スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

体内リズムが・・・

昨日徹夜をし、夕飯を食べて寝たら23時に起きてしまったしずくです!
どうせなら朝まで眠っておきたかった・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、一昨日あたりかな?起きてPCつけたら

セキュリティソフトが壊れてた!

あわてて再インストールした私。そしたら「最近版がダウンロードされました」って出てきて、「やったー♪」と思っていたら・・・

今日ハンゲームというゲームサイトに行こうとしたら、「情報を読み込めません」と!

ハンゲームに問い合わせたら、「セキュリティソフトに問題がある」ということで・・・
ソッコーでソフト屋さんに電話したはいいものの、

31歳にもなる女がゲームサイトのことであわてて電話するのって・・・

なんか、恥ずかしかったです。本当に大人か?みたいな( ̄∇ ̄;)
友達に聞くわけでもなく、問い合わせセンターにまで電話して聞くのって、子供かな?みたいな( ̄w ̄A;)あせあせ

んで30分くらいセンターの人と四苦八苦して、やっとハンゲームをすることができた!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

センターの人にお礼を言って、電話を切りました。

んでハンゲームでババ抜きしましたぁwwwwww

夕方になったら宅急便屋さんがきました。
そして、私宛の荷物だったので受け取ったら、先日ネットで買ったくしゅくしゅブーツ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

早速履きました。
さすがは9cmヒール・・・視界が高かったです^^。
写真に撮ろうかと思ったんですけど、そうするとこの大根足が写る!と思ってやめました。

これで今年の冬はスカートで過ごすぞぉっ♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
02:37 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
そんな・・・ | top | 昨日の日記

Comments

#
おはよう~
ババ抜きの所に居るのね~
今度覗いてみようっと

わたしのハンゲームでのIDはkaede03です~~
見かけたら声かけてね~
by: かえで | 2006/09/21 08:00 | URL [編集] | page top↑
# ブーツ
もうすぐブーツが活躍する時期になりますね
PC何とか直ってよかったですね♪
by: NATURAL | 2006/09/21 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
PC元に戻って良かったね^^
セキュリティソフトって結構厄介だよね^^;
こーたも何回か悪戯されたので
頭に来て消しちゃった(爆)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもウイルスソフトは入ってるから
まあ何とかなるべや(テキトーw

くしゅくしゅブーツって響きだけで可愛い気がするw
もうブーツの季節なんだねぇ。。。
何だかどんどん時間が過ぎちゃうわぁヾ(;´▽`A
by: こーた | 2006/09/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
e-434こんにちは^^
レス遅くなってごめんね。
ババ抜きの所にいるよ~。あと、UNOね^^
うん!見かけたら声かけるね(o^∇^o)ノ
っていうか、探すかも(笑)
by: しずく | 2006/09/24 12:03 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-434レス遅くなってごめんなさい><

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ブーツ、早く履きたくてうずうずしてます^^。
でもまだ早いですもんね。9月だし^^;
PC直ってよかったです!
これからもバンバン酷使するわぁ~ww
ありがとうですO(≧▽≦)O
by: しずく | 2006/09/24 12:08 | URL [編集] | page top↑
# こーたへ
e-434レス遅くなってごめんね。

PC直ってよかったぁ~!
セキュリティソフト、まさかこんな落とし穴があるとは・・・
あは(*^▽^*)こーた、頭に来て消したんだww
その気持ちわかる!!(爆)
まぁ、ウィルスソフトがあるなら大丈夫じゃない?(私もテキトーww

くしゅくしゅブーツ、名前は可愛いけど履くと私の身長が167cmになるという、恐るべきブーツでございますww
デートでは履いていけないなw(誰と?^^;
by: しずく | 2006/09/24 12:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

