スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

それはちょっと・・・

あごのつけ根の痛み、酷くなってきてるから耳鼻科を変えました。

そしたら結果は一緒。「耳掃除のしすぎで外耳炎おこしてます」だって。

「これから毎日通ってください。お薬が出せないから、治療で治しましょう」って言われた。

はい、毎日通いますセンセ。この痛みが治るなら・・・

そしてお昼ご飯はパン粥。牛乳を温めて、砂糖とパンを入れて煮るの。
なかなか上手いのさぁ☆
パパンが作ってくれた。そして出来上がりを見ると・・・

牛乳の中にわかめが入ってる!!

パパン・・・健康のことを考えてくれたんだろうけど・・・これはさすがに食べれません・・・(涙

結局作り直したよ。+゚(つд・o)゚+。

わかめ入りパン粥はパパンとママンが食べてた。
「なかなか上手いじゃないか」とな(--;
そうでっか・・・

親不孝な娘でごめんなさい。・゜・.。*゜・。(≧3≦)。・゜・.。*゜・。
スポンサーサイト
17:03 | しずく日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
訃報 | top | いてて・・・

Comments

# ちわ
耳大丈夫かな?
毎日通院するんだね
まりあも耳掃除大好きで
毎日綿棒で掃除してます

ミルク粥にわかめはきついね(笑
ぱぱんの気持ちだけ頂きましょう

まだ寒いから体冷やさないようにね
by: まりあ | 2006/04/02 15:22 | URL [編集] | page top↑
# まりあちゃんへ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
耳はまだ痛いよぅ( p_q)エ-ン
ご飯は痛みとの闘いです。
まりあちゃんも耳掃除大好きなの?^^気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! よね~♪♪
やっぱ綿棒がいいよね~^^;
私も綿棒にしよう・・・

わかめはキツイでしょう。パパンの愛情は伝わったけど、さすがに食べれなかったよ・・・
ごめんねパパン・・・

体冷やさないようにするね^^
ありがとう。
まりあちゃんも風邪には気をつけてね^^。
マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリ
by: しずく | 2006/04/06 06:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/13-3ad4cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
