スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何バトンかな?^^

お友達のリナちゃんから回ってきたバトンです☆

①回す人5人を最初に書いておく
ricoちゃん、りーひまわりちゃん、彩風人さん、更紗ちゃん、種ちゃん。

②名前は?
 しずく。メールでは水来しずくとなっていますが正式名称はしずくw

③御幾つですか?
 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!年を聞いたね・・・?31歳です・・・

④御職業は?
 (堂々と)無職です!!働けないんです!頑張ります!

⑤御趣味は?
 趣味・・・ネット・ピアノ・甥っ子姪っ子の子守り♪
 いつまで子守りさせてもらえることやら(。-ω-)y─┛~~~~~
 今では甥っ子姪っ子に心配されてますw

⑥好きな異性のタイプは?
 気さくなよくしゃべる人。理屈っぽくない人。根に持たない人。

⑦特技は何?
 切手高速貼り!郵便局員だった頃、職員全員で1000枚の切手を喪中ハガキに貼った。あー楽しかった(  ̄_ ̄)ボー。職員の数?1人帰って局長は他の仕事をしてたので、3人です。

⑧資格は何かありますか?
 うっ!資格・・・珠算検定2級と漢字検定2級です・・・。
 ママンが「そろばんは社会人になった時、絶対必要だから!」と言ってたんですけど・・・ママン?大きくなったら電卓なんてものが出てきたよ?

⑨悩みはありますか?
 お腹の肉・・・減らしたい。背中も!お尻もー!
 代わりに胸に肉がつかないかなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

⑩御好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好き…牛肉のタタキ♪甘エビ♪ホタテの刺身♪
 嫌い…かきあげ↓きゅうりとワカメの酢の物↓

⑪貴方が愛する人へ一言
 いませんが・・・
 甥っ子姪っ子なら・・・「成長してもおばちゃんと口きいてね」

⑫回す5人の他己紹介
★ricoちゃん→優しくてあったかい人(〃▽〃)
★りーひまわりちゃん→素直でかわいい人(〃▽〃)
★彩風人さん→頼りがいのある、優しいお兄さん(〃▽〃)
★更紗ちゃん→純粋で、ホンワカな気分にさせてくれる人(〃▽〃)
★種ちゃん→まっすぐで、かわいい♪妹分です(〃▽〃)

もちろん、スルーしても∑d(´Д`*) オッケー♪です。
よろしくお願いしまーす♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックをお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
16:41 | しずく日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
歯医者は楽し♪w | top | 姉妹ケンカ

Comments

#
えっ???そやったん??

しずくちゃん31歳???

うっそー(爆)私より若いやんけー!!

まだまだよお~~~頑張ろうね~~^^
正々堂々と歳言っても大丈夫なじきよん。
by: smile | 2006/10/18 13:07 | URL [編集] | page top↑
# うぉーい
しずくっち*゚。*。ヽ(´∀`)ノ。*゚*。

私、まっすぐ?かなりひねくれてるよ? 

ネットが復活したらバトンやるね☆彡
by: 種 | 2006/10/18 21:13 | URL [編集] | page top↑
# smileちゃんへ
v-34( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何歳だと思ってた?(爆)
年下のくせにね~「smileちゃん」なんてちゃんづけで呼んでるしね~(笑)
だぁーってsmileちゃん大好きなんだもぉーんww
ついつい・・・^^;

まだまだいけるかな(*^▽^*)
うん!頑張る!
年、正々堂々と言っちゃっても平気かな?^^
なんかね、三十路過ぎたら隠そうとしちゃい始めたのよね^^;
素敵に年とれるように、頑張るわ~♪
ありがとー♪♪
by: しずく | 2006/10/19 00:00 | URL [編集] | page top↑
# 種ちゃんへ
v-34ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
種ちゃぁ~ん♪

あはは(*^▽^*)人は誰しもひねくれた部分はあるさぁ♪
種ちゃんは、まっすぐだよ♪♪

忙しいのに回しちゃってごめ~ん><
まぁ、気が向いたらやってくださいませ^^
by: しずく | 2006/10/19 00:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

