スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うーん

一昨日に徹夜したせいか、昨日今日とすっごくだるかった!!
1回10時頃に友達からの電話で1時間起きたけど、それからまたおねむ・・・(。-ω-)zzz.

起きたら午後4時!!

うぉぅ、起きないとっ!!

早速花を買ってきました♪

baramaru.jpg


またまたバラww
どうやら私はバラが好きなんだなって、しみじみ思いました。

トルコ桔梗も好きなんですけどね。今は売ってなくて・・・

そして夕飯!!

もうですか!!

そりゃぁね、午後の4時まで寝てれば夕飯も近いでしょう^^;
ちなみにしずく家の夕飯は、午後6時です。
そして夜9時以降になったら、何も食べてはいけない!!
食べてますけどね(。-ω-)y─┛~~~~~
今日のお供はさきいかです^^。美味しいっ♪

そういえば私がお酢を飲んで痩せたということで、パパン&ママンもお酢を買ってきてました。
「これねー、飲みやすいよー」っていうパパン。ラベルをよくよく見ると・・・

「黒糖入りもろみ酢」!

ダメじゃんっww
砂糖入ってるよパパン!!w
ダイエッターの道は厳しいのよ~。

でも私、お酢だけで痩せたわけじゃないと思うんです。
今日はご飯、1食しか食べてないですもん。
昼はカロリーメイト!!
とっても体に悪そうなダイエットですけど、欲しがりません痩せるまでは。
頑張るぞ!!

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
21:31 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
病院! | top | (`・ω・´)シャキーン

Comments

# わわわわ―☆
いろんな色のバラですねw
とっても素敵!

私も2キロ痩せました―!
この調子で頑張っちゃう☆
…っていつまで続くやら…。
昨日はゆっくり眠れたカナ?
by: sachi | 2006/09/27 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう~
がんばってダイエットしてるのね^^

お酢に蜂蜜を少し入れるといいよ^^

うちはそうしてた
疲れも取れるしね^^
一日■D1杯でいいし^^
by: pai | 2006/09/27 10:33 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
e-343バラ、一目惚れして買っちゃった(〃▽〃)
赤に黄色にピンク・・・
見てたら心が和むわぁ~♪
やっぱ、お花がある生活っていいね!^^

sachiちゃん、2kg痩せたの!?すごーい♪
やっぱり運動してる?運動しないと痩せないかな。
食事制限だけだとちょっと無理があるかなー、私。なかなか痩せない体になっちゃった^^;
お互い、ダイエット頑張ろうね!(*^▽^*)

昨日はゆっくり眠れたよ~♪ありがとう!!
by: しずく | 2006/09/27 20:29 | URL [編集] | page top↑
# paiちゃんへ
e-343こんばんは~♪
ダイエット頑張ってるよーん♪
目指せ10kg減!・・・はいきなりは無理だから、とりあえず5kg減!^^

お酢に蜂蜜を少し入れるといいの?
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
疲れが取れるんだ~。疲れてる時はそうやって飲んでみようかな?^^

さんきゅっ♪♪
by: しずく | 2006/09/27 20:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

