スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

居酒屋~♪

久しぶりに居酒屋に行ってきました!
「和民」なんだけどね。こっちに新オープンしたから、早速・・・
前にも1回行こうとしたんですけど、満員で予約を取らないと入れない状態だったんです^^;
だから今回は予約をとっていってきましたー♪
そしたらお待ちの人たちがいっぱい!予約とっておいてよかった~。

中に入ったら、一つ一つの客席にタペストリーがかかってあって、まるで個室気分♪
お料理も安くて、安心して注文できました^^。

・・・で、お料理の写真は・・・

忘れてました!!

お腹空いてたから、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった~><
ショック!!

まぁ、なかなか美味しかったということで・・・( ̄w ̄A;)あせあせ
失礼致しました<(_ _)>
楽しいひと時が過ごせました^^v

そして家に帰って部屋に入ってケータイやらお財布やらなにやら置いて、ちょっと1階へ。
そして2階へ上がり自分の部屋に入ろうとすると・・・

入れない!!

よく見ると・・・

ドアノブが壊れてる!!

パパンを呼んで見てもらったら、
「ありゃー、これはドアノブの中が折れとるばい」
だって!

どんな怪力でドアを開け閉めしてたんだろう( ̄∇ ̄;)

ペンチで芯をつかんで回して、なんとか部屋に入れたけど・・・

「まぁ、明日新しいドアノブば買ってくるたい」
ということで、私はとりあえず寝ました(。-ω-)zzz.

朝起きても部屋から出れたので、少し安心しました^^。
今日、ドアノブを新しいのに替えてくれるらしいです♪
早くパパンたち、帰ってこないかな~☆

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
11:59 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
とうとう・・・ | top | ささやかな日常

Comments

#
いよっ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

やっと書き込めましたよFC2WWWWWw
長い長い道のりだったわwww
こーたさん、カキコ復活です( ̄m ̄* )ムフッ♪

和民こーたも行った事あるよぉ^^
意外と美味しいおかずが沢山あるよねw
こーたさん、から揚げが一番好きです(爆)
でもさ、こーたお酒あんま好きじゃないから
そんなに行かないんだよねwww
行ったら食べ専に走ります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ドアノブ壊れちゃったのかww
いきなり入れないんじゃ驚くよねww
新しいノブは無事に付いたかな!?
by: こーた | 2006/09/10 20:54 | URL [編集] | page top↑
# うちは…
ドアノブか~ はいれないもんね(^^;

うちは、なんとガスコンロのつまみが取れた(爆)

ドアノブよりこえぇ~(T_T)


by: smile | 2006/09/11 14:28 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-434ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
待ってたよぉ~!!
その割にレス遅くなってごめん!!
カキコ復活♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪

「和民」、こーたも行ったことある?^^
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、結構美味しくてリーズナブルだよね♪
から揚げ・・・食べ損ねた~~!!
チーズのから揚げ?は食べた^^。んまかった~♪
こーたはお酒はあんまり好きじゃないのね^^。
私もそんなに飲めるってほどでもないけど、たまに飲みたくなる。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行ったら食べ専に走るのか~。私も~ww
何しろ居酒屋で夕飯済ませるわけだから、いっぱい食べちゃう♪
今回もお腹いっぱい食べちゃった♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ドアノブ壊れちゃった・・・
閉じ込められなくてホントによかったよ><
新しいノブ・・・ついてない( ̄∇ ̄;)
いつ閉じ込められるか、ドキドキな毎日です^^;
パパン~、早くつけてぇ~><
by: しずく | 2006/09/12 10:34 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
e-434ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ガスコンロのつまみが取れたの?
ひえーーーー。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無事についてよかったね~><
お大事に・・・(何を?w
by: しずく | 2006/09/12 10:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

