
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いてて・・・

耳掃除のしすぎとかで痛くなった右のあごの付け根・・・

酷くなってるんですけど!?

月曜になっても痛かったら、病院替えよう。
痛み止めを飲めない所が、妊婦の辛いところよねぇ。
ご飯食べるのが苦痛!
おかげでご飯は少ししか食べられないよ。

痩せるわぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

とか言ってる場合じゃなく!
こういう時、健康体の素晴らしさがわかる♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

今日は1日寝てました!
私のつわりは、眠気とだるさみたい。
単純に体力がないだけだって?^^;
それは言いっこなしよぉ~♪

うん!今日はネタなし!

おやすみなさい・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
22:31 | しずく日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
それはちょっと・・・ | top | 激痛

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/12-929614c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
