スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

歯医者は楽し♪w

今日は朝の8時に起きました。
5時間睡眠か・・・
でも郵便局にも行かないと&キューピーコーワゴールドも買わなきゃ&タバコも切れた・・・で、朝の10時からパパンとママンがジャスコの火曜市に行くというので、ついでに連れてってもらいましたぁ~♪

ジャスコで二手に別れ、ドトールで待ち合わせ
用事を済ませた私は、ドトールで眠気を発散させる為、コーヒーがぶ飲みしました(  ̄_ ̄)ボー

そして家に帰って来たのが11時半。昼ごはんを食べて、かなりの眠気が来ましたが、「ここで寝ると絶対起きれない!」と思い、必死で起きてました

そして、予約時間30分前!2時になりました!
行きました!気合いを入れて歯医者さんに!

「今日の虫歯は深いですよ」と言われ、麻酔を打ってもらいました。
深くなくても麻酔してもらうつもりでしたがv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして、今回も・・・

脳天直撃!!

ガリガリ削られました

そして担当医が歯科助手に何か指導を。

・・・出血があるから止血・・・

ェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェエェエ

そこまで深かったのか!?

そして歯科助手さんが私の歯に薬を塗り、歯に詰めるものを入れ、それを削って私の歯の形と合わせるようにし・・・

あのー・・・
めっちゃ薬が喉に来るんですけど・・・
「水かけますね~」
水、かけっぱなしなんですけど・・・
すいませんが、起こしてうがいをさせてもらえませんか・・・
あのー・・・
あのー・・・!!

血の味がしたんですけど!!

そしたら歯科助手さん、隣でサポートしてる助手さんに
「こんな感じでいいですか?」
(☆´・艸・)ェッ!!
サポート助手さん「そうね~、もうちょっとこの辺をどうにかして」
「わかりました」

新人さんですか!?

ま、まぁどの世界にも新人さんはいるもんだ(uωu;A)
私の歯の1本や2本、練習台にくれてやる!!

・・・と開き直ったけど、う、うがいをさせて・・・

そしたら「はい、うがいしてくださいね~」。
助かった(´∇`)~3ホッ

そして、「今日はこれで終わりです」とな。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
「はい、これ持ってください」と言われ、手鏡を渡された。
女性の皆さん!寝ている状態から起きた時、鏡を見たらつい髪のセットをしてしまいませんか?
私だけですか?Σ(- -ノ)ノ

髪をセットしてたら

「あの、奥歯の形がこうなりまして・・・」

あ、奥歯を見ろってことだったんですね^^;
はーい(●´∀`●)∩確認しましたぁ。

お会計して帰りました。
次の歯医者さんは再来週!
また気合い入れて行かなきゃ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇(b-∀・d`*)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



しずくの元気の素の、クリックお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
19:58 | しずく日記 | comments (9) | trackback (-) | page top↑
頭痛・・・ | top | 何バトンかな?^^

Comments

#
ヒィィ。。。
新人さんにやられるのは本当に勘弁(;・∀・)
前新人さんに歯の掃除をされて、
歯茎を掃除されましたわ( ̄Д ̄;;
思わず「痛いっ!!」って言ったら
先生に歯ブラシ貰いました。。。
こーたさん、電動歯ブラシ使ってるから
歯ブラシ要らないんだけどねヾ(;´▽`A
今日も歯医者お疲れ様ヽ(=´▽`=)ノ
by: こーた | 2006/10/17 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
新人さんが歯科助手だったのですね
ご苦労様です
虫歯奥が深かったのですか?歯は大事にしてくださいね
by: NATURAL | 2006/10/17 23:20 | URL [編集] | page top↑
# 血の味~~~(汗
ゆきも、1年間、歯医者通いして、治しました。
でも、あれから、数年。
また、ちくちくと痛みが・・・
あと、奥歯が、とれた(汗
また、銀歯作ってもらわなくちゃ(泣

歯医者、嫌いじゃないけど、行くのが、面倒なんだよね。
by: ゆき | 2006/10/18 18:22 | URL [編集] | page top↑
# はじめましてm(__)m
しずくさん!はじめましてv-291
履歴から お邪魔しております。
らなたんも 今、歯科に通院中です。
らなたんは、歯科は嫌いですヾ(≧へ≦)〃
先日も 痛かったら左手を上げてね!って言われて手を上げたら(ちょっと麻酔してくれるかと期待)
「我慢してねぇ~」
だと・・・・・v-12
痛みに耐えた 治療でした。
リンクさせてもらってもいいですか?
by: らなたん | 2006/10/18 19:16 | URL [編集] | page top↑
# ( ̄m ̄* )ムフッ♪
って言うか・・・・
リンクさせていただきましたv-221
by: らなたん | 2006/10/18 19:35 | URL [編集] | page top↑
# こーたくんへ
v-34あら~、新人さんに歯茎掃除されちゃったか~^^;
それは痛いよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
私も「血が出るのは悪い血ですから、いっぱい血を流してくださいね」って言われて・・・
ほ、ホント?( ̄∇ ̄;)

こーた、電動歯ブラシ使ってるんだぁ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、歯と歯茎の間とか、綺麗に磨けそうだね^^
歯医者疲れたよー^^;
ありがとうね☆^(o≧▽゚)oニパッ
by: しずく | 2006/10/19 00:43 | URL [編集] | page top↑
# NATURALさんへ
v-34(≧∇≦)ノ ハーイ♪、新人さんが歯科助手してました~ww
成長のためならもちろん現場で働くのが重要だとは思うんですけど、正直言って・・・辛かったです^^;
うがいで苦しみました^^;;;
ベテランさんなら、適度にうがいをさせてくれるんですけどね(uωu;A)ゥ-ム....

歯は大事にしないとですね。これから、歯磨きをもっと丁寧にしないとなぁと思いました^^;
ありがとうございます~♪
by: しずく | 2006/10/19 00:48 | URL [編集] | page top↑
# ゆきちゃんへ
v-34ゆきちゃん、1年通ったの?
歯医者さんって時間かかるよね~><
前に通ってた歯医者さんは、期間が長すぎて通わなくなっちゃった^^;
今回は近所だし、根気強く通おうかな( ̄w ̄A;)あせあせ

奥歯取れちゃったの?ちくちくと痛み?
それは歯医者さんへれっつごーだね^^;
行くの面倒!すごくよくわかる!
でも、歯医者嫌いじゃないんだぁ。尊敬・・・
゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚

銀歯が取れるってことは、その歯が虫歯らしいね。
私みたいに脳天直撃になる前に、ふぁいとぉww
by: しずく | 2006/10/19 00:58 | URL [編集] | page top↑
# らなたんさんへ
v-34はじめまして!来てくださって、ありがとうございます♪

らなたんさんも歯医者に通ってらっしゃるんですね。
ナカマ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ♪
よく「痛かったら左手あげてくださいね」って言いますよね~。
でも、手を挙げても意味がなかったことがほとんど・・・
( ̄w ̄A;)あせあせ
だから私は最初から、「痛みに弱いので全部麻酔してください」って言いました♪
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
おかげで今は歯医者は恐くないですよ~♪
でも・・・
そんなひどい虫歯じゃない歯だったら・・・
麻酔してくれないかなぁ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い乗り切っていきましょう!!ww

リンクしてくださったんですか?ありがとうございます~♪
私もリンク貼らせてもらってもいいですか?
改めてまた、お邪魔しますねぇ~☆
by: しずく | 2006/10/19 01:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

