スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

台風め・・・

今日は花の日曜日♪
次女姉に買い物に連れていってもらおう~・・・と思っていたら

台風直撃!!

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今外は大荒れな天気です・・・
(oTωT)うるるん

パパンが「今回の台風は足が早いよ」って言うから、「いつ通り過ぎる?」ってわくわくしながら聞いたら・・・

「明日の昼には通り過ぎるだろう」だって!

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

じゃぁ今日は買い物に行けないってこと?
台風13号のバカ~。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がない。今日も大人しくしていよう。
最近外出してないから、腐ってますil||li _| ̄|○ il||li
ネットショッピングでもしようかしら^^;

--------------------18時30分----------------------------

只今台風の目の下にいます。

なんと!電車が突風で脱線!!《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー

スーパーのドアが風で割れて、倒れた陳列棚の下敷き3人!!
しかも一人は意識不明の重体!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事を祈ります・・・"○j乙 ォ願ィシマスデス


昨日も今日もお買い物できなかったから、
「外に出たいーーー!!!」って言ったらママンが

「そこに出ればいいたい」

だって。外は暴風域・・・( ̄∇ ̄;)
すいません、言ってみただけです・・・

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
15:16 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 初スキャナ

Comments

# ほんと台風め!
九州は今日直撃なんだね(  ̄っ ̄)ムゥ
大阪はたぶん明日!
明日といえば友達の結婚式に出席する日なんだよぉぉぉ!
台風のやつぅー(=`(∞)´=) ブーブー!!
by: ともみ | 2006/09/17 18:26 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
e-434台風困るよね~><
こっちはもう通り過ぎたよ。大阪は明日なのかぁ。
明日結婚式だったよね!大丈夫かなぁ(´・ω・`)
今回の台風は足が早いらしいから、結婚式の時間には大阪を通りすぎることを祈るしかないね~><

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
by: しずく | 2006/09/18 00:15 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですか?
台風被害もかなり出てますね。しずくさんちは、大丈夫ですか??
ここは、なんとか何も飛んでいなかったです。
夜中の3時ごろに、ゴーっていう風の音で目が覚めたんですけど、起きる気力はなかったわ。
体調悪化で、コメントの返事書いていません。
ごめんね。ぺこ <(_ _)>
今日は、お買い物??行けますよ。たぶん・・・天気ですよね?
外出できればいいですね。
by: みけりん | 2006/09/18 08:52 | URL [編集] | page top↑
# 台風
しずくさんのところは被害ないですか?
ニュースで今回の台風の勢力がいかに強いか知りました
すぐに過ぎ去ると思うのでそれまでは自宅待機ですね
過ぎ去った後は思いっきり買い物出かけてくださいませ
by: NATURAL | 2006/09/18 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
そちらは大丈夫でした?
こっちは、何にもなく、少し雨が強かっただけでしたが、ニュースを見てるとビックリでした。!!
by: nao | 2006/09/18 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
そちらは台風すごかったみたいだね。
兵庫は幸いほとんど影響もなく天気もくずれずだったよ。
一度台風直撃の時に車で外に出て見た事あるよ。
落ちてる釘をタイヤがふんじゃってパンクしちゃったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ
面白半分で出かけちゃダメだね。。。
by: ああか | 2006/09/19 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
長崎・福岡・大分・佐賀・宮崎・鹿児島・沖縄・・・。

被害があるようですね・・。

熊本は~・・・・なんでしょうね!?台風でなく風の強い日でした・・・(^_^;)
by: rozzo | 2006/09/19 14:08 | URL [編集] | page top↑
# みけりんへ
e-434台風すごかった(。・ω-)(-ω・。)ネー
風の音で目が覚めるなんて、すごい風だったんだろうね。
みけりん家がなんともなくてよかった!しずく家も無事だったよー♪
起き上がれるパワーがなかったのか。。。みけりん、大丈夫?(´・ω・`)
レス遅れてもいいよ!体とココロが大切!みんなわかってくれてると思うよ^^。
いっぱい寝て、体休めて(★・∀)(∀・☆)ネッ!
by: しずく | 2006/09/20 00:46 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-434台風、すごかったですー><
うちは家が揺れたくらいで済んだんですけど、被害にあわれた方々・・・
本当に大変だろうなって思います><
心配してくださって、ありがとうございます┏○))ペコリ

お買い物、今日ちょっとしてきました^^。
お目当ての雑誌がなかったのは残念だったんですが、別の雑誌を買ってきました^^。日曜に秋服買いに行くんです。
楽しみです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/09/20 00:55 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
e-434台風すごかったです~><
うちは庭の花がみんな横倒しになったくらいで済んだんですけどね。
ニュース見てびっくりですよ~!!!
電車が脱線するほどひどい風だったんですね~。
長崎は上陸しましたよ~( ̄w ̄A;)あせあせ
台風の目を見ました。でも無事です^^。心配してくださって、゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
by: しずく | 2006/09/20 01:01 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-434ああかちゃんの所は被害なかった?よかったぁ~!!
こっちは大丈夫よん♪
゚+。ぁりが㌧。+゚(人゚ω゚)゚+。ぁりが㌧。+゚
台風直撃の時に外に出たの!?
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
でも、そうだよねぇ。道路に何が落ちてるかわかんないもんねぇ。
タイヤがパンクしちゃったか。。。あらら^^;
そうだね、台風の時は自宅待機が1番かもね~。
3連休の時に上陸して・・・台風のバカぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
by: しずく | 2006/09/20 01:07 | URL [編集] | page top↑
# rozzoさんへ
e-434熊本は台風じゃなかったんですか?
よかったですね~><
でも、なんでだろ?(・ω・)ン?
まぁ来なかったら来なかったで、水不足で悩むんですけどね~^^;
もう1日で3時間しか水が出ない生活はこりごり。。。
でも来たらやっぱりやっかいですね~^^;
自然災害には逆らえません(。・ω-)(-ω・。)ネー
by: しずく | 2006/09/20 01:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

