スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

今日雑誌で読んだ、「私の気合いの入れ方」。

「栄養ドリンクを一気飲み」っていうのも書いてありました。
おーい、中毒になるぞー^^;
どこかの誰かさんみたいに・・・( ゚∀゚)=○)з゚)。;゚・

台風13号では、みなさん心配してくださって、本当にありがとうございます<(_ _)>
しずく家は、無事です^^。停電することもなく、台風13号は去っていきました。
よかったー!!

さて今日は、起きたら・・・

昼の3時!!

うぉぅっ!1日終りかけてるやんっ(・∀・A;)あせあせ

いつも飲んでる黒酢がなくなったので、買いに行こうと思ってシャワーを浴びました。
σ(・∀・)、起きてからシャワーを浴びる人なんです。
そしたら寝ぐせを直す手間が省けると・・・
えぇ、私、すっごく面倒くさがりなんです!!
決して「シャキっとさせるため」なんて理由じゃございません。

そして買ってきた黒酢・・・

su.jpg


よくよく見ると・・・

「壺酢!!」

黒酢じゃなーい><

でもでも高かったから、元気効果はもっとあるかな~って思って、薄めて飲んでみたら・・・

まずいっ!!!

私は過去、どうしてもお酒を飲みたくて台所を探したんですが、どこにもないから苦肉の策として、

みりんを飲みました!

死ぬほどまずくて吐き気がしました( ̄w ̄A;)あせあせ
この「樽酢」は、その時のみりんの味に似てる( ̄∇ ̄;)

でも!頑張って飲みます!もったいないですから!

頑張d(Д`●三●´Д)b頑張


ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
01:34 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
体内リズムが・・・ | top | 台風め・・・

Comments

#
夫も黒酢飲んでるよ。
市販の牛乳のような紙パックで売られてる安いやつだけど(笑)。
飲んでると体の調子がいいみたい。
私も薬飲むまでは、「やずやのコウズ」を飲んでたよ。
あれだとカプセルなので酢嫌いの私でも平気だし。
健康の為また一緒に飲んでいいか病院で聞いてみよっと。
by: ああか | 2006/09/20 07:28 | URL [編集] | page top↑
# きゃぁ~~
黒酢じゃなかったんだね。
みりんの嫌いな、ゆきにとって、みりんみたいな味の酢を、飲みつづけなくちゃいけない、しずくちゃん、可哀想・・・
まずいと、続かないんじゃないかな~

ゆきも、昼寝から起きたら
3時まわってました(笑

朝から、気合入れてドールの目描いてたから。
ちと、疲れました・・・
by: ゆき | 2006/09/20 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
(*゜ω゜):;*.':;ブッ!!
みりん飲んじゃってるしぃ( ノД`)

黒酢かぁ…結構飲みにくいよね(・・;)
実家からもろみ酢が体にいいのよ☆って送ってきたけど…
これまた微妙な味(≡ω≡)
体にはいいんだろうけどね(・・;)
私も在庫を飲まなくては…・・・(;-ω-)ノ||
by: りんまま | 2006/09/21 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぐはっ!!ヾ(;´▽`A
しずくちゃんみりんは飲んじゃだめよw
あれは何気に砂糖入ってるから
気をつけてくだされw

黒酢じゃなかったのかぁ。。。
それは残念だったね(´・ω・`)ショボーン
まずくてもきっと健康酢だ!と
プラス思考で頑張りましょうww
by: こーた | 2006/09/21 01:20 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
e-434゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
旦那様も黒酢を飲んでらっしゃるのね♪
うんうん、健康にはいいみたいよ~。ダイエットにもいいのかな?
お酢を飲み始めてから、お腹ぽっこりが少し凹んだの~♪♪♪
「やずやのコウズ」ってカプセルなんだー。
(・0・。) ほほーっ
多分、一緒に飲んでも大丈夫だと思うよ^^。先生の回答待ちだねっ♪
健康第一!だね☆
by: しずく | 2006/09/21 01:51 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-434あはーw
みりん飲んじゃったよw
ゆきちゃんはみりんがダメなんだぁ~。
私は、そのままのみりんは無理!(当たり前^^;
料理に使う分には大丈夫^^v
壺酢、まずいけど「これで元気が出る!」と思うと何杯でも飲んじゃうよww
栄養ドリンクの代わり^^

ゆきちゃんも起きたら3時まわってたかw
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ドールって、自分で目を描くの?それとも作ってるのかな?
趣味があるっていいねぇ~♪私の趣味は・・・ネットショッピング?あはは~、金飛ぶわ~^^;
by: しずく | 2006/09/21 01:57 | URL [編集] | page top↑
# りんままちゃんへ
e-434ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ、みりん飲みましたぁ^^;
めっちゃまずっ!!吐き気がしたよー><
二度と飲まないぞ!(当然w

もろみ酢かぁ~、どんな味なんだろう?
どうもりんままちゃんの反応からして「美味しくないもの」と判別したっ!
もろみ酢を買うのはやめておこう・・・( ̄∇ ̄;)
私は黒酢オンリーで!
・・・まずはこの壺酢を飲み干さないとな~・・・
il||li _| ̄|○ il||li
by: しずく | 2006/09/21 02:03 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-434あははははーwwみりん飲んじゃったよ( ̄w ̄A;)あせあせ
うんうん、甘ったるかった!めっちゃまずかった!
糖分入ってるよねぇ・・・でもあの時はどうしてもお酒が呑みたかったの~。
ふっ・・・(*´ー`)y-~~
翌日家族全員から大馬鹿者呼ばわりされたわ^^;

うん、黒酢じゃなかったの~(oTωT)うるるん
そうだね、健康酢だと思って、飲んでやるぅ~!
プラス思考、大事ね(*`・ω・)bグッ
ありがとうねぇ~♪
by: しずく | 2006/09/21 02:08 | URL [編集] | page top↑
# 売り物用に
目と口だけ自分で描くリカちゃん人形並のドールがあって、それを今、勉強中。

もっと、大きなドールは、ガラスの瞳とウィッグが取り替えられるんだぁ☆
大切な愛娘です☆
しかも双子。金が飛ぶ。

限定ドールは、ヤフオクで約10万で買ったよ~~~

ドールにハマると、お金が、飛びます(泣

なので、少しでも、売り物用ドール売って、お金稼ごうかなって。

考え甘いかな?

みりんはね~~
料理に入れるのもダメで、みりんの代わりに、砂糖使ってます。
by: ゆき | 2006/09/21 09:16 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-434レス遅くなってごめんね><
(・0・。) ほほーっ、売り物用に勉強中なんだぁ。
p(*^-^*)qガンバッ♪

ヤフオクで10万!?Σ(- -ノ)ノ
すごーい!高いんだね!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、売り物用ドールでお金稼ぎだぁっ!
頑張ってね^^。

みりん、料理に入れるのもダメなのかぁ~。私は料理にみりんが入ってるかどうかもわかりませんが^^;
本当に嫌いな人って、敏感に感じ取るんだね。
みりんなくても料理は美味しくできるしね^^。
∑d(≧▽≦*)OK!!
by: しずく | 2006/09/24 12:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

