スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

なんていうか・・・
今日は・・・

ヒマ!!

でした(・∀・A;)あせあせ

パパンは釣り、ママンは美容室。
でもママンが

「帰りにお寿司と牛肉のタタキを買ってくるね~」

だって!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
両方とも私の大好物!!

しかぁ~し、今日も早く目が覚めて、4時間未満睡眠だった私。
寝不足で吐き気がしてきました。

「このままじゃお寿司が食べられない!」
ということで、急遽お昼寝・・・(。-ω-)zzz.
起きたら、

午後3時!!

お昼ご飯終ってるじゃーん。・゚・(ノД`)・゚・。
意地でも食べましたw
一人でお寿司食べました。
昔一人暮らししてたので、あんまり苦にはならなかったんですが、
「ママンも一人で食べたんだろうなぁ」と思うと、なんだか申し訳ない気持ちになりました。
ママン・・・ごめんねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そしてしばらくすると・・・

原因不明の腹痛!!

「お寿司にあたったか!?」と思ったんですけど、あたったにしては腹痛が小さい。
とりあえず、しばらくトイレの住人になりました。

そうこうして腹痛が治ってきて・・・
「お腹が冷えたかな」と思ってたんですけど、約2時間後、原因がわかりました。

オンナノコでしたー(。-ω-)y─┛~~~~~

でも私って、オンナノコが来ると本当にお腹を壊すんです。
みなさんはどうですか?私だけ?(uωu;A)ゥ-ム....


そんなこんなで夜になったら、次女姉が帰ってきました。

私は

「マンギョンボンゴウ!」

と言って迎えました^^。

次女姉も「マンギョンボンゴウ!!」と言って挨拶しました(詳しくは昨日の日記にてww)。

そして夜ご飯を食べ、明日の歯医者におびえて今日は寝ます。

【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
00:02 | しずく日記 | comments (10) | trackback (-) | page top↑
昨日の日記 | top | 疲れた~

Comments

#
オンナノコは大変だなぁ。。。
毎月痛い思いしなきゃいけないんだもんねぇ^^;
なんか副作用(?)も人によって違うみたいだね。
こーたの彼女は「食欲が増す」なんて言ってたなヾ(;´▽`A
でもオンナノコ前は食べても太らないらしいねw

4時間睡眠はイケマセンなぁ。。。^^;
リズムリズム♪(仲間由紀恵風)←知らないか^^;

ところで、『北朝鮮貨客船万景峰号』って言いにくいよねw(ドーデモイイw
by: こーた | 2006/10/13 05:01 | URL [編集] | page top↑
#
オンナノコの日は辛いよね~しかしこの日のお陰で身体が守られているんだよね
マンボンビョンゴウなのだろうけど 言いにくい名前だね
by: NATURAL | 2006/10/13 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
オンナノコのとき、下痢します。(ーー;)
わかってるけど、オンナノコの前は食欲がでちゃうので、食べすぎ??かしらね。
入院してから、まだ心臓の手術してないから、毎日、寝てる生活です。
視界も慣れてないから、目の上がボーっとしてる感じで、意識もボーっとしてることが多いです。
なかなか考えることが出来ません。(-。-;)
早く元気になれたら委員ですけどね。
お互いに頑張りましょう。
ぺこ <(_ _)>
でも、無理はしないでね。
by: みけりん | 2006/10/13 09:26 | URL [編集] | page top↑
# ゆきも
女の子の日は、お腹が、ゆるくなって、お腹壊します。なんでだろう~~

薬になれたのか、もう1ヶ月以上、生理来てないけど(泣
前は1年間こなかったから、なんだか、慣れちゃったよぅ。
先生も心配ないって、言ってくれてるので。

なので、急に来ると、めちゃ、焦ります(汗

出かける時に限って、来たりするんだよね・・・
by: ゆき | 2006/10/13 09:40 | URL [編集] | page top↑
# 来たか―!
女の子ですか―。
えっと
来なきゃ来ないで困りますけどね(笑
でも腹痛とか頭痛とか一緒に来るのが困り者なんですよね―。

それにしても牛のたたき…食べたひ…。
by: sachi | 2006/10/13 16:42 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-34そうなのよ~><
毎月毎月、いやになっちゃうわ^^;
お腹痛いしね( ̄∇ ̄;)
オンナノコ前は、私は太るんだぁ~(汗
そしてすっごく眠くなる!
今日も今まで寝てたよ^^;あははー^^;;;

4時間睡眠はやっぱダメ?( ̄w ̄A;)あせあせ
夜、眠くなかったんだよね~。だからPCを・・・でもPCって覚醒作用があるんだってね。逆効果だったぁ~。
リズムリズム♪(ごめん、知らない^^;

『北朝鮮貨客船万景峰号』っていうの?こーた、すごーい!!
フルネームで言えるなんて、素晴らしいわ~♪
私はその船が、何しに来たのかわかりません^^;(マテ
はーい(●´∀`●)∩、ニュース見まーす・・・
by: しずく | 2006/10/13 23:52 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34オンナノコは辛いですね~。
お腹は下すし生理痛あるし情緒不安定になるし・・・
でもいつか赤ちゃんを産むためですもんね。
来なかったら心配ですしね^^;

マンボンビョンゴウって言うんですか~、知らなかった。
言いにくい名前ですね^^;
by: しずく | 2006/10/14 00:01 | URL [編集] | page top↑
# みけりんさんへ
v-34やっぱりみけりんさんも!?
下痢しますよね~><
お腹と腰が痛くなるのは困ったもんです^^;
あと、眠くなりません?私、今まで寝てました
( ̄w ̄A;)あせあせ
また夜、眠れなくなりそうです(--;

視界や意識がぼーっとしてるんですか。
辛いですね><
心臓の手術・・・緊張しますよね・・・
でも、良くなるためですもんね。みけりんさんが早く元気になるのを、長崎の地から祈っています。
゚.+:。(*-(エ)人)お願いしますー゚.+:。

そうですね^^無理のないように!ですね^^
ありがとうございます。

また遊びに行きますね!
by: しずく | 2006/10/14 00:13 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34ゆきちゃんもお腹壊す?
困ったもんだよね~><
薬のせい・・っていうと、ドグマチールかな?
1年間来なかったの?Σ(- -ノ)ノ
でも先生が大丈夫って言ってるなら、安心だね^^。
私も半年来なかった時があって・・・あれは楽だったぁ~(マテ

そうだよね。なんの準備もしてないのに、いきなり来ると焦るよね~。
お出かけ前に来ることが多いんだ~。
それは困る(。・ω-)(-ω・。)ネー
早く終るといいな。
お腹痛いよぅ(oTωT)うるるん
by: しずく | 2006/10/14 00:20 | URL [編集] | page top↑
# sachiちゃんへ
v-34sachiちゃ~ん♪来たよー!!女の子だよー!!
私はサイクルが遅いから、ちょっとは楽なのかな?っては思うけど、やっぱり来たら面倒だー!w
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!来るのはかまわないけど、腹痛腰痛頭痛はいらない~~~!!
・・・まぁ、腹くくるしかないんだけどね^^;しょーがないよね~( ̄w ̄A;)あせあせ

牛のタタキ、食べたい?^^
私もどれだけぶりに食べたんだろう・・・
美味しいよね~♪
(*`・ω・)bグッ
いつか関東に遊びに行った時には、タタキとお酒持参で遊びに行くから♪ww
よろしくねーo(≧∀≦Οイェィ!!!
by: しずく | 2006/10/14 00:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

