
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

そんな・・・

今日で、最愛の看護師Fさんの話は終わりになると思います。

Fさん、転勤になっちゃいました。
どこの病院になるかはわからないけど、次の病院の患者でもない私が、会いに行ったり電話したりするのはとっても迷惑になると思うので、明日、Fさんの最後の出勤だから会いに行きます。

手紙書きました。「Fさんの新しい人生を応援しています」と・・・

それで、もう会えない。声も聞けない。
涙が止まりません。

Fさん、今まで本当にありがとう・・・
辛い時は励ましてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれた。
Fさんの優しさに、どれだけ救われてきたか・・・
感謝してもし尽くせないほど、お世話になりました。
新しい職場でも、頑張ってください。

皆さん、すみません。お返事を書く力がまだ湧いてきません。
遅くなります。本当に申し訳ございません。。。

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
18:39 | しずく日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
(`・ω・´)シャキーン | top | 体内リズムが・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

