スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっと待て~^^;

今日こそはまともな時間に寝ようと思って、深夜0時に眠剤を飲んだσ(・∀・)。

さぁ~て眠くなってきたぞぉ~♪【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

と、思っていたら・・・

ケータイメールがぶーぶーバイブ音鳴らしてる!
何時だ!?・・・と思ったら、

午前3時!

『なになに!?』とケータイ見たら、姪っ子かいちゃんからだった!
『何かあったの!?』と思ってメール見たら・・・

「眠れない・・・」

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

でも、眠剤飲んでるからメールの相手は無理だな~と思って、
「ごめん、今は相手できない。眠い・・・」
と打ちました。
かいちゃん、「早く寝たら早く起きちゃった♪えへ」とな。

「えへ」じゃなぁーいっ!

早く起きすぎだー^^;
「ゴメンね~」って言ってまた眠ろうとしたけど・・・
眠れたんですけど・・・睡眠が浅いんです。
朝に起きてもだるくてだるくて、起きたら昼寝、ご飯食べたら昼寝の繰り返し・・・

かいちゃん・・・真夜中の用ナシメールはやめてくれ( ̄∇ ̄;)
何か相談事ならのるけどさ~^^;

3日連続で睡眠に悩まされてます彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今日こそは、規則正しく寝るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日はジャ○コが火曜市だから、お花でも買いに行こうかな~♪

09/26に買ったバラがまだ咲いてるんですけどね^^;

いやぁ~、やっぱ切花の栄養剤、すごいの(。・ω-)(-ω・。)ネー
でも「そろそろ替え時?」っていう感じなので、起きれたら行こうっと♪

------------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
21:13 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
(*´ー`)y-~~ | top | 〓■●_パタッ

Comments

#
しずくさん 睡眠不足が続いているのですね
せっかく睡眠剤飲んでも効果無しですね
姪っ子さんのメールなら仕方無いですね
肩の力を抜いてお布団に入ってくださいね
羊の数は返って目が冴えるかな?
by: NATURAL | 2006/10/09 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん久し振りぃ^^
・・・ってぉぃぉぃ。。。
凄い過酷な生活を強いられてるみたいね^^;
体調は大丈夫かしら。。。( ̄Д ̄;;
相手が姪っ子じゃあ真正面から怒れないし・・・
結構辛いわね^^;
姪っ子ちゃん若いのにそんな不規則な生活してて
大丈夫かしらヾ(;´▽`A

ジャ○コの火曜市安いよねww
こーたも結構ヘヴィーユーザーだよw
バリでしっかり腹に肉がついたので
そろそろダイエット食に切り替えねば。。。(;´Д`)ノ

( ´ー`)フゥー...
by: こーた | 2006/10/09 23:08 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34はい^^;
かなり睡眠不足ですw
今日は早く寝ようと思って眠剤を10時に飲んだんですけどね~。なんか元気になってきちゃってw
姪っ子からのメールだから、できれば話し相手になってあげたかったけど、無理でした^^;
肩の力を抜いて寝るんですね。
_φ[・ω・`*]メモメモ♪
一応、今日も早めに寝ようかと思います。
ありがとうございます~(oTωT)うるるん
by: しずく | 2006/10/09 23:43 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-34お久しぶり~♪
オカァ━━━(ノ≧∀≦)ノ゙.*゚・。.*゚・。.*゚・。━━━エリィ!!!

えぇ、過酷な3日間でした( ̄∇ ̄;)
姪っ子は、中1だからまだわかってないんだよね~。チェーンメールもバシバシ送ってくるし^^;
体調はなんとかil||li _| ̄|○ il||li
お肌がヤバイ!ww
お手入れしなきゃ~><

そうだよねぇ、こんな不規則な生活してたら、姪っ子もバテるよね~。
大丈夫かな( ̄∇ ̄;)

ジャ○コの火曜市、なかなか使えるよねw
こーたもよく行くの?^^
バリでは美味しいものいっぱい食べてきたんだろうなぁ^^。レポ、楽しみにしてるね♪♪♪

ダイエット食・・・和食かな?^^
私は明日のお昼ご飯はお寿司ヾ(・∀・。)ノダ-!!
わーい♪わーい♪

お互いダイエット頑張ろうね!(説得力ない?^^;
by: しずく | 2006/10/09 23:51 | URL [編集] | page top↑
# わかるぅ~
私もちょっと前に、眠材飲んでたから、分かるわぁ~


しずくちゃんは起きたのね~

私は全然、起きなかった~


辛いよね~(^^;

by: smile | 2006/10/10 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
ぐっすり寝た~~っていう
実感がほしいよね~
時間よりも 睡眠の満足がほしいのはわかるわ~
by: かえで | 2006/10/10 19:42 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
v-34smileさんも眠剤飲んでたんだね。
分かってくれる?[壁]TT)ダー

うん・・・私、起きちゃった^^;
smileさんは寝てたんだ~。
朝起きてケータイ見て、びっくりするよね~。
「何?訃報・・・?」とか。

平和な内容だったから、まだよかったかな・・・
(*´ー`)y-~~
by: しずく | 2006/10/10 21:41 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-34(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン
熟睡感が欲しいわぁ~。
今日は夜中の1時にメールが鳴ったよ^^;
かいちゃんから^^;;;;
かいちゃん・・・オバチャンももう年だから、ゆっくり眠らせてくれ・・・
( ̄∇ ̄;)
by: しずく | 2006/10/10 21:45 | URL [編集] | page top↑
# 睡眠
ちゃんと、とれてる?
心配だよ~~~~

かいちゃんは、ほんとに
しずくちゃんのことが
大好きなんだね☆
でも、深夜の3時の
メールは、ダメよぅ~

しずくちゃん、優しいから
ついつい、メールしちゃったんだろうね。

時間帯が違ってたら
嬉しいメールだったね☆

毎日、長く睡眠とれるように祈ってるからね~~☆
by: ゆき | 2006/10/11 07:09 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34睡眠・・・
今日は病院だったから、早起きしちゃった^^;
6時50分に起きたよ。8時に起きればよかったのに~~(。_ _)シュン

かいちゃんは私のことが好きなのかな?だったらいいな^^
深夜3時でも眠剤飲んでなかったら相手できたんだけどな~^^;
でも、やっぱり常識としてそれは教えなきゃいけないところだよね~。
(。`-ω-)ンー

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、時間帯が違ってたら嬉しいメールだったよぉ~♪♪

おぉ!祈ってくれるのね^^。ありがとう(*^▽^*)
んじゃ、今日はぐっすり眠れるな♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/10/11 19:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

