スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ~

今日は甥っ子姪っ子のお泊りの日!!
なのに・・・なのに・・・

夜中の3時に起きちゃった!!

うぉー!次女姉との買い物の約束もあるのに~><

それから眠れません・・・( ̄∇ ̄;)
睡眠時間4時間・・・ま、何とかなるべ(マテ



前・・・自他ともに認める「栄養ドリンク中毒」だった私。

1日に3~4本飲んでました。

んでこれはダメだろうということで、キューピーコー○ゴールドと黒酢に変えたんです。

黒酢、いいですよぉ~♪便秘が治りました!!
ダイエット効果もあるらしくて・・・

それで、1日に何杯も飲んでたんです。ええ、空腹時にも。
そしたら

胃を壊しましたil||li _| ̄|○ il||li

やっぱり空腹時にお酢を飲むのは止めた方がいいですね^^;
満腹時に飲むようにしよう・・・

さぁ~て!今日はハードな1日になるぞぉ!
頑張ります!!└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘

---------------------------------------------------------------



私の元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
05:16 | しずく日記 | comments (12) | trackback (-) | page top↑
〓■●_パタッ | top | 昨日の日記

Comments

# 朝もはよから…
私は5時起きなんよ~

しかぁ~し~ 3時起きは死ぬわよ~(^^;

二度寝は気持ち良いよ~(*^_^*)
by: smile | 2006/10/06 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~

酢は便秘にいいらしいね~
そか~胃には刺激になるのね~

私あまり胃が丈夫でないから~
by: かえで | 2006/10/06 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
一度起きると寝にくくなりますね
ハードな一日が待っていますね
酢も程ほどにしないと歯を溶かしますので気をつけてね
身体は大事にしましょうね
by: NATURAL | 2006/10/07 08:21 | URL [編集] | page top↑
# 元気~
しずくぅ♪

遊びに来てくれたのに
レスが中々書き込みできなくてごめんね!!
掲示板にカキコしたけど
なんか、エラー?で
出来なくてこっちに書き込みしたょ。
てか、胃平気なの?
あたし栄養ドリンク怖くて飲めません・・・
タモリになりそうで(違
真夏の暑さはなくなって
いい陽気になったね。
体調はどうかな?
また遊びにくるねん♪
by: アリス | 2006/10/07 15:43 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして

クリック完了!


はじめまして
「やっとこ」と申します。
かえでさんのブログから
やってまいりました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

栄養ドリンク
私も好きです
けっこう美味しいですものね

黒酢は、まだ飲んだこと
がないんですよ。

健康には良さそうですね^^
by: やっとこ | 2006/10/07 19:37 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今週は、自宅療養なのでご挨拶に参りました。
黒酢・・・薄めて飲んでくださいね。原液は飲んだらいけないですよ。
飲みにくいときは、酢の物でいいんです。
無理しないでくださいね。
来週は、検査入院です。またしばらくご無沙汰しますが・・・。忘れないでね。(^。^;;
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by: みけりん | 2006/10/08 13:22 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
v-34゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
smileさんは5時起きだったのね?^^
3時起きは死ぬかと思った^^;
昨日まで甥っ子姪っ子いたから、今日20時間も寝ちゃったわぁwww
次女姉との約束があったから、二度寝はできなかった・・・(oTωT)うるるん
睡眠ないと、もう体がもたない(。・ω-)(-ω・。)ネー
年って辛いわぁww
by: しずく | 2006/10/08 18:25 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-34こんばんは~♪

お酢は便秘にいいよぉ~^^
でもやっぱり空腹時に飲んじゃダメだね~><
かえでちゃんは胃が丈夫じゃないんだぁ。
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

お大事に☆⌒( *^-゚)bネッ!
by: しずく | 2006/10/08 18:28 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34酢って、歯を溶かすんですか!!
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
飲みすぎには注意ですね^^;

ハードな2日間でしたよ~><
今日は20時間も寝ちゃいました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからゆっくり自分のペース掴みます~☆
ありがとうございます♪
by: しずく | 2006/10/08 18:31 | URL [編集] | page top↑
# アリスちゃんへ
v-34アリスちゃん♪
元気?^^私は元気よぉ♪
てか、掲示板、エラー?
なんてこった。
せっかく書いてくれたのに・・・ごめんね(oTωT)うるるん

胃はもう大丈夫よん♪心配してくれてありがとう☆
栄養ドリンク飲めないの?私は1日に何本でもいけるわよぉ~(マテ
でも糖尿病になっちゃうもんね~><
タモリになりそうってww

うん!だいぶ涼しくなってきたね^^。エアコンいらずだわぁ♪でも窓開けてると虫が入ってくるから、閉めなきゃ!!
・・・田舎だからね~^^;
今は鈴虫が鳴いています。風流・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/10/08 18:37 | URL [編集] | page top↑
# やっとこさんへ
v-34はじめまして~♪
かえでちゃんのブログから来てくださったんですね^^
しかもクリックまで(oTωT)うるるん
ありがとうございます~♪

栄養ドリンク美味しいですよね~(*^▽^*)
でも・・・飲みすぎちゃうのはいけないですよね
( ̄w ̄A;)あせあせ
今は私は栄養ドリンク禁止令が発令されてます^^;
代わりに黒酢を・・・

黒酢、いいですよ~♪
健康にもいいし、なんだか気分が引き締まります^^
うちのパパンは無理でしたけどww
あの酸っぱさがたまらないのに~ぃ^^。

遊びに行かせていただきますね(o^∇^o)ノ

(⌒∇⌒)/フリフリ
by: しずく | 2006/10/08 18:49 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-34みけりんさん~~~~♪♪
体大丈夫ですか?
自宅療養になってよかったですね~^^
でもまた検査入院なんですか~。
みけりんさんを忘れるわけないじゃないですかぁ^^
また、カキコさせていただきます(〃▽〃)

黒酢・・・最初は原液を飲んでしまいました^^;
七転八倒しましたww
気をつけます・・・( ̄w ̄A;)あせあせ

検査入院まで、ゆっくり過ごしてくださいねー☆
by: しずく | 2006/10/08 18:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

