スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日のお花は・・・

前のガーベラが枯れてしまったので、新しく花を購入♪

bayaron.jpg


バラ(。・ω・)ゞデシ!!
私はピンクのガーベラが好きだったんだけど、気づくとバラばっかり買ってるw
今はバラが大好きです^^。誰か私にバラの花束くれないかなー(えw

さて、最近断食状態で全然ご飯食べないで、痩せた私♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日は週に1度の病院だったんだけど、Gパンはいたらウエストがかぱかぱ~♪♪♪
嬉しくて診察室に入った時、
「先生、こんなに痩せたんですよ~」と言って

Tシャツを上にまくし上げた!

主治医が
「待て待て!!先生もオジサンなんだから、見せちゃ駄目!」
だって^^;
あ、そうか。すっかり身内のような気がしてたわw

今日も1時間、主治医を笑わせてきたわーw

家に帰ったら爆睡!起きたら18時でした。
やっぱり栄養ドリンクないと、気合いが入りません^^;
パパンは「気持ちの問題だろう」って言ってたんですけど、栄養ドリンクに関してはそうかも~。

だから私、考えました。気合いを入れたい時は・・・

黒酢を飲む!!

これ飲んで「よっしゃぁっ!」って気合い入れていこうかなと^^。
飲み物に頼るようじゃまだまだですけど、栄養ドリンクの禁断症状解決としてはいいかなって。
黒酢は健康にもいいし♪

さぁ~て、気合い入れに黒酢飲んできます(`・ω・´)シャキーン
こんな夜中に気合入れてどうするってな話ですが^^;

いってきまーす♪
ピンポーン( ・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -ω-)ノダッシュ!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
22:42 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
初スキャナ | top | とうとう・・・

Comments

# ご飯も・・・。
ちゃんと食べたほうがいいよ。たぶん・・・。
(ーー;)
みけりんは、今、やる気ゼロ状態です。
壁|〃´△`)-3ハゥー
なんだか、何もしたくないってかんじです。
なので、ブログの更新もできなくて、すみません。
ぺこ <(_ _)>
私も、痩せたらいいのになあ。でも、食べないっていうことが出来ないからねえ。(^。^;;
そうそう、いつも綺麗なお花を飾ってるんですね。
それもいいなあ。
では・・・。
by: みけりん | 2006/09/14 09:30 | URL [編集] | page top↑
# みけりんへ
e-434ご飯ね^^;
一応カロリーメイト食べてる。んで夜ご飯だけまともな食事を・・・
みけりん、やる気ゼロ状態なの?
大丈夫?(´・ω・`)
何もしたくない時は、ゆっくり休むといいよ。
無理して動くと、余計に辛いから・・・
食べないっていうことができないのは、健康な証拠だよ^^
私もリバウンドに気をつけなくっちゃ!

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、キレイなお花を飾るのが趣味なの^^。
パパンからは「造花でいいんじゃないか?」って言われるけど、生花じゃないとィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
私のちょっとした贅沢です^^。
by: しずく | 2006/09/15 13:13 | URL [編集] | page top↑
# きれーいっ
体、大丈夫??
栄養ドリンクは私も飲んでるよ。
飲まないとしんどいときもあるからね~~

お花、きれいっ。ウチも一目ぼれしたお花ちゃんは、お持ち帰りよ。

まだまだカサブランカは健在(はぁと)

by: smile | 2006/09/15 14:12 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
e-434キレイでしょぉ~♪w
これだからお花大好きなんだっ♪
体は大丈夫よぉ^^
心配してくれて、ありがと☆
栄養ドリンク飲んでるの?私も飲みたーいっww
でも私は中毒だから、やめるんだ~。代わりに黒酢♪
さっきも飲んできたよぉ^^。

一目惚れしたお花ちゃんはお持ち帰り?^^
その気持ち、わかる♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆カサブランカ。
いいなぁいいなぁ☆
今度、鉢植えにも挑戦してみようかな?^^
by: しずく | 2006/09/15 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
そうそうそう。

黒酢はいいよん。栄養ドリンクより、めっちゃー良いよ。

もう球根が出だした。。
ユリの球根、買うぞ~~
by: smile | 2006/10/01 09:33 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
e-434黒酢、やっぱりいいですか?^^
なんか、自分が健康的になったような気分です♪
栄養ドリンクに比べて、カロリー少ないですしね^^

おぉ♪球根が出だしたんですか☆
ユリを育てられるんですね。すごいです~♪
サボテンすら枯らした私から見たら、smileさんが神々しいです~♪♪♪

私は切花専門でいきます・・・^^;
by: しずく | 2006/10/02 01:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

