スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うーん

昨日、パパンとママンに卓袱料理をご馳走するために、まだ満期じゃない担保貯金を解約しに郵便局に行ったんです。
私が郵便局で働いてた時は、満期じゃない貯金は利子がつかないだけで、解約しても別によかったので。

そして簡易郵便局の窓口に行って、おろすことを言ったら

「今回は仕方がないですけど、次回からは貯金からの貸付にしてください」

とな。
つまり・・・

『解約しないで借金しろ』と?

その時ははいはいって聞いてただけだったんですけど、だんだん「ん?」って思ってきて・・・

貯金を解約して何が悪い!借金したら利息を取られるじゃん!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
フツー言う?言わないですよね。
しかもその郵便局、「いらっしゃいませ」も言わないんです。
よくよく眺めてると、お客様が先に「こんにちは~」って言って、局員が「こんにちは」って返す。「こんにちは」って言わなかったお客様には何も言わない。
そんなんあっていいの!?Σ(- -ノ)ノ

もうあの郵便局には行かないぞっ!(怒`・ω・´)ムキッ

すいません、愚痴ってしまいました<(_ _)>
明日はいいことがあるといいなっ☆

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:01 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ささやかな日常 | top | 今更ですが・・・

Comments

# う~ん
郵便局としては貸し越しして欲しかったんでしょうね
お客様側で考えると解約かな~
明日は絶対良い事あるよ!
卓袱料理どうでした?
by: NATURAL | 2006/09/08 19:08 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-434゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
貯金が郵便局から離れていくのを止めたかったんでしょうね。
でも「今回は仕方がないですけど」って言い方!
(怒`・ω・´)ムキッ
なんか私が悪いみたい。
でも、明日はいい事ありますよね~♪(*^▽^*)
卓袱料理は14日に両親だけで行くんです^^。
ささやかな親孝行のつもりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
喜んでくれるかな~♪
by: しずく | 2006/09/09 01:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

