スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バカだったぁ~!!

今日、ハンゲームというゲームサイトで「UNO」をしようと思ったら、知らない女の子から1対1のチャットの要請が!

「何だろ?」と思ってチャットを始めたら・・・

「女?」
「何歳?」
「仕事は?」
「付き合ったことある?」
との質問の嵐の後、

「エロ好き?」

は!?
こいつ、女のアバタだけど男だ!!

「もう寝る」と言って、チャットを切りました。

はー、なんか、久しぶりに痴漢にあった気分だわぁ~><
バカだなぁ。夜中の1対1チャットなんて、考えてみればエロ目的だよなぁ~。

やっと悟った31歳の夜(遅いよ!!

もう寝よう。
【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
02:28 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
日曜日~♪ | top | 病院!

Comments

# キャハハハ!!!!
(`д´)ノハイハイハイ!!
エロ好きです!
…ってか私がエロイです!!

おもしろいなぁ
しずくちゃんは…(笑)
by: sachi | 2006/09/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログお引越ししました♪
今度はFC2だよw
お手数ですがリンクのURLの
変更をお願いします┏○))ペコリ

チャットでエロ目的って・・・
世も末だねヾ(;´▽`A
きっとあわよくばって思うんだろうね。
取り敢えず直接的被害が無くてよかったね^^;
ネットって顔が見えないから
無法地帯になりがちだよね。
気をつけないとだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: こーた | 2006/10/01 04:20 | URL [編集] | page top↑
# ごめん~~
ぶろぐーの使い方ワカランで、前の記事で止まってやしたあ。
ワケッワカランコメントお許しくだせー。

ハンゲ、私もはじめたけど・・・あたしゃあ遊んでるわよ^^;

ネットの世界じゃオイラはドエロ(一部でね)

ネカマも多いから、そーいうヤツは遊んで遊んで遊び倒す^^;

by: smile | 2006/10/01 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
ちゃっとで、何するんでしょうね。
聞いた所で、文字だけなのに・・・・(笑)
堂々と、男表示にしなくちゃね。
by: nao | 2006/10/01 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
ハンゲームはそんな人もいるよ~~

私はゲームに専念したんで 無言部屋作るんだけど
それでも 無理やり話しかけてくるよ~w
まあ適当にねw
by: かえで | 2006/10/01 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
偽女出没しているのですね~
文面からもしずくちゃんのフェロモン感じたのかな?
色んな人がいるのね
by: NATURAL | 2006/10/01 21:43 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-34おぉ!エロ好き?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
sachiちゃんがエロいのか~ww
(≧∇≦)ノ ハーイ♪私もエロイでーすwよく男友達に「お前、女だろ?」と言われまーすww

面白い?^^;とってもナチュラルに書いてるつもりなんだけど・・・ww
脳天気女ですからぁ~♪
毎日脳天気!1日1日愉快に過ごそう!ww
これが私のモットー(。・ω・)ゞデシ!!
by: しずく | 2006/10/02 01:39 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-34こんばんは~♪
ブログ、お引越ししたのね^^
お知らせありがとう!
リンク張り替えておくね~♪

チャットでエロ目的ってねぇ。エロ話でもして欲しかったのかしら^^;
残念ながら私は乙女なので(マテ)、エロ話はしないわ☆キャッ(嘘つけw)
あわよくば・・・って思うのかなぁ。ソッコーでチャット切ったから、被害がなくてよかったよ。
やっぱ、知らない人からのチャットは受けるもんじゃないね~。

こーたは今頃は彼女とバリ島かな?^^
楽しんできてね~♪♪♪
by: しずく | 2006/10/02 01:45 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
v-34ううん~、変なコメントじゃないよ^^。
あはは(*^▽^*)前の記事で止まってたのかぁ。私も1回それやったことあるww
「全然更新しないな~」って思ったら、登録間違ってたみたいなww

smileさんもハンゲームやってるのかぁ~。
ネットの世界じゃドエロなの?いやーん、私も仲間に入れて~~♪♪ww

そうかぁ~、ネカマを遊んで遊んで遊び倒せばいいのね♪
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
いいこと聞いたわw
私にできるかな?^^;
smile師匠、ご指南をww
by: しずく | 2006/10/02 01:51 | URL [編集] | page top↑
# naoさんへ
v-34こんばんは~♪
ホントに、文字だけなのに何が楽しいんでしょうね^^;
変態です(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
もう知らない人からのチャットは受けないようにしないと!!

そうですよ。男なら正々堂々と!
女表示にしないと受けられないと思ったんでしょうか。
あ、私女表示だったからチャット受けたんだったw
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/10/02 01:55 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-34ハンゲにも色んな人がいるのね~。
無言部屋で話しかけてくるんだ。
そんなに話がしたかったら、ロビーで話しなさいみたいな。
ちなみに私はババ抜きでチャットしてます(*´ー`)y-~~
チャットが好きなんだなぁ~。
前は「セイクラブ」っていう所にいたけど、仲のいい友達が次から次にやめていったから、1からまた友達つくるパワーがなくてやめちゃった☆
ハンゲが今は楽しい♪
インは夜中だから人少ないんだけどね^^;
by: しずく | 2006/10/02 02:01 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34そうなんですよ~。ネカマ登場です!
文面から私のフェロモン・・・ないですないですwwフェロモンゼロな女ですww

ホント、色んな人がいますよね~。
とうとうネカマに遭ってしまいました><
今度来たらチャットはしないようにします!!
ゲームサイトだから、ゲームとゲーム中のメンバー同士のチャットくらいにしておこうかなと^^。
気をつけないといけないですね~(。`-ω-)ンー
by: しずく | 2006/10/02 02:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

