スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(`・ω・´)シャキーン


復活!!

いつまでも悲しい感傷に浸ってはいられない!
脳天気パワー全開!!

今日は姪っ子かいちゃんの運動会。
でも「家族だけでいいよ」って長女姉が言ってたから、行かない予定だった。そして1時ごろに目が覚めたら・・・

パパンと次女姉がいない!!

ママンに聞いたら

「かいちゃんの運動会に行ったよ」

なにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

私は?ママンは?

ママンは「きついからお母さんは行かなかった」だって。
「私は?」って聞いたら「しずくはよく寝てたから・・・」

起こしてよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
行くんだったら目覚ましかけて寝たのに~><

パパン。。。次女姉。。。
ぬけがけ?il||li _| ̄|○ il||li

かいちゃん、リレーで1位だったんだって。見たかった・・・


と、いうことで、
気を取り直して洋服買いにGO!

今日はベーシックな、着まわしのきく黒と白のスカートを買いたかったんだよねぇ。
んで、買いました!!

ただの黒とホワイトだから載せるまでもないか・・・
って思ったけど、撮っちゃいました^^;

suka2.jpg


ホワイト(。・ω・)ゞデシ!!

suka1.jpg


ブラック(。・ω・)ゞデシ!!

つまらない写真でスイマセン _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ

本当はロングカーデも欲しかったんだけど、そでが長すぎて^^;
トップスはまた次回!!

これで着まわしのスカート買ったから、あとはトップスで遊ぼう~っと♪他の柄つきのスカート買ってもいいし(oゝ∀б)bネッ♪

しかし・・・高かった・・・
福沢さんが飛んでいきました^^;
お店の人も
店「ポイントカードはお持ちですか?」
私「持ってません」
店「お作りしましょうか?」
私「お願いします」
店「あ、ポイントがいっぱいになりましたので、割引券差し上げます」

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

スカート2着でいっぱい!?なんてサービスがいいお店なんでしょう。
『500円割引券』をもらって帰りました。

まだ買っても大丈夫だから、1着だけトップス買いたいなー♪
お買い物って楽しいЙё-ー(o∀σ*)b---☆

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
22:13 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
うーん | top | そんな・・・

Comments

# 残念
しずくさん 運動会見にいけなかったのですか?
残念でしたね
リレーで一位だったのですね
スカート風に揺れると綺麗な感じですね
色も無難ですね
by: NATURAL | 2006/09/25 19:15 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
e-434はい・・・運動会、見にいけませんでした・・・
残念!!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
リレーで1位だったらしいんですよ~。
電話でおめでとう!って伝えました。

スカート、フレアが好きなのでフレアばっかり買っちゃいました^^
風に揺れると綺麗かな?^^
色もベーシックな色を買いました♪
これで色々着まわせそうです♪
(嬉´∀`嬉)ぅれしぃ★
by: しずく | 2006/09/26 20:11 | URL [編集] | page top↑
# 元気になって、よかった☆
買い物してきたんだね~
とっても、ステキなスカート☆
しずくちゃんは、フレアスカートが好きなんだね☆
ゆきは、最近、ジーンズが多いです。
寒くなったら、ジャージになりそう・・・全然、オシャレじゃない(泣
by: ゆき | 2006/09/26 23:09 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
e-434元気になったよ~♪
ありがとうね^^
買い物してきました☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スカート、今日はいて病院に行ってきたよ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、私、フレアスカートが好きなの^^。
タイトスカートだと、動きにくくてさwwフレアスカートはゆったりしてるから好き♪
ゆきちゃんはジーンズが多いのね^^。ジーンズも履きたいんだけど、今までのジーンズを洗濯に出したら色落ちしちゃってさぁ。+゚(つд・o)゚+。
洗濯しちゃいけないものだったのね^^;
寒くなったらジャージかぁww
私も、家にいる時はフリース着るよ^^。部屋着はお洒落じゃなくなるww
外に出る時はニットにスカート、ブーツで決める!!
雑誌買って、研究しなきゃ♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/09/27 20:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

