スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

病院!

今日は病院の日!
前に買ったくしゅくしゅブーツを履いて行こうと思ったんです。
まだ早いかな~って思ったんですけど、早く履きたくて^^。

履いちゃいました♪

butu9.jpg


うぉ!足首がない!

先生が私を見た時に言った言葉・・・

「それで足踏まれたら穴が開きそうだね」

ママンも

「そのヒール、凶器になるよ」

だって。
他にコメントはないのかっ( ̄w ̄A;)あせあせ
でもいいのさ~♪自己満足ww
9cmヒールだから、身長が167cmになりました。
ブーツ脱いだ後、自分がちっちゃく感じましたww

そして、今日は午後に両親が長女姉の家に行くというので、久しぶりに甥っ子姪っ子に会いに行きました☆

行ったらたっくんとはーちゃんがいました。
かいちゃんはまだ学校。いつも帰りは18時過ぎるんです。
会いたかったけど、しょうがない。いっぱいお友達と遊んでいらっしゃ~い♪

そしたらたっくん(小5)が、「俺、階段の6段目から飛べるよ」って言って飛んだ。
私は「おぉ~!すごいね~!さすが男の子だね~」って言ったら、

「7段目からも飛べるよ」と言ってジャンプ!!
Σ(・ω・ノ)ノ

褒められて嬉しかったんでしょうね^^;でもこのままエスカレートして、足くじいたりしたら大変!!

「8段目からも飛べる」と言って飛ぼうとした時に、「危ないよ!」って言ったら「大丈夫大丈夫」だって。
私は

「これ以上飛ぶと、お年玉あげないよ

って言いましたww
そしたらたっくん、飛ぶのやめた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
子供にとってお年玉は喜びだからね~♪♪
ちょっと脅しちゃったかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そしてたっくんは塾へ。
はーちゃんはお友達と遊びに。

パパンとママンと私の3人だけ取り残されたから(長女姉は仕事)、
「・・・帰ろうか」って言って帰りました。
でも、久しぶりに甥っ子姪っ子に会えて嬉しかったな☆
かいちゃんにも会いたかったけど、仕方がない。

家に帰ったら私は爆睡!!
まだ夜ご飯食べてません・・・
もう21時か・・・食べるかな。

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
21:08 | 甥っ子姪っ子 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
バカだったぁ~!! | top | うーん

Comments

# ブーツ
急にブーツ姿の人が増えてきましたよ~♪
くしゅくしゅブーツなかなかおしゃれですね

夜ご飯食べたのかな?
by: NATURAL | 2006/09/27 21:36 | URL [編集] | page top↑
# かわいい!
このブーツめちゃかわいいねー♪スカートともピッタリじゃん(≧∇≦)b OK
でも確かにヒールが凶器!w(゚o゚)w

もう秋だよね~。
by: ともみ | 2006/09/28 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
ブーツいいねぇ。
でもロングスカートしか持ってない(笑)。
ミニ丈にブーツなんて格好してみたいなぁ。
あ、歳がもう無理か。。。(; ̄ー ̄A アセアセ
by: ああか | 2006/09/29 11:12 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-300ブーツ姿の人、増えてきましたね~☆秋ですね~^^
くしゅくしゅブーツ、OKかな?
よかったです~♪ありがとうございますO(≧▽≦)O

夜ご飯は食べました!
美味しかったです(*^^*ゞ
by: しずく | 2006/09/30 00:28 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
v-300ブーツ可愛い?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
スカートも、この間買ったばっかりのスカートなの♪
ありがとうね^^

ヒールは人ごみでは気をつけなきゃ(。・ω-)(-ω・。)ネー
凶器だからw

もう秋だよ~もうすぐ10月だよ~。
早いね~、ホント^^;
by: しずく | 2006/09/30 00:32 | URL [編集] | page top↑
# ああかちゃんへ
v-300ああかちゃんはロングスカート派なんだぁ^^。
私はひざ上のスカートでロングブーツ決めたいけど・・・私も年が
( ̄∇ ̄;)

若いって素晴らしい・・・^^;
by: しずく | 2006/09/30 00:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

