スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

〓■●_パタッ

昨日、一昨日と、甥っ子姪っ子が泊まりにきました~♪
嬉しいはずなんですけど・・・

やっぱ3時間睡眠で遊ぶのは疲れました・・・

一昨日の夕方から来た甥っ子姪っ子。夕ご飯はギョーザでした。
そしたら甥っ子たっくん・・・

ゲームしながら食べてる!!Σ(- -ノ)ノ

姪っ子はーちゃん・・・

ひじついて食べてる!!Σ(- -ノ)ノ

行儀が悪い!!

しずくオバサンは鬼ババになりましたww
ママンも「ムチ持っておいで!」って私に言うし・・・
ムチ、あるんかい( ̄w ̄A;)あせあせ
木刀ならあるけど?(▼∀▼)ニヤリッ

そしたら子供ら、急に行儀良くなったわぁ~ww
やっぱりちゃんと見ておかないとダメね。
長女姉、★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★

それから、この子たちが食べるかな~って思って、駄菓子を買い込んだσ(・∀・)。
みんなに「お菓子あるよ~」って言って食べさせて、「プリンあるよ~」って食べさせて、「アイスもあるよ~」って・・・以下省略・・

この子ら、恵まれてるなぁ~(☆▽☆)
だからうちに泊まりに来たがるのかな?ww
美味しそうに食べてました^^よかったよかった^^。

そして私の部屋にかいちゃんが来た。
かいちゃんがね

「お父さんにもお母さんにもおじいちゃんにもおばあちゃんにも、たっくんにもはーちゃんにも○○○(次女姉)にも、友達にも話せないことも、しずくおばちゃんには話せる」

だってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そんなお言葉、嬉しいわぁ~~~♪♪♪
んもう私、ずっとかいちゃんの側にいるからねぇ~♪(早く嫁に行けって?^^;

そして夜の1時。かいちゃんは私の部屋にいる。この子、なかなか寝ないんだわ。
でも、ちょっと1階に行って、帰ってきたら・・・

かいちゃん、私のベッドで寝てる!!

1階にかいちゃんの寝床を作ってあるんだけど、「もしもかいちゃんがベッドから落ちたら・・・?」って思って、急遽布団運び!!
ベッドの横の床に敷いて、寝ました。

これが眠れないの!!
ハッと起きたらかいちゃんがベッドから落ちそう!!
あわててかいちゃんを移動させて、また寝て・・・
その連続^^;
3時間睡眠の後に眠れない一夜・・・もう〓■●_パタッ

甥っ子姪っ子が家に帰ったあと、爆睡です^^;

20時間寝ました!

世の中のお父様お母様・・・尊敬します・・・( ̄∇ ̄;)

でも、また来てくれないかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
楽しかったです(*^^*ゞ

----------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
19:21 | 甥っ子姪っ子 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
ちょっと待て~^^; | top | あ~

Comments

#
こんばんわ~

甥っ子ちゃんたちしずくちゃんに
そんなに可愛がってもらってるから お泊りに来るのよ~
子供はよく見てますね^^
by: かえで | 2006/10/08 19:35 | URL [編集] | page top↑
# うちの場合
テレビつけてると、ご飯がすすまないので、テレビを消して食べさせてます。

うちの実家も、ルイが来ると、お菓子だ、なんやかんやと、遊んでくれるから、楽しくて行きたいみたい。
でも、土曜日は、パパが仕事なので仕事帰りに迎えに来たりしてるかな?

ダンナの零さんの実家は、零さんも、つまらないというほど、何もなく、自営なので休みもなく子供を、かまってあげられないので、ルイも、とうとう、行きたがらなくなっちゃった。行くとしたらゲーム持参とか。
そうすると、零さんのお父さんは、ゲームばかりやらないで、野球でもしようと言いますが、それも、イヤがる。
零さんと、パソコンで一緒にゲームするのが大好きみたいです。

かいちゃん、しずくちゃんのこと、ほんとに大好きなんだね~~かわいい☆
うちの姪っ子は、絵を描いてあげると喜ぶけど、無口なのでメールも、会話がなくて(泣
静岡と埼玉じゃ遠いしね。
なかなか会えないから、距離も、どんどん、広がっていっちゃう・・・
かなしぃなぁ~~

しずくちゃん、カラダの方は大丈夫?
ほんと、元気元気なおねーさんだよね☆
子供たちとも、遊んであげて、優しいなぁ~☆

いつも、読んでて、ほのぼのしてます☆
by: ゆき | 2006/10/09 06:50 | URL [編集] | page top↑
# おはよ―☆
ムチ&木刀、怖いお―!
でもさ、私の友達で昔、ベルトで叩かれてる子がいたよ。
今思うと虐待!?
みたいな…。
20時間!?
すごいすご―い♪♪♪
by: sachi | 2006/10/09 09:41 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-34こんにちは^^

甥っ子姪っ子、めっちゃ可愛がってるよ~♪ww
通じてるのかな^^だったらいいな☆
たっくんとは、体はって遊んでますww
男の子だからね~^^やんちゃ盛り^^;

大きくなったら、「ああ、しずくおばちゃんがよく遊んでくれたな」って思い出してくれたらいいな^^
by: しずく | 2006/10/09 11:40 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34そっかぁ~。零さんのご実家には行きたがらなくなったか~。
やっぱり遊び相手がいないと遊びに行きたくないのね^^;
うちは、私のほうが遊んでもらってるよww
甥っ子たっくんとは「決闘」て言って、先に床に倒された方が負け。それを取っ組み合いでやってるよ^^。
長女姉に「そこまでしなくてもいいのよ?」ってよく言われるけど、楽しいんだもんO(≧▽≦)O
ほとんど私が勝つんだけど、たまには負けてやらないと(。・ω-)(-ω・。)ネー

ルイ君はゲーム持参で遊びに行くのか~。
野球やるよりゲームの方がいいのかな?
姪っ子ちゃんとのメール、会話が続かないのか~。
うちはかいちゃんがおしゃべりだから、結構続くんだけど、今日は午前3時にメールが来てさ^^;
「眠れない」って言ってたんだけど、私、眠剤飲んでたからメールできなかった。
ちょっと可哀想だったかな?

体は大丈夫だよ~♪^^
ありがとうね^^
元気なおばちゃんでいないとね♪
ほのぼのしてる?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがと^^
by: しずく | 2006/10/09 12:44 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-34こんちは~♪
ムチに木刀・・・
うち、ムチはないんだけど木刀があって、昔パパンを怒らせるとパパンは木刀持って追いかけてきたよ。
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
恐い恐い^^;

ベルトで叩かれてたのー!?
それって虐待じゃ・・・( ̄∇ ̄;)
そのお友達も、大変だったねぇ~><

20時間寝ちゃった♪
起きたら・・・やっぱり眠いわww
年とると疲れがなかなか取れないのね~^^;
ヵ゛nばるッ♪((o(ω´**)9))
by: しずく | 2006/10/09 12:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

