スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日曜日~♪

今日は花の日曜日!

私は・・・次女姉とママンと、すごく美味しいって噂のソフトクリームを食べに行きました♪

うほー、車が多い多い。駐車できる所を探すのに四苦八苦しました。
あ、みんなソフトクリーム目当てじゃないですwディスカウントショップの横にあるんですww

そしてやっと駐車して、買いました♪

kurimu.jpg


持ってるのはママン(。・ω・)ゞデシ!!

食べてみたら・・・もうね、

牛乳と練乳MIX!

って感じ。
美味しかった~~~♪♪♪もう1回食べたい♪

(・ω・)ン?ダイエットはどうしたのかって?
私、日曜日だけは甘いものを食べていい日にしてるんです^^。
無理のないように(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そしてみんなでウキウキしながら食べて帰りました。
パパンは釣りに行ってたので不在。



そして夜ご飯。

ご飯の時間になったから台所に行ったんです(手伝えよ
そしたらテーブルの上には・・・

レバーの炒め物しかない!!

白いご飯すらありませんでした。

味噌汁もありませんでした。

え?え?何?



ママンは泣いています。

理由を聞くと・・・

次女姉が失恋したから、「悲しくてご飯作る気分になれなかった」。

はい!??

次女姉は失恋したんです。
次女姉はPCでのん気にゲームしてました。
そして雑誌読んでケラケラ笑ってます。



ママン・・・次女姉が失恋したのって

2週間前の話だよ!?

それを今日失恋したと思って、ママンはホロホロ泣いております。

ママン、早く言ってよ~~~!!そしたら私がご飯作ったのに~!(最初から作れw


しょうがないのでレバー2人前食べました。
お腹の中がレバーだらけになってます。

ママン・・・そんなにもろくてどうするよ・・・


私がしっかりしなきゃなぁ~。
カップラーメンはカロリーが高いので食べませんでした。
今午前3時。お腹がグルグル言ってます。

寝ようかしら^^;
ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ

ランキングに参加しています。ここをクリックしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト
03:01 | しずく日記 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | バカだったぁ~!!

Comments

# ありゃ~~
まあなんと素敵なお母様v-238

繊細って言うかー・・でもでもっ・・

お姉ちゃん~~~??

ほのぼの~~ってか・・
一瞬、何かのストv-12かと思っちゃうやろな~~^^;
by: smile | 2006/10/02 21:40 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
v-34素敵なお母さんなのかな?^^;
レバー2人分は結構きつかった( ̄∇ ̄;)

予想外に繊細で、びっくりしてますww
31年間生きてて初めて知ったわ~ww

次女姉はケラケラ笑ってたんだけどね~^^;

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、ストかと思うよね・・・
レバー食べてる向かいの席でママンはホロホロ・・・
「これは失恋できないな」と思っちゃったよ~ww
by: しずく | 2006/10/03 12:23 | URL [編集] | page top↑
# こっからコメント
ママンかわいいね^^
ソフトクリーム食べたいな~。最近食べてないよう
by: りーひまわり | 2006/10/03 19:09 | URL [編集] | page top↑
# りーひまわりちゃんへ
v-34おぅおぅ♪言おうと思ってたの~♪
掲示板作れない間、こっちにカキコくれると嬉しいなって^^
ありがとうね(*^▽^*)

ママン、昼はアイスで喜んで夜は泣いて、忙しい人です^^;
可愛いのかな?^^ありがとう!!
ソフトクリーム、めっちゃ美味しかったよ☆配達してあげようか?ww
届けている間に溶ける可能性アリゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by: しずく | 2006/10/03 19:39 | URL [編集] | page top↑
# そうか~(*^_^*)
可愛い娘の失恋やから感傷的になったんやね(^-^)b

私なんか『大丈夫やで~他にええ男おるねん。』ってケセラセラなりそ~(^o^;

by: smile | 2006/10/03 19:41 | URL [編集] | page top↑
# おいしそぅ☆
色付きの文字ソフトクリーム、おいしそぅだね☆
でも、食事は、レバーかぁ・・・レバーだけは、つらいなぁ。

ゆきも、試しに黒酢のリンゴ味を買ってみた。
おいしいのかな?

ママン、次女お姉さんの失恋で、泣いちゃうんだ~
うちだったら、絶対、泣かないなぁ。
ひきづるな!!とか、言われそう。
次があるとか(笑

昔、パパの前で失恋したこと話したら、今でも、パパは相手のことを嫌いみたい。ママとは、大違いだ(笑
by: ゆき | 2006/10/03 22:51 | URL [編集] | page top↑
# smileちゃんへ
v-34可愛い娘の失恋で泣いてたんだろうねぇ^^;
年とると感傷的になるからねw

「他にいい男がいるよ~」って、ケロッとして言ってもらえた方がいいかも・・・( ̄∇ ̄;)
まぁ次女姉も30過ぎてるから、将来の心配もしたのかな?
世の中ケセラセラよね~ww

まぁ、ママンも翌日には元気になってたけどね^^
よかったよかったw
by: しずく | 2006/10/03 23:59 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34ソフトクリーム、めっちゃ美味しかったよぉ~♪
また食べたい!!w
食事がレバーだけっていうのはちょっと辛かった^^;
次女姉・・・ママンがご飯を作り終った時に言ってくれww

りんご酢は美味しそうだね~♪
私も黒酢がなくなってきたから買わなきゃ!
明日病院だから、その帰りに買おうかな^^

そうなのぉ~、ママン、次女姉の失恋で泣いちゃったの~^^;
ゆきちゃんのお母様はたくましいんだね^^。
でもお父様は失恋の相手を今でも嫌いなの?
かわいい娘を傷つけやがって!って思ったのかな?優しいお父様だね^^。
by: しずく | 2006/10/04 00:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

