スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

訃報

赤ちゃん、死にました。
病院で、成長もみられず心拍も確認できず、尿検査と内診をして言われた言葉が

「来週、ご主人とご一緒に来てください」

でした。
私はその時点で「ああ、ダメだったんだな」ってわかりました。
家に帰って彼に告げました。
彼は「残念だけど、また作ればいいたい」って言ってくれました。
責められたらどうしよう、怒られたらどうしようと思っていたから、すごく気が楽になりました。
両親は楽しみにしてたから、がっくりきてました。
赤ちゃん・・・もう名前まで考えてた。
男だったら健人、女だったら葉音。
お腹によく話しかけてた。胎教の音楽も聴いてた。
みんな・・・意味のないものになってしまった・・・。
赤ちゃん、ごめんね。お母さん、ちゃんと育てられなかったね。
次はまた、お母さんの所に生まれ変わってきてね。待ってるからね。

またね、ばいばい
スポンサーサイト
06:25 | しずく日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
感謝 | top | それはちょっと・・・

Comments

# しずちゃんへ。
しずちゃん・・赤ちゃん、天国へ行ってしまったんだね。
しずちゃんがどれだけ悲しくって辛いか想像できません。
しずちゃんが書いているように
しずちゃんのところにきっと生まれ変わって戻ってきてくれる、私もそう祈ってるね。
by: yuu(yumeco) | 2006/04/06 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん、辛い結果になっちゃったんだね。
私も今、日記を読んで涙がボロボロです。
しずくちゃん、自分を責めないでね。
私も一緒にいっぱい泣くから。
赤ちゃん、きっと天国で幸せに遊んでるよ。
by: ちゃこ | 2006/04/06 18:39 | URL [編集] | page top↑
# yuuちゃんへ

yuuちゃん(/^-^(^^*)/ ダキッ
私はもう大丈夫だよ^^。
泣くだけ泣いた。1時間以上かな。朝の5時に目が覚めちゃってさ。それから眠れなくて。
きっとまた私の所に生まれ変わってきてくれるよね。
大切な大切な存在・・・
なくなっちゃったのは悲しいけど、また会える。
手術の日、来ないといいなぁ。永遠にお腹の中に入れておきたい。
でもこのままじゃ大出血おこす可能性があるから、手術しないと・・・
辛いけど、頑張るね。yuuちゃん、暖かい言葉、ありがとう・・・
by: しずく | 2006/04/06 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこちゃんへ

ちゃこちゃん♪
一緒に泣いてくれて、ありがとう。
暖かいね・・・
赤ちゃん、天国で幸せになってるよね^^。
手術、恐いな・・・
でも頑張るね!また次に生まれ変わってきてもらう為に。
自分を責めた時もあったけど、もう責めないね。
私は大丈夫!頑丈にできてるから!
でも今日、三ヶ月禁煙してたんだけど、タバコ吸っちゃった^^;
この一箱が終ったら、次の妊娠の為にまた禁煙だ!
薬もまた減らしてもらう。
今度は万全な体調で新しい命を迎えるよ^^。
頑張るね。
ちゃこちゃん、本当にありがとう・・・
by: しずく | 2006/04/06 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
しずくちゃん。。。
具合が悪くて来れなかったの。。
知らなかった。。。
すごく辛いです。。胸が痛くてたまらないよ。。
でも、しずくちゃんが立ち直ろうとしてる時、私が泣いてちゃいけないね。。
赤ちゃん、しずくちゃんのところに生を受けてきっと喜んでたと思うよ!
しずくちゃんの言う通り、また、しずくちゃんのお腹に戻って来てくれるね!
赤ちゃん、ありがとう。。。
しずくちゃん、大好きだよ!!!
by: 蜂蜜 | 2006/04/07 08:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/04/07 15:04 | URL [編集] | page top↑
# 蜂蜜ちゃんへ

蜂蜜ちゃん、一緒に悲しんでくれてありがとうね^^。
もう私は大丈夫だよ。
手術はまだだけど、現実を受け入れて生きていくよ。
今回の赤ちゃんは、生きていくには弱すぎたんだって。
そんなことがあるなんて知らなかった。
頑丈な赤ちゃんは、ほっといても育つんだって。
次は頑丈な赤ちゃんを産むよ^^。
ありがとうね・・・

私も蜂蜜ちゃん、大好きだよ♪
by: しずく | 2006/04/11 08:14 | URL [編集] | page top↑
# ○○ちゃんへ

ありがとうね。
そうだね。わずかな時間でも、私のお腹の中で生きてくれた。
心拍も見たしね。
いつまでも、いつまでも忘れないよ・・・
大切な赤ちゃん。いつまでも私の中で生きつづけるよ。
本当に愛してた。
私の赤ちゃんでいてくれて、ありがとうって思う。
○○ちゃんも、優しい言葉と優しい気持ち、ありがとうね・・・
by: しずく | 2006/04/11 08:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asian24shizuku.blog53.fc2.com/tb.php/14-87ff2bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
