スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

疲れた~

今日は週に1度の病院の日。

8時に起きればよかったのに・・・
6時45分に起きてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
あぁぁぁぁ!朝は1分1分が貴重なのにぃ!

でもここで寝たら寝過ごす!と思ったので、起きました。
寝起きで具合悪くて、朝ご飯はカロリーメイト半分。
支度をして、病院に行きました。

昨日から私は、「自分の過去に立ち向かう!」と決めたので、診察ではいつもおちゃらけた話ばっかりしてごまかしてきたんですけど、今日は腹くくって過去のことを話しました。

そしたら涙がポロポロポロ・・・

診察が終わったから、涙をぬぐいに喫煙所に行ってタバコ吸いました。
あー、まだまだ私はダメだぁ。しっかりしなきゃ!

タバコ吸ってたら、いつものエロじーさんがやってきた!
そしていつものセリフ・・・

「お姉ちゃん、俺と結婚しないか」

どーみても70過ぎのじーさんなんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

「あはは、私はまだまだ独身を楽しみますよぉ」って言って断った。
もう、口癖なんでしょうね^^;じーさんの。

お薬もらって帰りました。

帰り道に、ジャ○コに寄ってもらい、お花を買いました♪

kokiku.jpg


「小菊」(。・ω・)ゞデシ!!
ちょっと渋かったかな?^^;でも「秋だし・・・」と思って買いました☆
また長持ちしてくれるように、切花の栄養剤を入れて生けました。

お昼ご飯もカロリーメイト半分。眠くて眠くて食欲なくて。

私、こんな食生活してて、いつか死ぬんじゃないかしら( ̄w ̄A;)あせあせ
でも入らなかったんですー><
食べたらソッコーでベッドへ。3時間くらい熟睡しました。

起きて夕ご飯食べようとしたら、パパンがいそいそと釣りの準備を。
明日、釣りに行くらしいです。
そして、釣り道具の『何か』を買いにお出かけしてました。
その間に次女姉が仕事から帰ってきたんですけど、帰宅したパパンに次女姉が

「ただいま」

と言ったらパパンは真顔で

「マンギョンボンゴウ!」

と答えて、また外で支度してました^^;
パパン、大丈夫かしら( ̄w ̄A;)あせあせ

今日はちょっと真面目に書いちゃいました(o_Д_)oo(_Д_o)Йё!!

明日は笑おう。頑張ろう。
こんなしずくですが、よろしくお願いします┏○))ペコリ

----------------------------------------------------------



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
21:22 | しずく日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
彡(-_-;)彡ヒューヒュー | top | (*´ー`)y-~~

Comments

# エロじーさん・・・
笑える・・・

菊、渋くないよ。
キレイだよ☆

ほんと、しずくちゃんは
花が好きだなぁって思う☆
ゆきも、切花、飾ったりするけど、ほんと、たまにだし。
まだ、桜の木が花瓶に入ったままだ(汗
もう、桜も散っちゃって、枝だけのものなんだけど、それはそれで、風流かなぁとか、わけわかんないこと考えてます(汗

しずくちゃんのパパンおもしろいね☆

ゆきのパパだったら、言わないだろうなぁ~
お笑いのわからない人だから(泣
by: ゆき | 2006/10/12 10:44 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34エロじーさん、毎回同じこと言うの^^;
困ったもんだわぁw

菊、渋くない?ありがと♪
私も最初見て、「綺麗だなぁ~」って思って買ったの^^。人気商品だったみたい。2つしか残ってなかったの。GETできて嬉しいわぁ~♪

あは(○^▽^○)お花大好きよぉ~ん♪
昔はそうでもなかったんだけど、なんか急に好きになっちゃってww
お花があると、心が和むわぁ♪
桜の木かぁ~。春だねぇ♪
枝だけでも風情があるかも?お水にはつけてあるのかにゃ?
それでまた来年咲いたらびっくりだよねww
早く春にならないかなぁ~(気が早すぎ?^^;

うちのパパンはね、冗談で言ってないっていうところがすごいww
きっと帰ってくる前に「マンギョンボンゴウ」の話を誰かとしたんだろうね^^。
それでつい言っちゃったみたいなwwそんな人なのww

ゆきちゃんのお父様はお笑いがわからない人なのかぁ~。
真面目なんだね^^。
ゆきちゃんはお笑い好きかな?
いつも楽しそうに笑ってる人は、若々しいよね^^。
笑顔を絶やさない、そんな人になりたいと思う私です(*^▽^*)
by: しずく | 2006/10/12 18:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

