スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

昨日の日記

昨日は・・・昨日は何年かぶりの歯医者さん。
歯医者嫌いなのよーぅ(oTωT)うるるん
でも、歯の詰め物が取れたから、しぶしぶ行ってきました。

家から徒歩10分の所にあるんですけど、ここの歯医者さんは独り言が多いんです。

歯を削りながら、

「よし!・・よし!・・・あっ!

まてまてまてまて!!!

「あっ!」って何だーーーーーーーー!!!!

だから今回行く時もビクビクしながら行ってきました。

歯を削る前に、「私、痛みに弱いので全部麻酔してください」って言いました。
そして麻酔・・・
ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ、麻酔してると痛くないもんね♪

そして治療。ぜ~んぜん痛くない(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

かと思いきや!!

ガリガリガリガリ!

脳天突き抜けたーーー!!

いや、痛くはなかったんですけど、頭にまで響く振動!
これは麻酔してなかったら気絶してるな・・・(uωu;A)ゥ-ム....

そして相変わらず独り言は多かった・・・
「よし!よし!よし!」
「あっ」がなかったから、よかったー。

そして一つの歯の治療を終え、帰りました。
なんだ。歯医者さんなんて、簡単じゃん。
麻酔さえあれば、どこを治療されようとも安心安心♪
これを機に、悪い所を全部治してもらおう☆

あー、気分爽快♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
00:48 | しずく日記 | comments (11) | trackback (-) | page top↑
私の日曜日 | top | 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

Comments

#
歯医者さんはいくつになっても行きたくない場所ですね
麻酔のお陰で助かりましたね
独り言気持ちわかりますが「あっ!」はびっくりしますね
by: NATURAL | 2006/10/14 10:34 | URL [編集] | page top↑
# 歯医者きらい・・・
歯医者ってなんでこんなに嫌われてるだろうね【#・∀・】ムカムカ
そういう私も歯医者大嫌い!
by: ともみ | 2006/10/14 22:21 | URL [編集] | page top↑
# つづき(。・人・`。))
その脳天突き抜けるようなガリガリガリ・・・
想像しただけで(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
でも確かに行ってみると、一気に痛みもなくなるしキレイになるし、なんで今まで来なかったんだろうって思う。
歯とは一生のおつきあいだもんねー。年とっても美味しいお肉が食べれるように自分の歯は大切にしなきゃ☆
by: ともみ | 2006/10/14 22:25 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34歯医者さんは嫌い~><
でも麻酔してくれたおかげで痛くありませんでした~♪
来週もあるんですけど、来週も麻酔してくれるそうです^^v
独り言の「あっ!」は恐かったです~!
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
ただでさえ恐いのに><
でも今回はなくて、よかったです^^。歯医者さんも進歩したのかな?^^
by: しずく | 2006/10/14 22:39 | URL [編集] | page top↑
# ともみちゃんへ
v-34ホント、歯医者さんって嫌われるよね~ww
治してくれるありがたい所なんだけど、痛いんだよね~><
脳天突き抜けたよー!!
あれ、絶対麻酔してないと気絶してたって!
これからも絶対麻酔してもらう。ええ、ヘタレですww
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン、終ってみたら「行ってよかった~」って思うんだよね。不思議^^
歯はね~。ホント、ちゃんとキレイにしておかないと、年とった時に総入れ歯になるもんね~。
それはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
ホント、歯は大切にしておかないとね^^
麻酔バンザイ♪
by: しずく | 2006/10/14 22:50 | URL [編集] | page top↑
# そら怖いわぁ^^;
そそそりは怖いじょー。
「あっ・・削りすぎた・・」

(・・きりすぎた美容院やあるまいし)

でもっでもお~~~

私も独り言多いからなあ^^;

ちなみに私も・・

歯医者は苦手じゃありません^^

ちゃーんと歯磨きしてなかったからこうなったんよー。。っと戒めてまいりやす。

歯医者に罪はない・・と思う・・
by: smile | 2006/10/15 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
歯医者は別に嫌いじゃないんだけど・・・
予約したのに散々待たなきゃいけないのが辛いわ。。。
しずくちゃんのところはすぐにやってもらえるの?
こーたはいつも1時間待ちとか当り前だよヾ(;´▽`A
そういやこーたも歯医者行かなきゃだな。。。
今度から違う歯医者開拓してみようかなw
by: こーた | 2006/10/15 14:45 | URL [編集] | page top↑
# ご訪問ありがとうございます。
しずくさま、履歴から来ました。ご訪問ありがとうございます。私は、親知らずが横向き(らしい)に地底深く休火山のように眠っています。できれば、墓の下まで持ってゆきたいのですが。歯医者はいつか抜かないとダメでしょうという。ハグキのなかにしかも、横向き(らしい)に眠っている歯を抜く?想像しただけで恐怖に打ち震えます。歯医者は嫌い。また、お越しください。お待ちいたしております。
by: あおぞら | 2006/10/15 15:24 | URL [編集] | page top↑
# smileさんへ
v-34「あっ」は恐かったじょー^^;
「何?何があったの?」ってw

smileさんは歯医者さん恐くないのか~。
確かに。ちゃ~んと歯みがきしてなかったからこういうことになるんだよ~だよねww
戒めだ(。・ω-)(-ω・。)ネー

歯医者さんに罪はない。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
悪い所治してくれる、素晴らしい所だわぁ~ww

・・・こう言えるのも麻酔してくれるからだけどね^^;
痛いのこわーい><
次も麻酔してくれるって。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
by: しずく | 2006/10/15 15:28 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-34こーたは歯医者嫌いじゃないの?
素晴らしい!!ぐれいとぉ!!
待ち時間1時間は辛い(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
こっちはすぐに呼ばれるよ^^
呼ばれたあとも、そんなに待たされないし^^。
他の歯医者さん、開拓するの?
元田無の西武の近くの歯医者さん、腕いいよぉ(遠いっての^^;
いい所が見つかるといいね(*^▽^*)
by: しずく | 2006/10/15 15:41 | URL [編集] | page top↑
# あおぞらさんへ
v-34おぉ!
来てくださって、ありがとうございます~♪

歯茎の中に埋もれてる親知らずを抜く?
《(||゚Д゚人゚Д゚||)》キャー
そそそそれは恐いです~!!
横向きなんですか~。
私も1回親知らずを抜いたことあるんですが、出血が嫌だったですね~。痛くはなかったんですよ。麻酔と痛み止めのおかげで。
頑張ってくださいね!応援してます!!
(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆

また遊びに行きますね~♪
by: しずく | 2006/10/15 16:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

