スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私の日曜日

今日は・・・

郵便局に行って~。

お買い物して~。

なーんて思ってたら・・・

起きたの午後3時!!

一瞬でやる気なくしました(・ω・`)ショボーン

だって、みんな次女姉と行こうと思ってたんですけど、次女姉、夕方から用事があるんですもん。
シャワー浴びてたら郵便局のATM閉まっちゃうし(遠いんですよ^^;

だからゴロゴロする日に決定!!

まずは腹ごしらえ!・・・って言っても、ごご3時じゃ昼食終ってる~

こんな時のお助け品はこれ!

karori.jpg


DHCの・・・いわゆるカロリーメイトです☆⌒( *^-゚)bネッ!

熱量285kcal!
コラーゲンまで入ってる!!
そこそこ満腹感もある!

今お腹いっぱいにしちゃうと、夜ご飯が入らないですし。
しかもこれ・・・

美味しいんです♪

クッキー食べてるみたい♪

甥っ子姪っ子もこれが大好きで、よく「ちょうだい!!」って言いますw
子供が食べてもいいものか・・・(uωu;A)ゥ-ム....
ま、おやつ代わりだと思えばいっか(マテ
ご飯もきっちり食べてることだしww

夜ご飯食べて、満腹になった所で・・・

寝ましょうか
ZZzz(∀v@ オヤスミー @v∀)zzZZ

・・・起きたら11時。
考えてみたら、私、今日5時間しか起きていません( ̄w ̄A;)あせあせ
疲れてたんでしょうね~。
今はお目目らんらん

さぁ~て、夜更かしすっかぁ!!

・・・これって・・・昼夜逆転?Σ(- -ノ)ノ

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



私の元気の素のクリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23:38 | しずく日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
姉妹ケンカ | top | 昨日の日記

Comments

# ゆきも
ずっと、寝てて
夜、眠れない時あるよ~
不眠症だから、昼寝しなくても、眠れなかったり。

最近、ひとりで、外に
出るのが恐くなっちゃって
・・・
楽しみにしてたイベントも
ひとりじゃ行けな~~い
って、感じです(泣
どうしたのかなぁ・・・
by: ゆき | 2006/10/16 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
気候が良くなると何故かお布団が恋しくなってしまいます
隙あればお布団にもぐって本を読んでいるんですが気が付くと夢の中
あ~また寝てしまった!って後悔する事何度か・・・
by: NATURAL | 2006/10/16 07:52 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34ゆきちゃんも眠れない時があるのね。
不眠症かぁ・・・キツイよね。

一人で外に出るのが恐くなったの?
心がちょっと疲れてるのかな?(´・ω・`)
始めは誰かと一緒にお出かけするのがいいかも。
零さんとかルイ君とか・・・
こんな時は、頼っていいと思うよ。
無理して一人で外に出ることない。
「頑張る」と「無理をする」とは違うからね^^。
ゆっくりゆっくりいこう!
by: しずく | 2006/10/16 09:22 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34ポカポカしてると、寝るのが幸せになりますよね~♪
「いい気持ち~♪」ってな感じで^^。
気付くと夢の中・・・
(≧∇≦)ノ ハーイ♪私もありますぅww
そんで、起きたら夜で「ああー!1日終ってる~」って思うんですよね^^;
ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
by: しずく | 2006/10/16 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
ヾ(≧ω≦)〃めっちゃおひさぁ♪
やっとネイル検定が終わったの(*´艸`)

今日からは私もお昼寝する(*'▽'*)ノ ぞぉ!
ってそんなのに気合いを入れなくてもよいのかしら(・・;)
by: りんまま | 2006/10/16 10:46 | URL [編集] | page top↑
# りんままさんへ
v-34りんままさ~ん♪
(/^-^(^^*)/ ダキッ
おひさ~♪♪

ネイル検定終ったんですか!お疲れ様です♪

いやいや、お昼寝も気合い重要ですよww
私も夜に眠るのは気合いがいります(マテ
「まだ起きていたいんだけどな~。でも早く寝なきゃな~」っていう自問自答を、夜中の2時くらいから始めますww
で、寝付くのは3~4時かな?
今日は2時前には寝るぞ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by: しずく | 2006/10/16 22:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

