スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

姉妹ケンカ

今日、ニュースを見ていたら・・・

「長崎県で、親と妹とケンカした息子がナタで二人を切りつけた」

というニュースが。

息子は只今逃走中・・・

てか、これって・・・

めっちゃ近所じゃん!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今その息子を「殺人未遂容疑」で追ってるとのこと。
そうですよねぇ。もう「殺人」ですよねぇ。
自分の感情のコントロールが出来ない人なんでしょうね。
/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン
幸いにも、お父さんと妹さんは命に別状はなかったです。
でも、トラウマで残るでしょうねぇ・・・

私もよく次女姉とケンカしました。
中学生の頃・・・
取っ組み合いのケンカして、両親が仲裁に入ったんですけど、そのままお互いの部屋に行きました。

数分後・・・

ぺたぺたとドアから音がするから見てみたら、

次女姉が私が外に出られないように、私の部屋のドアをガムテープで

目張りしてる!!Σ(- -ノ)ノ

もちろんガムテープが人の力に敵うことはなく、バリバリバリッとはがして私は廊下に出ました( ̄w ̄A;)あせあせ

中学生の頃は、こういうアホのようなケンカしてましたねぇ^^;
今じゃしませんけどね( ̄∇ ̄;)



その、ナタで切りつけた息子・・・早く捕まることを祈ってます。


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23:33 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
何バトンかな?^^ | top | 私の日曜日

Comments

#
近所で怖い事件が起きたのですね
私も妹と良く喧嘩しましたよ
お皿を投げあうような喧嘩もしましたね
さすがに殴り合いまではしませんでしたが 妹が大学生になった途端なくなりましたね
何故なら彼女はすごい大学に入ってしまって 私は太刀打ちできなくなってしまったのです
頭の良さが欲しかった~と嘆いたのは言うまでもありません
by: NATURAL | 2006/10/17 08:04 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34はい・・・恐い事件があったんです><
お皿を投げあったんですか!?Σ(- -ノ)ノ
あ、私も目覚まし時計投げたかww
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
妹さん、すごい大学に入られたんですか!!
勉強、頑張られたんですね~!!
うちの長女姉は、旦那さんがすごい大学卒業で会社もすごいとこなんですけど、「頭の良さでは旦那が勝ってるけど、頭の回転の速さでは私が勝ってる」と言って、ボロクソ言ってます^^;
でも優しい旦那さんなので、平和な一家ですww
頭の良さ、私も欲しいです^^;
嗚呼、もう1度高校時代に帰りたい・・・。そしたらもっと勉強するのに・・・
il||li _| ̄|○ il||li
でも、大学時代は楽しかったからいいかな♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪
by: しずく | 2006/10/17 16:05 | URL [編集] | page top↑
# あや~( ̄ω ̄)
家は…私は無縁だったよ(^^;


15歳歳上の兄貴と~
5歳離れた弟…


ほとんどいなかったから何もないし~(>_<)

がっ今じゃ~三姉妹に…


でもネーお姉ちゃんか妹が居たら良かったわぁ~


うちの娘たちは5つ子ちゃん状態で恵まれとるわぁ~

by: smile | 2006/10/18 10:28 | URL [編集] | page top↑
# smileちゃんへ
v-34そっかぁ~。
15歳離れたお兄ちゃん、smileちゃんが物心つく頃には家にいなかったのかな。
5歳年下の弟さん・・・うーむ。喧嘩にまではいかなかったのかな。

私は7つ違いの長女姉と4つ違いの次女姉・・・
確かに、7つ違いの長女姉とは喧嘩した記憶がないなぁ。お小遣いをよくくれてた♪
o(≧∀≦Οイェィ!!!

うん、同性の姉妹が欲しくなるね。私はお兄ちゃんか妹か弟が欲しかったなぁww
贅沢かな?^^。

smileちゃんの子供さんは、賑やかでいいね^^
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、恵まれてるね♪
smileちゃん、いいお母さんだね(*^▽^*)
by: しずく | 2006/10/18 23:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

