スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初スキャナ

もうすぐ姪っ子かいちゃんの運動会。

とうとう・・・
とうとう・・・

「家族だけでいい」って言われちゃいましたー!!

そりゃね、中学生になったら運動会におじいちゃんおばあちゃん、はてはおばちゃんたちも来てたら恥ずかしいだろう。
こうやって大人になっていくのね~って、嬉しい反面寂しいような。

でも、甥っ子姪っ子が我が家へ泊まりに来た時は、夜中の2時までかいちゃんとしゃべってました^^;
かいちゃんに「眠くないの?」って言ったら「眠くない」。
「修学旅行みたいで楽しい」だって゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
私の理想は「友達みたいな叔母」だから、嬉しかったなw
恋愛相談にものったりしたし^^。

これからどんどん乳離れ(?)していくんだろうけど、今のうちにいっぱい可愛がっておくんだ(人´∀`).。o○☆
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、さっき「スキャンを使ってみようかな~」って思ってスキャンを使ってみたの。
σ(・∀・)、スキャンできるプリンターなのにスキャン機能を全然使ってなかったのね。
それでスキャンしてみたのは・・・

最近買ったCD!

つまんない?(。-ω-)y─┛~~~~~
でもね、私がCD買うのって、すっごく珍しいのよーぅ。
特に邦楽は、みーんなレンタルで済ませちゃうから。

まずは1枚目(2枚買った^^)

biyo.jpg


「ビヨンセ」(。・ω・)ゞデシ!!

これね、最初に買った時は「失敗した!」って思ったんだけど、聴けば聴くほど味が出るCDだったわ~。

そして2枚目。

def.jpg


「DefTech」!
これは邦楽なんだけど、4月に発売されてそれからレンタルされなかったの(TUTAYA情報)。
でも試聴して。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と思ったので、買いました♪
何年ぶりだろう・・・邦楽を買うのってw

初めてのスキャナだからドキドキww
うまくいったかな?^^

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
14:15 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
台風め・・・ | top | 今日のお花は・・・

Comments

#
こんばんわ~
PC戻ってきました~
また宜しくね~

うんうん、中学生くらいになるとそうかもですね~
照れるのかな^^
by: かえで | 2006/09/15 22:37 | URL [編集] | page top↑
# 好みが似ているかも
ビヨンセ私も欲しいな~って思っていたのよ♪
デフテックは2枚とも買いました まだインディーズ扱いだからかな?
好みがしずくさんと似ているかも?
体育祭の時期ですね
だんだん大人になっていくのですね
by: NATURAL | 2006/09/15 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 運動会
「家族だけでいい」・・・そんなこと言われるんだぁ
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

私も10月1日姪っ子甥っ子の運動会なんだぁ~。
行く気マンマンで予定入れてたけど・・・。
そういえば、去年姪っ子ちゃんに
「お姉ちゃんまた来たん~?」って言われたかも
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・シーン

このCDジャケ、スキャナでとりこんだん?すっごいキレイにできてる!良さそう!スキャナ☆
by: ともみ | 2006/09/16 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しずくちゃんが洋楽好きだったとは知らなかったw
こーたはよく昔の洋楽聴いてますよ♪
最近の洋楽事情は良く知らないけどw
今度聴いてみますねん^^

スキャナって意外と使わないよねw
こーたも複合機持ってるんだけど
たまに楽譜をパソコンに読ませるくらいしか
使用用途がありません(爆)
by: こーた | 2006/09/16 21:11 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-434こんばんは^^
オカァ━━━(ノ≧∀≦)ノ゙.*゚・。.*゚・。.*゚・。━━━エリィ!!!
PC戻ってきてよかったね!
こちらこそ、これからもよろしくね^^。

やっぱ中学生になったら恥ずかしいのかなー。
涙をのんで、お留守番してます。+゚(つд・o)゚+。
大人になってきたってことかな?^^成長を見るのは嬉しいけどね^^。
by: しずく | 2006/09/17 00:58 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-434゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
デフテック2枚とも持ってるんですか~♪
私ももう1枚を買おうと思ってるんですよ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、やっぱりインディーズ扱いだからレンタルはないんだと思います。いい曲ばっかりだと思うんですけどね~(。`-ω-)ンー
「ビヨンセ」は、デスチャのイメージで買うと「失敗した!」って思うかも?
段々、聴いてきたら「あ、いい曲だ」って思えるんですけどね^^。
好みが似てますね~♪

運動会の季節ですね。大人になってきたってことなんでしょうか。
叔母さんは寂しい・・・ww
写真で見せてもらおうと思ってます^^v
by: しずく | 2006/09/17 01:04 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
e-434そうなのよ~(oTωT)うるるん
「家族だけでいい」って言われちゃったよー><

10月1日が姪っ子ちゃんの運動会なのね^^。
「お姉ちゃんまた来たん?」って、きっと何気なく言ったんだろうと思うよ^^v
行っちゃえ行っちゃえ♪大丈夫!!
私みたいに、拒まれる前に・・・il||li _| ̄|○ il||li

スキャナ、綺麗に取り込んでる?よかったぁっ!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
初スキャナww
これからバンバン載せまっせ~♪
あ、ネタがないわ〓■●_パタッ
by: しずく | 2006/09/17 01:11 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-434コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪
私は洋楽大好きだよ~♪
特にBackstreet Boys!
これは何度聴いてもいい♪♪♪
うちの甥っ子姪っ子にも私の趣味がうつったみたいで、ウォークマンに「おばちゃん、あの外人さんのCD取り込んで」って言われちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こーたは昔の洋楽聴いてるんだ~。
昔の洋楽もいいよね^^。

スキャナ、使わないねぇ。
楽譜をPCに取り込むの?
ピアノが好きだったよね^^。
私は最近ピアノは弾かなくなったなぁ。もう、指の力が衰えてしまったわ~。鍵盤重い重い^^;
スキャナは、写真撮る人にはいいかもね(o^∇^o)ノ
何かスキャンできるのを探そうっと♪ww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by: しずく | 2006/09/17 01:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

