん | top | 昨日の日記

Comments

#
こんばんは~
ドリンク中毒、よくドリンクを飲むんで、その気持ち判りますよ~!!
疲れてると、ついつい飲んでしまう・・・・
気を付けねば・・・・・・
by: nao | 2006/09/05 21:13 | URL [編集] | page top↑
# リポ&Q
時間ができて立ち寄ると な~んでか偶然
しずくちゃんとの共通点のネタと遭遇する
今日このごろwv-66

実はボクもプチ栄養ドリンク中毒w
仕事の時は会社の自販機でリポビタンを☆
本当に調子の悪いときは出勤前に
キューピーコーワゴールドを(・∀・)ニヤニヤ
けっこう効く!

うーん たしかに甘~いし、飲みすぎは体に
悪そうだ...気をつけねヴぁw

うちの会社の夜勤の人も
『一晩 タウリン5000ミリ飲まないと持たないんだよ』
と出勤時2000㍉1本 夜中3000㍉1本
計5000㍉摂っていたらドクターストップ掛かりました
ヽ(;´▽`)ノあはー 

心配...w
by: あいき | 2006/09/05 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
3本はねぇ・・・(^_^;)逆に体に悪そうじゃない!?^^;
by: rozzo | 2006/09/06 19:35 | URL [編集] | page top↑
# 中毒?
へえ 栄養ドリンクに中毒があるのですね
しかし 切れたときの気持ちよく分かります
早く栄養補給したくなりますよね
お体は大切にしてくださいね
by: NATURAL | 2006/09/07 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶり~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


ドリンク中毒??
そんあんあるんだぁ…

でもあれないと体もたないよね!!
ってそれがすでに中毒なのか…

by: ひぃママ | 2006/09/07 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
∑('◇'*)エェッ!?
栄養ドリンクに中毒性があるなんて初耳~。
私は寝れないと困るので、病気以来飲んでないけれど、良し悪しなんだねぇ。。。
by: ああか | 2006/09/07 16:49 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
e-434こんばんは~♪
naoさんも栄養ドリンクを飲むんですか。
疲れてるとついつい飲んじゃいますよね~!!
でも、中毒になって糖尿病になんかなっちゃったら悔やみますよね><

お互い気をつけましょうね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: しずく | 2006/09/07 18:41 | URL [編集] | page top↑
# あいきくんへ
e-434ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あいきくんもプチ栄養ドリンク中毒?
キューピーコーワゴールドって、やっぱり効くのね♪
期待していようっと☆

タウリン5000mg飲んでた人がドクターストップ!?Σ(- -ノ)ノ
σ(・∀・)・・・1日に6000mg摂ってますが・・・
ヤバイ!!《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

ここらへんで腹くくって、栄養ドリンク断ちしないと(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

頑張る!!
あいきくんも気をつけてね(´・ω・`)
by: しずく | 2006/09/07 18:50 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
e-434こんばんは~♪
はい、1日に3本は飲みすぎですil||li _| ̄|○ il||li
体壊すそうです^^;
だから栄養ドリンク断ちします!!
頑張ります~!!
by: しずく | 2006/09/07 18:52 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-434そうなんですよ~!
私も知らなかったんですけど、中毒性があるらしいんです。
今の私は切れたらすぐに飲みたくなります。完璧に中毒ですね^^;
体のためにも、頑張って止めます!!
ありがとうございます♪体、大事にしますね^^
by: しずく | 2006/09/07 18:59 | URL [編集] | page top↑
# ひぃママへ
e-434*:゚+。..+(P∀`q。)+..。+゚:*おひさぁ~

友達の話によると、中毒になるって、本にも書いてあるらしいの!
「飲まないと体がもたない」っていうのは中毒かもぉ~。+゚(つд・o)゚+。

私はキューピーコーワゴールドでなんとか凌ぐわ!
ひぃママも気をつけてね(´・ω・`)
by: しずく | 2006/09/07 19:04 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-434私も知らなかったんだけど、「栄養ドリンクは中毒になる」って本にも書いてあるらしいの~。

ああかちゃんは今は飲んでないんだね^^。
私も止めなきゃな。
ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))
by: しずく | 2006/09/07 19:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

