スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ささやかな日常

最近純愛したいしずく(。・ω・)ゞデシ!!

なんか、手が触れただけで「きゃっ」とか言ってみたい。

三十路超えてるのに何を言うか」

って感じですよね~^^;
ドキドキはしますけどね。

でも私は大体は初対面で気さくに話しちゃう人間なんです。
前の職場の上司にも「君、昔水商売やってただろ」って言われるくらいww

だからかな。「恥ずかしくてどうすればわからない゚+.(〃ノωノ)゚+. 」っていう気分になってみたいですww
中③の頃は純愛してましたけどね~。片思いでしたけど^^。

その前に好きな人作れって?あははのはー。


話は変わりますが、最近ご飯をまともに食べてません( ̄w ̄A;)あせあせ
なんか食べる気にならないんですよね。
そういう時はこれ!!

herusi.jpg


カロリーメイトみたいなものですが、これね、めっちゃ美味しいんです♪
クッキーみたい☆
これを、昼ごはんとして食べてます。朝ごはんはヌキ。
大体起きるのが昼ですからね^^。
そしたら・・・体重が減った!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

頑張って痩せるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
02:43 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
居酒屋~♪ | top | うーん

Comments

# ご飯は・・・。
食べたほうがいいよ。
純愛はいいと思うけど。
食べないで痩せたらよくないわ・・・。
でも、今は、みけりんも食べたくない毎日。
痩せるかもね・・・。
(・。・; アハハ…
by: みけりん | 2006/09/09 13:20 | URL [編集] | page top↑
# 健康的に
やはりご飯とかお野菜とかとったほうが良いと思いますよ~
サプリメントでは補えないものも沢山ありますし・・・
純愛良いな~だけど男性現れないとね
by: NATURAL | 2006/09/09 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
お米食べない分、お野菜とかいっぱい食べてね^^
PC壊れてるから 旦那のノート借りてます~w

純愛か・・・いいなあ~~
ときめきたいよね~
でもときめかないのよね~私ってw

テンプレ、可愛いね~^^
by: かえで | 2006/09/09 18:25 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
e-434はい^^;
でもね、ご飯が入らないのぉ~。+゚(つд・o)゚+。
夏バテ?こんな時期に?^^;
みけりんも食欲ないの?(´・ω・`)
秋に食欲戻りまくりにならないといいね~><
食欲の秋!ダイエッターには厳しい季節がやってくるわ~^^;
by: しずく | 2006/09/10 11:16 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-434うん・・・
健康的にご飯を食べた方がいいとは思うんですけど、食欲ないんですよ~><
おかしいなぁ、昨日の居酒屋さんでは食べれたんですけど・・・^^;
でも量は少なかったかな。
きっと秋になったら食欲満タンになると思います^^;;

いい男性現れないかな~ww見つけないとね^^
by: しずく | 2006/09/10 11:24 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-434はい。お野菜、なるべくとるようにします^^;

PCは何日に返ってくるのかな?
早く戻ってくるといいね~。

純愛、いいよね~♪
ドキドキしたーい!
およ、かえでちゃんはときめかないのかぁ。
トキメキたい(。・ω-)(-ω・。)ネー

テンプレ、可愛い?^^一目惚れなの゚+.(〃ノωノ)゚+.
ビバ!ハロウィン♪ww
by: しずく | 2006/09/10 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
わかる!わかる!
私今、韓流ドラマにはまってるからさぁ。。。
あぁこんな純愛いい( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううって思いばかりだよ。
by: ああか | 2006/09/11 07:28 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-434わかる!?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
韓流ドラマって純愛だよね~♪
純愛いいよね~!!
トキメキたーいww
by: しずく | 2006/09/12 10:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

