スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とうとう・・・

栄養ドリンクが、残り1本になってしまった・・・

私が栄養ドリンク中毒だとわかって、「今持ってるのを全部飲んだらやめよう!」と心に誓って・・・

そして最後の1本!!
これを飲んだらもう栄養ドリンクは飲まない!!
大丈夫かな~^^;
せめて最期の姿を・・・

baitaru.jpg


さようなら~(oTωT)うるるん
栄養ドリンクナシでも元気が出るように、頑張るぞっ。
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘


最近の悩み事。
それは姪っ子はーちゃんの

大股開き!!

もう小学3年生なのに、遊ぶ時も寝る時も大股開いてます( ̄∇ ̄;)
多分小さい頃から空手を習って、その時の「しこ立ち」が問題なんだろうと思うんですけど・・・

「股閉じなさい」って言っても30秒後には股開いてる・・・

ちょっとわかりにくいとは思いますけど、これがはーちゃんの大股開き(。・ω・)ゞデシ!!

haa.jpg


スカートはいてても股開くんだもんなぁ( ̄w ̄A;)あせあせ
これからはーちゃんのことを

「パンツ見せ星人」

と呼ぼう・・・

実はこのあだ名、大学時代の私のあだ名です^^;
私は大学時代、超ミニスカートばっかりはいてましたw
それで自転車に乗りまくっていたから、オジサン達がびっくりして見てたなぁ・・・

あ、今ははきません。今はロングスカートかズボンはいてますw

話は変わりますが・・・
パパン!!ドアノブ早く直して~><

ではでは・・・

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
12:54 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
今日のお花は・・・ | top | 居酒屋~♪

Comments

# ぽちッッ
ランクリッさせて頂きました-!あぁ寝れない(´д`)
by: たか仔 | 2006/09/13 03:15 | URL [編集] | page top↑
# 私も
子供のころパンツ見せ星人でした~!足癖が悪いってよく怒られたわぁ~。
今でも股関節がやたらと柔らかくて気がついたらあぐら状態。スカートだと丸見えです(〃∇〃)
by: ともみ | 2006/09/13 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
…Σ( ̄ω ̄ll)ぅっ うちのりんちょも大股開きだわ
スカートなのに見え見え(≡ω≡)
8才にもなると他の目が気になるから
やめてくれぇぇ゜+.(ノД`)+.゜
by: りんまま | 2006/09/13 10:37 | URL [編集] | page top↑
# あはは☆
私は今でも大股開き…
治さなくっちゃ
治さなくっちゃ

ドリンク終っちゃうね。
ガンバルンバ!! (え?)
by: sachi | 2006/09/13 11:35 | URL [編集] | page top↑
# たか仔ちゃんへ
e-434ランクリありがとぉ~~~♪♪
眠れないの?
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
よーし、これで今日は眠れるぞぉ^^。
眠れなかったら・・・
ピンポーン( ・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!
by: しずく | 2006/09/13 21:57 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
e-434あはーw
ともみちゃんもあぐら状態なのね^^
私もPCする時はあぐらかいてる^^;
足癖悪かったの?
ャン(´艸`*)三(*ノωノ)キャッ
スカートで丸見え?
ャン(´艸`*)三(*ノωノ)キャッ
仲間がいた~ww
私もパンツ丸見えですわ♪
だから家ではズボンしかはかなーい♪
ってか、家着でスカートはいてる人っているのかな?(・ω・)ン?
by: しずく | 2006/09/13 22:04 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
e-434あはは(*^▽^*)
りんちょちゃんも大股開きなんですか~♪
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
そうそう!!人目が気になりますよね~!!
パンツ丸見えなんですもん^^;
はーちゃんも8歳。大股開きは卒業してくれぇぇぇぇ
・゜・(⊃Д`)・゜・
by: しずく | 2006/09/13 22:12 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
e-434ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
sachiちゃんも大股開きなのね♪
大股開くとリラックスしない?ww
私だけ?^^;
まぁ私は体が硬いから、あぐらくらいだけどww
できるならご飯もあぐらかいて食べたい私です( ̄w ̄A;)あせあせ
治さなくちゃねw

栄養ドリンク、今日は1本も飲んでないぞぉ~!!
応援ありがとうよぉ~!!
ガンバルンバ!!(ぉw
by: しずく | 2006/09/13 22:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

