スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(*´ー`)y-~~

今日はジャ○コの「火曜市」に行こう!

・・・と思っていたら・・・

起きたの、昼の1時( ̄∇ ̄;)

もちろん、置いていかれましたil||li _| ̄|○ il||li

でも・・・
でも・・・
お土産は・・・

お寿司!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

美味しくいただきました<(_ _)>
パパン・・・ママン・・・ありがとう。


「化粧品のチーク(頬紅)が欲しいなぁ」と思っていざ買い物!
コスメコーナーで「これがいいかな・・・いや、あっちかな」と思いながら買いました♪

tiku.jpg


資生堂『ff』のチーク♪
ちょっとオレンジかな?

そしてウキウキしながら頬につけ、ママンに「買ってきたー」って見せました。

そしたらママンが一言・・・

「チークつけると、そこにシミができるよ

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そそそそそうなの!?
えぇ!?

(・ω・`)ショボーン

まぁいい!せっかく買ったんだ。使わせてもらおうじゃないかー!(ヤケ

シミができたら・・・エステのT○Cさん、よろしくお願いします<(_ _)>

-----------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックお願いします┏○))ペコリ
スポンサーサイト
22:19 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
疲れた~ | top | ちょっと待て~^^;

Comments

# ええ!!!!
チークつけると、そこにシミが、できるの???
し、知らなかった・・・
でも、チークつけると、かわいいよね☆
by: ゆき改め藍 | 2006/10/11 00:56 | URL [編集] | page top↑
# 藍ちゃんへ
v-34チークつけるとシミになるってママンが言ってたけど、ママン情報だからわかんない^^;
私ね、今までチークってつけたことないんだよね。
ズボラすぎ?^^;
今日は病院だから、初チーク!!
((((●o゚∀゚)o))) ドキドキ♪
主治医しか見ないんだけどね^^;
可愛くなれるかな?久しぶりにメイク頑張っちゃおうかしらww
by: しずく | 2006/10/11 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
え~~チークのところにシミが~?

でもそういえば沿うかもと思うと所に
私もシミがある。。。
by: かえで | 2006/10/11 09:37 | URL [編集] | page top↑
# かえでちゃんへ
v-34Σ(- -ノ)ノ
やっぱりチークってシミになるのかしら^^;
でででも使うのさっ!
せっかく買ってきたんだもん♪
シミになったら・・・
うーんうーん。
ま、いっか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: しずく | 2006/10/11 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
気が付かないうちにしみ出来ていますね
化粧品屋のお姉さんに「しみを隠そうとして厚化粧になるのが年寄りの証拠」って言われて ショ~ック!当たっているだけに引きつり笑いしてしまいました
しみけしの良い方法があると良いね
おすしのお土産は嬉しいね
by: NATURAL | 2006/10/11 19:16 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34シミ、いつの間にかできてますよね~><
化粧品屋さんのお姉ちゃん・・・痛いところを突きますね~
(。-д-。)ゞウーン
うちのママンはエステでシミ取ってきましたよ~♪
でっかいシミがあったのに見事に取れました!やー最近の技術ってすごいんですね~。

お寿司のお土産は嬉しかったです(*^▽^*)
美味しくいただきました☆
by: しずく | 2006/10/11 21:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

